あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

シャリアピンステーキ丼

今日は1時に就寝ー頭痛で起きることなく寝れた!イミ点も打たんかった!
久しぶり!でも寒くてちょいちょい起きて8時半に起きてプリキュアボーッとみてドラゴンボール始まったから先生起こして朝ご飯食べながらONEPIECEまで見て洗濯物日和www雨予報やったのにチョー晴れwww2回に分けて洗濯機回して干してドラクエして(笑)

今日はバレンタインデー!
一昨日頑張って作ったチョコレート渡せた!
早速朝食べてた(笑)喜んでくれた♡
自分で作ったん!?って/////
ひとりで頑張ったっ!ってwww料理の出来ないうちやから結構感動してくれた(笑)←それもどうなのってwww!?

んで昼ご飯どーしよーっとことで最近の通wwwイオンモール東員へ行こーってことで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
パルメナーラでチーズフォンデュとピザ頼んで食べて楽市楽座(ゲーセン)へ!
トムとジェリーDVDの5本セットがあったもんでオッーってwww取ってもらった!1,500円くらいやったかな!?本体価格10,500円やって💦高っ💦
f:id:keroro06:20160214171418j:image
んで前回も挑戦したドラクエのフリースブランケット2種!メッチャかかったけど2つで5,000円くらい使ったんかなー!?やけどゲット!ちょーフワフワ!!!気持ちいい!
f:id:keroro06:20160215192806j:image

まぁー取りたいもの取れて夜ご飯の買い物!今日は食戟のソーマでやってたシャリアピンステーキ丼を作ってみたwww
結構手の掛かる1品www
f:id:keroro06:20160214230633j:image
見た目あんまり良くはないけど結構いける!美味しかった!肉ちょっとかたかったかなー!?焼き過ぎたか!?
デザートはじばにゃんのホットケーキ!
焦げたぁーもうちょい早くひっくり返してもいいねー💦
黒じばにゃんになったから写メは撮ってない💦(´-3-`)

大量の洗い物して先生宅でお風呂入ってきて帰って寝るだけ!
今日ゲーセンで取れたフリースブランケットと昨日ドン・キホーテで買ってもらった妖怪ウォッチのブランケットをとりあえず洗わんとな使えやんから持ち帰って洗濯機に放り込んだwww自分で洗うからな!お母さん夜勤やけ!

洗い物してる途中からアカンっメッチャ目回ってるってかグヮーってなってる💦なんや!?めまいほんま急にくるな💦なんとか回避できる方法ないんけ!?メニレットゼリーしか無いんか!?
7月末の奈良医大までの我慢か!?
督促状はゴメンしてやで💦
お願いやで来週の水曜日は総合病院やでやすみやとしてあとの4日間、4.5時間体持ってくれ‥‥💦