あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いろいろゲットー

昨日からお泊まりー

昨日はAM1時にドラクエしとって眠たなってきてすぐ落ちた。
んでAM何時かわからんけど睡眠コマ送りで寝れやんくて8時に起きた。
今日は昼まで先生アパートの近くの大学で学会あったもんで昼までアパートでお留守番!学会行ってる間洗濯機2回まわして暗殺教室黒子のバスケ見てたら気がついたら寝てて先生帰ってきた音で起きたwww
寝不足大敵💦
昼間もフワフワしてて、頭痛くて傷口痛くて胸部痛くて痛くて‥‥💦

昼ごはんは大戸屋行って食べてイオンタウンのゲーセンでニャンコ先生のぬいぐるみ
f:id:keroro06:20160313182128j:image
全種類!!

イオンモールの方行って1月に入ったジバニャンの枕が最初メッチャ設定きつくて誰も取れやんくて1回引っ込められてたんやけど、今日また改めて超設定甘いやつになっててとってもらった!!
f:id:keroro06:20160313182357j:image
うちのお昼寝用枕!

夜ご飯の買い物して帰宅!

徳さんの路線バスの旅見ながら帰ってお夕寝〜買い物途中からメッチャめまいやばくなりかけとって帰って横になった瞬間グワァーってまわっててや、やばい‥‥💦
少しの間目が回りすぎて寝れんかったけど20分くらい落ちてて起きた
明日の天気予報雨やもんで洗濯物取り込んでたたんでオケ!

夜ご飯は海鮮丼とサラダ、玉子焼き!
玉子焼きひどいことになったwww
途中でバトンタッチ!卵4個分の玉子焼きはムリっ!!
重たすぎて持ち上がらんだ💦
7時前には洗い物も終わってグター( ´~`)
また目が回ってる‥‥
来週の金曜日大学病院受診日やでDASHっていうやつと立脚肩関節評価っていうアンケートを持ってかなあかんのやけど病院行ってからでもアンケート用紙もらって出来るんやけど病院内でアンケート答えるのなんか嫌やから自分で印刷して持ってくるって言っていつも持って行ってるんやけど家のコピー機がおかしくなってちゃんと印刷できやんなってしもたもんで先生宅で印刷させてもーた計8枚(笑)💦
9時過ぎにコンビニよって送ってもらった!
ついに来週!!きょーと!!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ


お布団に入ってるんやけど現在進行形でめまいが‥‥💦グルグルってか風景が流れていってるかんじ‥‥💦気持ち悪い‥‥💦
うまいこと行けば木曜日からプラス30分!とりあえず痛み止めを解禁してもらってからの話‥‥💦 
薬剤性ではないってことが分かったから!!

さぁ明日からまた1週間頑張りますかー水金は病院で休むけどwww

それでは!