あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

目~がま~わる~

今日は1回だけ布団きてなくて起きたくらいで頭痛で目覚めること無かった!! でもなんか疲労感が‥‥

グダグダ~ってアニマックス見ながら仕事行く準備してレッツゴー(棒読みw)

朝一掃除してハンドプレス作業ー
課長にまた肩の調子どうやーって聞かれたぁー
(;-ω-)ウーン‥‥俺も肩メッチャ痛いんよーってwwwウチは肩甲骨周辺鍼治療してもらってますよーって言ったら別料金やろ?っていやっ!普通のリハビリの料金でやってますよーって言ったらほんまかーって言って去っていったwwwなんやねんwww
まぁーハンドプレスを昼まで部品出ししながらやってたんやけど途中群発注意報と目が回ってきて気持ち悪くなってきてスマトリプタン1錠とトラベルミン飲みに行って群発注意報はセーフ!
めまいはアウトォー💦最後の方フリーズ‥‥フリーズ‥‥💦あと数日頑張っていかなー💦って
んまーギリ昼までクリアしたらあとは事務所での作業やけすぐに終わってくれた!

前のグループの工程責任者の人と帰りあって調子あんまり良くない感じ?右やっけ?っていやっ両方なんですよー💦って言ったら(  ´°ω°` )おっ💦そっかー💦寒なってくると余計にあかんやろって確かに‥‥💦まぁお大事にってwwwコメントに困るよなwww

家帰って先生宅へ!昨日シメシメやった洗濯物たたんで洗い物して30分お昼寝して皮膚科行ってきた💦パンパンに腫れとった足の親指膿が溜まってしきたもんでこれはアカンって思ってリハビリの前に行ってきた。ペンチみたいなんで膿絞り出されてゲンタシン→マイザー→貼り薬→ガーゼの順で塗られ貼られグルグル巻にされてクラリス(抗生剤)出された💦
お風呂はできるだけ水に濡らさんといてって(´·_·`)‥‥痛いトコドンドン増えてくわ💦

皮膚科終わってまだリハビリまでの時間あったから先生宅戻ってココア入れてボーッとして17時からリハビリ!

鍼から足の親指死亡したwwwってちょー歩きにくい‥‥って喋っとったwww

運動でも膿溜まってきて皮膚科行ってきたーペンチみたいなんでパチッて穴開けられて膿ギュッて出されたぁ(T_T)って言ったらヾ(>y<;)ノうわぁぁ痛い痛いってwwwがち痛かったもん💦

リハビリ終わって会計待ちの時に待ち合いで大熱唱しとる3歳くらいの男の子おって受付におった看護師さんと目が合って(* ̄∇ ̄*)フッニヤッってwww会計呼ばれて受付行ったら1人じゃ笑えやんよなwwwって(笑)あれはアカンwww懐かしいうた歌ってたけど‥‥💦言っちゃあかんけどめっちゃ音痴www看護師さんと目あった瞬間吹いたwww看護師さんも目あった瞬間軽く吹いとった(笑)
ネタやわwww

リハビリ終わって接骨院寄って今日から腰の治療もプラスでってことで腰痛めた原因は?って聞かれて仕事のしゃがんだり立ったりの動作ってか下の物を取るのにしゃがまんとって感じでしてたからなーって言ったらそれは労災になってしまうから違う原因でってえー(・_・;)💦それ以外ないしー💦んじゃー‥‥‥‥‥‥ないっ!それじゃ困るんさーってゲーセンで長時間前かがみになってて痛めたってことにしとこかってwww(  ´°ω°` )そんなんでいいんかよwwwなんでもええけどwwwってことで今日から腰も追加で!

家帰っておにぎり置いてもらってあったからそれ食べてお風呂ー今日は足の親指死亡してるから濡らさんように入ってって言われたから袋で覆って入った。エラかった‥‥💦余計に疲れ溜まった感じ‥‥(o´Д`)=зフゥ…


明日はクリスマスパーティ❄!手巻き寿司と鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!
先生と昼間買い物行ってウチんちでパーティ!楽しみやぁ!!また書きマース!