あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

黒目が

最近ほんま寝れやんなってきた💦1回は必ず群発発作で起きてイミ点打てずにヾ(>y<;)ノうわぁぁってなって気が付いたら朝って感じ‥‥【T__T】ヒドイヨ…

仕事は朝ちゃんと行ってハンドプレスの作業してたんやけど10時位からめまいが‥‥💦トラベルミン飲んでとりあえず様子見‥‥
帰りたい衝動‥‥💦
でもアカンっ💦稼がなければ‥‥
でもでもドンドン吐き気気持ち悪くなってきてペースダウン‥‥⤵

もうムリ‥‥
とりあえず2箱終わらして主任とこ行って帰らせてください‥‥💦気持ち悪い(||´Д`)o‥‥
リーダーさんとおばちゃんとこ行って帰りますって言って昼までで帰ってきてしまった💦

家帰ってお布団入ったんやけどアカンっ目が‥‥黒目がガーッて動いとる感じに回ってて目ふさいだら気持ち悪さ吐き気倍増するわ、目開けるとその黒目がガーッて動いとる感じがあるし眠気で目がふさがってくるし目ふさぐと吐きそうになるしでなかなか寝れやんかった‥‥眠たいのに寝れやんあの辛さ‥‥💦

でも気が付いたら寝てたみたいで1時間弱寝て少し落ち着いとって昼ご飯食べて先生宅に‥‥

洗濯物たたんで洗い物してココア入れてひと息‥‥
30分くらいお布団入ってゴロゴロ‥‥

16時半からリハビリやけど15時45分に行って診察から‥‥肘から薬指、小指にかけてメッチャ痛いっ(+。+)
注射希望で入った。
そーいや親指の調子はどう?って聞かれてとりまインテバンクリーム塗ってとりあえず大丈夫ーってwww
注射希望って予診とき言ったから星状神経?って‥‥イヤッ肘のヤツお願いします(。_。*)
じゃーそこに上向きで寝てって言われ打つとこ確認され打ってもーた。さぁこれが何日持つであろうか‥‥(;´Д`)

今現時点での効果はとりあえず効いとるかなー痛みは消えとるぅー
でも、打った後のいつもの痺れが‥‥そして手術後に腕の内側の感覚がなくなった時の感じが‥‥すごく感覚が鈍い💦

トリガーポイント打ってもらってからリハビリー
鍼から運動ー鍼終わってから運動まで30分くらいあいて1階でスマホいじりながら待ってたんやけど途中で寝てしまって先生に起こされたwww
大丈夫かー??って大丈夫ぢゃない‥‥💦

昼までで帰ってきて寝たいのに気持ち悪くてなかなか寝れやんかった💦そしてフワフワしてる💦って

運動中天井にクモ発見Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚ロ゚」)」
ムリムリ‥‥おりてくるなよーリハビリ中ずっとクモチラ見💦ずっとそこにおれよー💦

11月最後やでリハビリテーション評価表を作成しやなあかんだで+900円💦痛いっ財布の中が痛い💦
リハビリ終わってから注射の効果確認で看護師さん待っとった間また寝てた起こされたwwwチョー眠いってか体だるい‥‥なんなんやろ??

明日はちゃんと行けるかな💦
めまいと頭痛なければちゃんと働けとるよなーって先生と喋っとったんやけどほんなにそーやで💦復帰して半年経つもんなー💦

ほいな明日も頑張らなあかんけ寝る!