あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

N大の診察とリハビリ

きょーは台風の為、仕事時間1時間半で終了して、昼からN大の先生が私の地元の病院に来る日なので行ってきました!
相変わらず待ち時間が長いよー先月なんか3~4時間待だよー(;><)

きょーは、来て直ぐにリハビリに入って、筋肉ほぐししてもらったけど、ドンドン痛みの波がやってくる・・・ザバーン×2って(;´Д`)ほぐしてもほぐしても直ぐに緊張状態になってしまう・・・いたい(๑✖﹏✖๑)リハビリの先生も悩み・・・(;-ω-)ウーン…
とりあえず、寝具を工夫してみてーって布団の中に8時間くらい入っているけど、しょーみちゃんと寝れている時間っていうのが3-4時間位しか寝れない…(v_v`)ハァ……。
うつ伏せで寢るときに枕とは別に胸部のところにバスタオルを挟んで寝て見てってー今日試してみよ!!

診察は、頚部のレントゲン7方向とりまして、まー結果はモチロン異常はなしっ!
まーいつかは良くなるにー!っていつかっていつ???バイクも乗りたいし、こんな痛い思いいつまでしやなあかんのー?

これは来月M大行った時交渉しよーぉ・・・もー限界っすってー