あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

チ───(´-ω-`)───ン

きょーは寝ました。

仕事休みました。目が回ってました。頭痛かったです。
はい。

とりあえず6時半に起きたけどフワーってしてたからそのまま7時50分まで寝てたんやけど群発警報来たもんで点鼻して効いてくるまで(;Д;)ギャー!ってなりかけて落ち着いてから電話して朝ごはん食べてボーってしてパソコンの前で音楽聞きながらフワフワ~フワフワ~
こんなんやから昼からの業務させれやんって言われるんやろな…なんとかならんかな…

めまい落ち着いてきてから夏用スパッツを買いにイオン行ってついでにGパンと半ズボンの寝巻きになるやつとTシャツ買って先生宅行ってきたー
行くの早かったから日傘さしてトボトボ…洗濯たたんで寝転がってたw

フッて入った瞬間先生帰ってきて行けやんだかーぁってもー無理ぃー死にそう…って
仕事行けやんくてもリハビリ(先生宅含むw)はちゃんと行くwリハビリ大切w気晴らしにもw

お昼ごはんコンビニのうどん食べて、お昼寝💤なんやろなー先生隣で一緒に寝とるとメッチャ安心…すぐに眠りに入ってしまう(/-\*)
癒し効果??www温もりw←ノロケw

先生仕事行ってから頭がやばいことになりかけてたもんでスマトリプタン服用したけどキタ━(゚∀゚)━!遅かったとかのレベルじゃない…リハビリ行くまで頭ガーってワーって…

きょーは早めのリハビリの時間やって16時から!運動からやって星状神経の効き目どう??ってもう完全に切れてますって…丸っと1日もったかな?っていうレベル…チョー痛いんやけど…手術した意味あったかなーって…無駄に肋骨とっただけちゃうのって言うくらいの痛み…
頭の痛みもまだ続いてて目が痛いーって言って(´;ω;`)

運動終わってから鍼やって鍼灸師の先生に体調あんま良さそうじゃないなー日曜日までに治ればいいけどなーってw名古屋行くっていうの言ってたから…ホンマにやで…
からの恋バナwww楽しいっ!!ホンマに結婚はノリっ!今この人としたいって思ってるんやったらええんちゃう??って!!
彼氏さんいつ誕生日なん?って聞かれたから来月もう1か月切っとるんさープレゼント何がいいかなーって…あんま高価なもん年下の収入のないやつから貰っても逆に気使わしてしまうしなー何がええんかなーって…ガチ(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…w

1か月切ってしまっとるーーぅ💦
とりあえずケーキやろ??まぢどうしようーなんかいいプレゼントない??

リハビリの先生とこんな感じで喋り方ダーダーやw最近ってか前からやけどwwwお友達的な感じwwwすごいおもしょいw
そら毎日通えるわー鍼灸師の先生も女の人やけどさっぱりしとるし、運動は彼が彼だけにね(∀`*ゞ)エヘヘ

帰りに接骨院よって電気してもらって金曜日に来るなんて珍しいやんって言われたから仕事休んだぁー朝起きたらめまいひどくて…ってメニエル持っとんの?って\Yes!!/群発頭痛ってのもあるみたいですっていったらあっちこっち大変やなー💦ってはい。もーねー大変ってかなんだろうねー💦喧嘩売ってるよねー

おうち帰ってから玉ねぎのスライス冷しゃぶ肉のせたべて血液サラサラwww

お風呂入ってワンダーコアしてお布団なうwwwつむつむのイベントも始まったし!回復するまで暇つぶし中www

まぁ眠剤がぼちぼち効いていて目が勝手に…
ってことでお休みであります!