あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まだマシかな

きのー夜のお薬の時間にベンザリン半分にして寝てみた。半分にしてもそう影響ないかなー??いつも通り寝れたけど寝た感がない感じ…
でも、仕事中全然眠たくならんかった!!ヤッパリ眠剤の残りやったんかなー?
まーでも今日パソコン業務じゃなかったから比べようが無いんやけどなーとりあえず当分半分で様子見よかなー

きょーパートのおばちゃんにおっ!きょーは体調良さそうやなーって目が違うってwww
そんに違うかな?確かに頭ボーッとしとる時は多分目死んでるやろけどw

今日の仕事は部品の選別作業ーぉ
人差し指の第一関節位もうちょいちっちゃいかなー??その部品(いつもウチがやってるハンドプレス作業の部品)に欠品があったもんでハンドプレスしてあるやつ全て見直し…
まーうちがやったやつじゃなかったんやけど、とりあえず念のため全て見直そうって事でやってた。部品自体がちっちゃいもんで見にくいのよ💦電気の角度によって反射して見にくいし、ケースの中に入ってるやつを見とるからケースに筋が入ってるもんで余計に見にくい…540個/1箱で1箱分見たところで目が回ってきてフリーズしながらなんとか3箱頑張って終わったーって主任とこ行って終わりました!って言ったら追加で1箱…(´。`)行けるか??無理せん程度でいいでって言われやってたんやけど半分やったところで気持ち悪くなって来て下向いとったら主任来て、やめとこかって言われ終了…そっから事務所行っていろいろ他にやることあるからそれやってて半日無事におわった!
きょーはなんか半日早かった気がする!いつもこのくらいのはやさで過ぎて行ったらいいのになー

欠勤用紙No.4に行ったーwww余裕でNo.10いきそうやなーwww

半日終わって家帰って先生宅へ行く準備してレッツゴー!お母さんが『さぼてん』でチーズinとんかつ買ってきてくれとって先生と食べなって!それ持って先生宅へ!
ウチはとんかつとおにぎり、先生はとんかつとスパゲティwスパゲティon the とんかつwww新しい発想(笑)
とんかつ美味しかった(≧∇≦)

食べ終わってからドラクエのグッズが売ってるとこが期間限定で東京にオープンしてたらしいんやけど飲み会で行けやんかったーって行ってて次8/4から名古屋に来るから行こかなーってうちも行きたいーって!!スライムの形になる製氷機があるみたいでパソコンで調べとった!おっーこれやって!いいなーでも高い1回に3つしかできやんくて1550円・・・高くね?でもほしいーぃちゃんとスライム型なんやで??wwwコップに浮いとったら面白いやん??ほしーぃ!って騒いどったw

30分ゴロ寝していつも通り車取りに行って帰ってきてきょーのリハビリ17時45分からやったから暇やなーって思ったからゲーセン行こーって思って最近行った事のないイオンに行って一人で奮闘しとったw
f:id:keroro06:20150715172528j:image
こんなん取れましたwww2つ取って1つはサンダルに付けた
f:id:keroro06:20150715172707j:image
いい感じじゃね?って歳いくつやなwww
これでも21歳ですwww

んでリハビリは今日は運動からやったー鍼が18時15分からしか空いてへんだから!
まー運動は姿勢矯正訓練は2分キープ💦エラい…終わった瞬間フヘーェってなったwww
でも出来やんことはないなーすごい成長を感じるwww

リハビリ終わって帰宅ー
今日地元の祭りなんやけど小・中・高校生のたまり場やもんで従姉妹(13歳)が一緒にいこーって言ってきたんやけど流石になー蒸暑いし、人混みやし全力拒否www

明日から台風来るんかなー??土曜日危ないよなー💦花火見に行くのに・・・

まー今考えてもなー
ではではとっとと寝る明日の為に!
昼からは先生宅でグデー_( _´ω`)_♡