あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ベタベタ〜

昨日は速攻落ちて朝まで寝れたんかな!?起きた覚えがないw
でもとりあえず朝起きたら寒っ💦
寒の戻りか??雨ガッツリ降ってるし‥‥仕事行きたくなーい

長靴履いてしゅっきーん💦だるーぅ
仕事行きたくないない病www

今日は午前中ハンドプレスの作業をちょースローペースで半日かけて1箱終わらせ‥‥
めまいと頭痛、TOSの痛みとの闘い‥‥途中でトラベルミン飲みに行ってトイレに引きこもってギリセーフ!
昼からはまぁテキトーに終わってったwww

帰りどえらい雨に降られジーパンの裾ベタベタってか砂他?泥?でジャリジャリ💦(  ´°ω°` )
これあかんわ‥‥プージャーの赤色を久しぶりに引っ張り出してきてジャージで先生宅からのリハビリ(笑)

先生宅行って洗い物してベッドにバタンッ0(:3 _ )~
昨日ゲーセンでとってもらったジバニャン枕でお昼寝ー
横になった瞬間頭がグワァーって周り出してや、やばいって気持ち悪い‥‥(‐д`‐ll)
でも睡魔が勝った!気がついたら1時間(笑)
起きてボーッとしながら目覚まして顔洗ってリハビリー
今日めっちゃ寒すぎてパーカー着ながらリハビリ!いつも半袖なんやけど無理やった💦

リハビリの鍼を腰にしてもらい始めてからだいぶ腰の調子いい気がするwww
そこまで酷くない!
少しでも痛いところ無くしていかんと‥‥

運動中は痛いよーアーッ!!
:(  #´°ω°` ):イラッ

あと1日ーー💦薬禁早く解除してーぇー
薬効いてくれてたんはいいけど言うならもうちょい効果出してくれてもなーってwww

明日はリハビリ行ってから内科にメニエールの薬貰いに行かなー

それじゃちょい早いけど眠たいので落ちます(笑)