あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

クリスマスパーティ❄

今日はとりあえず朝まで寝れたんかな??
でもアラーム止めて2度寝しそうになってヤベッ💦お母さんおらんから起こしてくれる人おらへんのや💦危ねー危ねー💦www

仕事行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
掃除してハンドプレスしてたんやけど左手が異常にだる重くなってきて100個行くか行かんかの所で(  ´°ω°` )‥‥途中で多分主任近くで見ててやばいなアイツ的な感じやったんかな?ハンドプレス途中で違う仕事持ってきてくれて休憩させてくれた‥‥💦そのおかげで440個まで頑張ってやれてそこで昼まで終わりー主任いい人やーwww
昼からはいつも通りやって終わり。

今日は祝日で先生休みやったし、クリスマスパーティする予定やったから迎えに来てもーて手巻き寿司の買い物とケーキ取りに行った!
んで先生宅のこたつが壊れたって買いに行こーって。ニトリに行ったんやけどお昼寝なしでの活動やったから途中でものすごい睡魔が‥‥先生の車のナビでミニオンの映画つけとるんやけどそれ見ながらウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥
めっちゃ眠たそうやなー寝とってもええでーって言われたから助手席で軽く落ちた(笑)
ニトリ着いてこたつ探しして買ってゲーセン寄って
f:id:keroro06:20151223232626j:image
先生大好きミニオングッズwww今回はクッションwwwドンだけ好きになってしまったんやしwww

んでそっから先生宅帰ってからこたつ買ったはいいがアパートの3階まで運ばなあかんっ💦エレベーターなんてないよ?www
このウチに頑張れと?まーぢで??www分かりましたやりますよーぉ💦重い‥‥階段キツイ💦苦戦しながら部屋まで持って来て組み立てーウチはベッドに(゜∀。)うへっ‥‥睡魔ー💦
でも頑張って組み立ても手伝いましたよー疲れたぁー
組み立て終わって設置も完了したら19時やって、おー行かなー!!
手巻き寿司&ケーキ!
f:id:keroro06:20151223233146j:image
毎年恒例の鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!!これを食べやんとクリスマスって気分にならんし今年1年終われやんwww
22時くらいまでホンマでっかTVみて明日も仕事やけバイバイヾ(。・v・。)してお風呂入ってお布団なう!

明日はクリスマスイブ♡初めて彼氏さんとクリスマスデート!クリスマスにどっか出かけるっていうの無かったからなー!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
雨予報やったけど晴れてくるみたいやし!!
じゃー明日に備えてねまーす!