あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

親指痛いよ(+。+)

きのー何かまた寝れやんくて21時にお布団入ってゴロスコ〃┏(┗ 。 ×  °)┛”...23時過ぎに群発警報...イミ点打って効いてきたとともに寝れたみたい...💦
5時55分に目覚めてまだやんって思ってバフッて顔を枕に埋めたらまた寝とってアラームで∑(O_O;)www

きょうもちゃんと仕事行っていつものような作業してたんやけど左胸部の痛みが強くてハンドプレスの数上がらんだ...まぁ二人でやっとるから大丈夫!
痛いながらも半日終わって家帰って速攻コンビニ寄って先生宅ー!!食戟のソーマ見ながらお昼ご飯ーからのお昼寝💤途中で咳き込んで起きたけどまたスースー😪
先生仕事行ってから洗濯物たたんでたんやけど作業着から先生の名字のリハビリのカルテで使う判子が出てきたーぁwww(  ´°ω°` )昼までどうしたんやろ??wwwリハビリ行く時持ってくかw
16時半からリハビリで診察入りたかったから月曜日やで混んどるって思って早い目に15時50分出発でGOーした!診察で親指の痛みがなんか一週間ずっと痛いんやけど...って
f:id:keroro06:20150907151619j:image
↑の丸のとこの関節...超絶(ノ#´Д`)イタイ
捻るタイプのノブのドアが開けれやん...💦
親指使わんとめっちゃ頑張らな開けれへんようになってしまった💦って...手のひらの親指の付け根押されてこれ痛い??って(  ´°ω°` )痛いっ!!腱鞘炎やなーって💦えっ(・_・;)け、腱鞘炎??まーぢで??インテバンクリームっての出しとくから様子みてってそれであかんだらレントゲン撮ったり、注射あるでって...診察終わって鍼灸師の先生に言ったら親指の付け根の方の注射めっちゃ痛いでーwwwって💦メッチャ脅して来たーぁ(T_T)
でも大丈夫やでーってwwwえーメッチャ脅しといて大丈夫やでって💦どっちやねーんwww
先生にポケットの中に入ってたハンコを人おらんとこで(∩´。•ω•)⊃ドゾーwwwポッケに入ってたってwwwヤッパリ洗っとったかーってwwwなんか抜けとるなー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンおもろっwww

リハビリ終わってミップでお金下ろして薬局寄って帰宅ー
夜ご飯は目玉焼きとウインナーときゅうりとポテサラ残り物食べたー!

とりあえず親指痛いよーインテバンクリーム効いてくれるといいなー(´・ω・`)注射嫌やなー💦塗ってみたけど効く気せん感じやけど...
まぁ様子見るか...