あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もーやーだー

昨日は頭痛すぎて死ぬかと‥‥
痛すぎて寝ることすら許されない状態‥‥叩きまくって叩きまくって‥‥先生に手ストップかけられてグズって‥‥
0時過ぎにやっと寝ることできて朝まで‥‥

お風呂入って朝ご飯プリン食べて洗濯機2回まわしていろいろと用意してたんやけどめまい〜ぃ🌀🌀
アカンやつ‥‥0(:3 _ )~
立ったは良いものの動けね‥‥どっか支えれるところでちょっとフリーズ‥‥何がうちの中で起こってるんだろ‥‥再来週やっと奈良医大‥‥

洗濯干し終わって昼ごはんなか卯行って食べて車見に行くぜー!!!
さすがにタント変な音が‥‥アクセル踏むとシャーっていう音が‥‥💦危険しか感じやん‥‥💦
ってことで結婚する前に車買っちゃいましょ〜!!(お母さんバンクでwww)
ホンダカーズ行って先生と買うんやったら将来のこと考えて広いやつがいいよねって言っててN BOXcustom!青とシルバーのツートンカラーで!!
値引きなして220万くらいでお母さんのfitもここで買ってるからメッチャ頑張ってもらって195万まで下げてもらってお母さんに報告したらもうちょいってwww
担当の人に電話してお母さんからもうちょい下げてってか190万までって言われたんですけど‥‥💦💦って入れたらまぢですかっ💦ちょっと待ってくださいね‥‥折り返し電話しますってwwwタジタジ(笑)
折り返し電話かかってきて3万また引いてもらって192万これ以上は勘弁してください(> <;)ってじゃーそれでwww
んでタントの下取り額が2万やったのを5万まで上げてもらって交渉成立www(๑و•̀ω•́)و
残クレで払ってくことに。

ホンダカーズあとにして万代書店でスライムのぬいぐるみがあってやって1発で取れてしまってまた増えた💦
イオンモール行ったら
f:id:keroro06:20160717233856j:image
冷やし中華はじめましたwww
(゚o゚;;www
300円ゲット!
と、テッドのぬいぐるみ(50㌢くらい)が欲しいってお母さん言ってたって前言ってあってあったもんで500円で!うますぎるwwwやばいっ(´º∀º`)
買い物して帰宅〜

夜ご飯トマトとじゃがいものチーズ焼き作ろって思って作ってたんやけど、チーズ入れたら腐ってて色変わっててちゃんちゃん‥‥_| ̄|○‥‥全部パー💦最悪や‥‥
メッチャ質素な夜ご飯に‥‥タラのムニエルとじゃかバター醤油焼きとご飯の上にしらす乗っけて。デザートはフルーチェピーチ味まぁまぁお腹はいっぱいに💦もったいなかったなー💦チーズあかんわ‥‥💦ショックやわ‥‥

手がガチ‥‥まだ自分の意思で開く事はギリ出来るけど・・・
スタート位置が閉じてしまってる‥‥
んで結構痛い。ごろ寝しながらご機嫌斜め‥‥(。-ˇ.ˇ-。)ん~。💦
何がまぢで1週間!?全然‥‥イライラ‥‥イライラ‥‥痛いっ痛いっヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
手いらんっ
こんな痛いのイヤっ

とりあえず明日はお休みやけどて明後日‥‥
気が重いっ