あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

はぁ…

きょーは6時すぎに起床なりー
朝は結構体調良さそうやって仕事行く準備して行った

まーいつも通り朝一掃除してからきょーはハンドプレスの作業じゃなくて月初にやらなあかん入力があるもんでそれ諸々やってたんやけどドンドン目が回ってきてトラベルミンのんで30分くらい様子見てたんやけどあかんわ…効いてこーへん…10時半前に主任とこ行って帰っていいですか??ってちょうど近くに課長もおったもんでめまいが・・・っていって帰らせてもらった。

家帰ってクーラーと扇風機つけて大きいクッションがあるんやけどそれにもたれかかったら秒で落ちてしまったwww
クーラーと扇風機一緒に付けとったからサブってなっておきて扇風機だけ消して二度寝12時にアラームかけてあったからそれで起きて先生宅へ…

きょーの暑さ狂っとる・・・公園に車停めて先生宅まで徒歩10分くらいなんやけど歩いて行く気にもならんかったからLineで迎えに来てーって言って来てもらってGOした!!

土日、先生東京行ってたから洗濯しなきゃーって言って洗濯機に洗濯物いれて洗剤入れて食戟のソーマ見ながらご飯食べてたんやけど食戟のソーマ見終わって洗濯終わったかなーって…( ̄▽ ̄;)あっ!?スタートボタン押すの忘れてたーぁ💦💦💦💦💦って間に合わねーってwww
まーいいやー帰ってから干そっ寝よってうとうと…うとうと…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッってして公園まで車取りに行って昼から仕事いった。
うちが先生宅戻ったら洗濯終わってたから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。干すかっ!!!暑いけど…居候代wきょー干しとかんともったいないよなーって💦干しながら汗ぼとぼと…( ̄▽ ̄;)あぢーよー💦大量…干し終わって扇風機の前で( ´△`)アァ-ってw←子供かw

汗ひいたところで洗い物して着替えて16時半からリハビリ!
今日は診察からで大学病院で撮ってもらったレントゲンをこっちでも見れるようにしたいもんでって同意書書かされて鍼へ…
きょーも仕事行けやんかったぁ💦なんか体調のコントロール出来やん…って鍼灸師の先生に相談…前日にリハビリ無いとあかんのか??月曜日と金曜日にメニエルさんが出てくるの?って…でもそんなん関係ないよな?
どーなんやろ??

んで鍼灸師の先生にいつも予約取ってもらってるんやけど明日のこのくらいの時間で取っくるわってwえっ!?いいんだけどうちの意見なしwwwこのくらいの時間でいい??じゃなくてとってくるわってwww常連さんかよ(笑)💦ってはい。常連さんです。

運動は脱臼患者さんにする肩の筋肉をつけるのを中心にやってるんやけどほんとにグラグラ…小学生・中学生のときに肩を外して遊びすぎて(随意性脱臼)今になって筋肉落ちてこのありさま💦
タイムマシンあったら止めにいけるのになーってPTの先生と喋ってたん💦
このアホんだらw←見て見てー肩外れるんやでーって皆に見せびらかしてました💦。
ただのアホです。

リハビリおわってからもう一回診察入ってって言われとって待ってたんやけど、同意書書いたやつをもとに画像読み込み中で結構待たされたぁー
結構時間かかるみたい…( ̄▽ ̄;)
んで最終メッチャ時間かかるもんで次来た時に診察入ってーって💦まぢかよ…じゃーもっと早く言ってよーぉ
次って明日かーまた診察入らなあかんのかー(・д・)チッ…w

リハビリおわってから帰宅ーガソリン入れやななーって思いながらめんどくさかったから明日にしよ…って言って明日もめんどくさいなーってなるんやんなー銀行も行ってこなお金がないー

仕事あと四日で今月の締めやー今月も別でお金持ってかなあかんやろなー💦休みまくっとるし帰りまくっとるしなー(´・ω・`)

メニエルさん落ち着いてください。傷口の痛みとかそこらじゅうの痛みなんて仕事できやんくなる程じゃないし…

メニエルさんが何とかなれば給料プラスになって来るんやけどなー💦

とりあえず明日はちゃんと行けるように寝るっ!