あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

しんどい…

きょーはなんか1日メッチャしどかった・・・頭痛いし、首の調子もまだまだ悪いし、眠たいし、痺れスゴイ強いし、胸部・肋骨の痛みもめっちゃ強い・・・泣きそーやった(T_T)痛みの波来ると、冷や汗と鳥肌が出てくる痛さ・・・わかります??この痛さ(>_<)
痺れはしびれで強なってくるとイライラしてくるし発狂して叫びたくなるくらいの感じ・・・もーいややぁーヽ(`Д´)ノヤーダ!

リハビリのときも激痛が襲ってきて、中断…10回くらい中断したかなー?リハビリにならへんわー(´;ω;`)何でこんなに痛いのぉ?
鍼治療してもらって血流よくしてもらってるはずやのに指先カンカン…血の気ガッツリ引いてしまって冷たさと痛みが…先生の手メッチャ(*´∀`*)アッタカーイ!リハビリ中ちょくちょくあっためてくれるやけどメッチャ気持ちイイ(✿´ ꒳ ` )ノ♡一瞬の幸せ♡*.+゚(笑)


あかんうちウチまじでこのままやったら病んでしまう。
早く来月の12日にならんかなーM大行きたいー手術に向けて一歩踏み出したい。