あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

雨の日ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

きょーは仕事メッチャ忙しかったぁー
ウチ製造業なんですけど、今の状態で周りと同じ仕事っていうのは全く持って無理なので自分のペースでできる仕事をやらしてもらってるんですけどでも、自分のペースゆーても仕事なんでやることいっぱいwwwひとり誰か休むとウチのやらなあかん仕事2倍に(´^ω^`;)リーダーさんがやっとる仕事がウチにまわってくるんですよーのためワタワタヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノワタワタwww
エラかったわーまーそのおかげで眠たくならんかったwwwきのーだいぶ寝れたしな!起きた記憶多分ない。あっ一回はあるかな!?


最近気圧の変化かな!?!?頚部の痛みが日によって全然ちゃう。全く痛ない日とかあるのに今日なんかは昨日の夜から激いた(>_<)
左右にまた傾けれやんなっとる・・・
リハビリの先生にゆーたらもしかしたら天候に左右されとる可能性あるなーって(>_<)
( ´゚д゚`)エー最悪やんんんんん
雨になる度いたなるのぉ?ヤーメーテー

(´Д`)ハァ…モー疲れたよ。ドラえもーん!タイムマシン出してー