胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

またかよ

へいっ!3時半⤴

寝れねーべ...💦いつも通り朝ご飯食べて二度寝...

なんやろなー💦この...なんていうの??( ´△`)もー💦

 

Σ(゚□゚)あっ!!そうそう...免許証あったwJAFカードもあった!!

職場のわてのロッカーからポロっと...┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!_| ̄|○ il||liあった...(´;ω;`)

ショックやわ~💦

まぁーいいや...放置ってか返さんといかんのか??免許って??確かそうやって言われた気がする...💦めんどくせーぇ

見つからんでよかったのに~

 

仕事終わってからMRIの結果聞きに行ってきた。

 

結果は・・・異常所見なし。ってかメッチャキレイ!!MRI見て...ってか若いね〜キレイだね~ってw
f:id:keroro06:20171018170906j:image

自己抗体とかも全然問題なかったもんねー💦

これも↑メッチャキレイやしな~

あと調べるんだったらアレだよ...前もやったことのあるけど「針」刺す??針筋電図ね〜って(; ・´ω・`)...

神経の問題なのか筋肉での問題なのか...

それやって分からなければ最後残るのは悪くないんだけどなんか動かせなくなるって言う現象って...こーれはまた迷宮入りパターン濃厚になってきたぞー💦💦

 

針筋電図もあんまり早くやりすぎると結果がちゃんと出ないので、いつからやっけ??って10月1日~1ヶ月弱か~来週か再来週にでも「針」刺そっか~

1回歩いてみて、つま先立ちしてみて、ジャンプして...

そしてよくつまづく...うん。

じゃー来週しよっか!最終してみましょう!

 

握り込みはとりあえず来そうだけどイイネ~

文字書けないのは「書痙」だね!うん!

抑えられん??って聞いたら、薬でか?無いねーって...・・・。

 

MRI画像写メって良い?ってw旦那に撮ってきてって言われたって言ったらお〜ええよええよー

これ↓ニューログラフィなー
f:id:keroro06:20171018172450j:image

ここで問題あると一部白くなったり黒くなったりするんだけど大丈夫だよねー

フィジカルセラピストの先生やと1枚目の画像の方が良いかな~って

 

とりあえず来週だね~やってみましょう!って...

 

ホントに迷宮入り濃厚パターンやん...💦

いちばんしんどいパターン...💦

精神的にしんどいパターン...💦

見えない相手と戦うしんどさ...💦

 

・・・。