あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

脳神経外科

今日は朝一7時出発で総合病院の脳神経外科へいってきたー

8時から受付の9時診察開始で病院ついてからおかな下しちゃって痛いのなんのって💦病院に3時間滞在中2時間の間柄に7回トイレ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。おなかが゛;(;゚;ω;゚;)キューって...
あの波のある腹痛...し、しぬ...
痛くない時は睡魔との戦い...頭が後にウゲッて💦寝みーぃ💦

ポンポン痛いまま頭部のCTに呼ばれ撮って診察待ち...腹いてー゛;(;゚;ω;゚;)キュー

んで診察入って力入りにくいとかない?って聞かれて胸郭出口のことも言って3月に手術したことも...
握力測定して力はいらんなーって...10㌔以下...
頭部のMRI(造影)を27日に撮ろかなーって...
首も一緒に撮っととくって言われたから調べらるとこ全部調べといて下さいって言って頚部MRIも同日に撮るとこに...
ってかCTの結果はどうやったんやろ??
開けてすらなかったし💦まー確認はしたんやろうけどそーいやうちには説明なかった...
なんか逆に不安だけが残ってしまったやん💦
まぁー9日後に分かるからいいか...でもこの9日間やだな...

脳外科終わってそのままコンビニよって先生宅へ!
またスマホ触りながら寝落ちしてたw寝転がってのスマホイジリはあかんなw
先生帰ってきた音で起きた∧_∧

きょーのお昼ご飯はおにぎりとサンドイッチー食べてお昼寝ーって言ってもガッツリ寝落ちしてしまったからゴロンってしてるだけ!!
またお腹が゛;(;゚;ω;゚;)キューってシャーって...うちのポンポンどうしたんやろ...変なもん食べたかな...?

9月のシルバーウィークにユニバ行くことになった!!!!ずっと言い続けた結果ネバリ勝ち!
21日に15時からは入れるトワイライトパスで行ってその日はどっかで泊まって次の日大阪観光して帰宅してこうかーって!(*・`ω′・)9mよっしゃー!
でもさすがシルバーウィークネット予約はどこのホテルも空いてへん...満室...💦まぁ1回旅行会社に行ってみるか...?
エクスプレスパスも全て完売...ヒドイ...なんか乗れるかなーぁ...💦

16時半からはリハビリやけど診察から入るため少し早めに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
診察の前の予診で生理が来てないことからの脳外科のとこも言っとかなあかんなーって思って報告して診察入って頭部MRI造影検査するって言ったら27日にまた結果教えてって。
何か異常があればこっち(かかりつけ医)でも総合病院と提携してるから見れるでって...(*`・ω・)ゞりょ!
前胸部真ん中と右指薬指と小指が相変わらず痛いっすって...
そんなしょっちゅう注射の痛いの嫌やろー?やでB12の飲み薬(メチコバール)ってやつ出しとくから気が向いたときに飲んでみてってwえっ!?wそんな感じでいいの?毎日3食後に飲む必要は無いからってw(  ´°ω°` )まぢかwまーいいんやったらてきとーに飲むけどw
あんま効いとる感は無いと思うけど効いとるでって...それでも無理やと思ったらトリガーポイントか星状神経か打ったるからって!
それで診察おわり...

リハビリはいつもと同じー鍼灸師の先生と医療費高ーよーって喋っとったw1割負担にならんかなーってwww薬局でちょうど1万円飛んでった時のあの悲しさ...💦
今日のCTでも5千円弱...んで来週造影検査...(;´д`)トホホ…
予診のときも看護師さんに自分で全部出しとんの??って...もちのろん!ってメッチャマイナスやんって言われたそーです。マイナスです。誰かうちを養って...w
脳外科行っとるのはお母さん知らんしwww言っへんしその前に生理来てないこと言ってないし(笑)これ以上変な心配かけた無いし...💦
んで神経内科の方が行けたら行こかなーって思ってたら担当の先生休診って💦まー来週でいいや...

今日は1日ポンポンの調子おかしいし、前胸部真ん中の痛さがパないし...運動のときもちょいちょい待ってって...💦呼吸とともに痛い...吸うと痛いの...やでなんかすごく息苦しい感じになってくる...苦しい...💦第一肋骨取っちゃって他のところに負担がかかってきとる可能性大って...(  ´°ω°` )

リハビリの帰りに接骨院で電気してもらって薬貰いに行って帰宅ー

帰宅してからお母さんと買いもんして筋トレ!!

きょーはなんか疲れた...総合病院とか大学病院行くとすごく疲れる...待ち時間が長いから睡魔との戦い...来週は火曜日、木曜日に総合病院いかなー1日置き💦疲れる...往復1時間疲れるしガソリンの減りがヤバ過ぎる💦金ないのに金無くなってくことばっかりや...💦

あーもーやだぁー💦

明日はちゃんと仕事行かなあかんから寝ます...💦これ以上20日まで休めません。20日が締め日なので...