あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

台風

現在、暴風域なり!!

お仕事は本当だったら8:30~なんだけど、本日10:30~に変更!!

ヨッシャーv(*^。^*)v

今日は、昼からN大学の先生のところへ行くので午後から有給なり!仕事時間1時間半で終了(笑)行くのだる...

 

ってか、仕事って普通台風とか関係なく出勤じゃないの!?警報出たらうちの会社ズレ勤又は休みってこれは普通なのか??

学生の時、仕事は台風だろうがなんだろうが休みちゃうでーっていわれとったのにーまぁいいけど・・・でもこのズレ出勤になった分の2時間は残業時間で返さんといかんのやろなー(私、この病気になってから残業一切しておりませぬ...治療に専念して下さいって言われているし、うちができる仕事が限られている為残業必要なし!!)

8月にも台風で、残り3時間残して強制退社!後日3時間分残業で返還...リハビリのない日に1日0.5時間づつ返還(笑)1時間も要らんって言われ、6日間かけて返しました。一か月かかった笑

またこのパターンやなー(^_^;)