あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なばなの里行ったよ

昨日寝たん12時前やってヤベって思って目ふさいだら即落ちたwwwお昼寝無しはきつい‥‥💦変な癖ついてしまったな💦仕事8時間やってやっていけるのであろうか‥‥

お昼寝なしやったし寝たん遅かったもんで、1度も起きずに寝れたんは寝れたんやけどチョーゼツ眠い‥‥アニマックス見ながら用意してたんやけど目が勝手にクローズwwwアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん💦
あと2時間くらい寝させてー

仕事は昼まではいつも通りして、昼からはやらなあかん事だけやって主任から頼まれたラミネート加工した看板作りしてて途中で時間になったから帰ってきたwwwカッターって切ってたんやけど左手で押さえて右手にカッター持って切るんやけど押さえてるほうの左手がドンドン力入らんくなってきて振ったりしながら‥‥途中ズレて失敗しそうってかあれアウトかな?ギリギリのやつ作ってしまったし‥‥💦まーいいやwww


仕事終わって先生のお迎え待って怪盗グルーの月泥棒見ながらなばなの里へ向けLet's go!!!
以外と道混んでて2時間半くらいかかってしまったし‥‥1時間半かかるかかからないかのとこなんやけど
まぁ無事到着してブラ~ってして17分5分から点灯やってそれまでどうしよっかな~ってアイランド富士って言う上から見渡せる乗り物があるんやけど点灯するときに上にで見よか!!って先生の案で賛成!!
ホンマちょうどいいタイミングで乗れて頂上についた瞬間点灯☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
きれーぇー♡
f:id:keroro06:20151224225749j:image
光のトンネルくぐって今年のテーマアルプスの少女ハイジやったからあの「口笛はなぜ~」っていうヤツかかってたwww映像ひとまわり見てトボトボ歩いていってお土産屋さんではちみつプリン金券で買ってビストロポテトと唐揚げも金券で買って東員のイオンモールに妖怪ウォッチのバスタオルがでてへんかゲーセンに見に行ったんやけどまだ投入してへんだ‥‥💦ガ━(ŎдŎ;)━ン

なばなの里でハイジ見てる時に課長からLINE入ってきて今年103万以下でした。って‥‥はい???えっ!?今更?ちゃんと管理課に確認入れて確認した時点で107万まで行っとるからこのままでっていう話で進んでたのに今年も残りあと1週間ってとこで103万行きませんでしたってそれはないよー💦
確認しに行ってからそんなにうち休んでへんで?って休んでたとしてもあの時言ってた107万はどこから出てきた金額なの?お母さんに扶養の話断ってもらったのに‥‥また本部の方に連絡入れてもらわなあかんやん💦
うちがこんなんになったからあかんのやけど、一応大切な話なんやでもっとちゃんと調べてから回答欲しかったし‥‥💦_| ̄|○

あーぁ💦もー💦せっかく楽しい気分でなばなの里行っとったのに‥‥💦
ぶち壊し‥‥(T_T)
テンションガタ下がり‥‥

また明日何かしら言ってくるやろなー

今日もお昼寝なしやけ眠いわ‥‥おやすみなさい