あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

睡魔&めまい&頭痛

きょーは朝は6時前に起床からの起きて行って用意して仕事へ…きょーからお母さんに日傘さしていきなーって言われたからめんどくさいけどさして行った。全然ちゃうなー日傘さ最高www

きょーも仕事入力関係諸々やっててあかんなーヤッパリパソコン業務し出すと目が回ってきて気持ち悪くなってる…トラベルミンのんで様子見…んできょーは睡魔も酷くて余計にグワングワン…何回トイレ行ってサボって水飲みに行ってってしとったかwww
途中で、群ちゃん来そうなイヤーな感じやったもんでスマトリプタン服用したけど効いてきてくるまでヤッパちょい来た…でもセーフの分類になるのかな?

ほんまでしんどかった…昨日途中で帰ったから二日連続で帰る勇気はなかった…帰りたい衝動やばかったけどなー

今日はとりあえず無事半日おれて家帰って先生宅行く用意していった!
今日は遅番やもんで暑いけどトボトボ10分の道のりを日傘ささして歩いて行って洗濯物いれてたたんでたら先生帰ってきた!冷房21度と扇風機強で部屋冷ましてひと息…あぢーっ
お昼ご飯は久しぶりにスパゲティ作ってもらってカルボナーラたべた!
東京のお土産の銀座プリン
f:id:keroro06:20150714165653j:image
食後のデザートwww1個300円くらいやってwメッチャ旨いっwwwきのーも食べたんやけどほんまでうまいっ!!!
とろけるwwwってかプリンのカップから見るからに高そうな感じw

16時半からリハビリで明日のリハビリ予約やけど鍼が18時15分からしか空いてへんのさーって…えっ!?まぢ!?じゃーその時間で…ヨロ(`・ω・´)スク!w
リハビリの前に昨日入ってこやんかった大学病院からのレントゲンの画像が入ってきたもんでまた診察からでまー画像上は異常ないなー久しぶりにルーステストとファレンテスト隣の部屋でやって来てって言われてやった。
ルーステストで腕あげた瞬間Σ(゚□゚)あっ無理…エラい…スタートして30秒経たんくらいで脇から腕内側にかけて痛みが…ドンドン腕下がってきて1分半行かんところでギブアップヽ(~-~ )ノもー無理…(´。`)ファレンテストでは1-4の指に痺れがビリビリ…うおーぃ💦1-4の痺れで生活に支障はないか?って聞かれたからとりあえず今のところないですっていってじゃー今までのリハビリ続けよーって!
鍼と運動を!

リハビリおわってからガソリン入れに行ってミップ寄って銀行でお金おろして朝ご飯買って帰宅ー

家帰っても洗い物して洗濯物たたんでってwww先生宅でも家でも

終ってからアニメ見ながら筋トレしてお風呂入ってお休みーベンザリン半分にして寝よかなーきょーほんまに睡魔やばかったもん…

とりあえず眠たいので寝ますわ( )Oo。.(¦q[▓▓]