あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ノイキャンキタ━(゚∀゚)━!

今日昼休みに足のサポーター巻き直しってか昼休み中は取ってるんやけど巻いてたら品管の人に足どうした?って聞かれたもんで、えっ!?足の感覚なくて動かせなくてって言ったら周りにおった人みんなドン引き...一瞬にして静まり返った...💦

・・・・・・(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?ってかそ、それヤバいやつじゃないの??片麻痺とかじゃないの?ってかサラっとやばい事言ったしって言われた💦ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤwそれは無いですwってか別に隠しとくものでもないし...明らか歩き方もひょこひょこやし階段降りるのもメッチャゆっくりやで責任者の人に、あ~やで階段ゆっくりなんか~って(*´・д`)-д-)))ソゥソゥw

でもMRIとか血液検査でも原因が分からなくて迷宮入りしそうな勢いなんですけどね~💦って...まぢで...💦言葉失ってた💦悪いことしたな~💦

 

 

高殖センター受診日~

K君も同行~

1時間待ち...💦メッチャ最終やったし...

 

クロミッド服用して成長具合確認・・・お~イイじゃん!いい感じに成長してますよー

今期体調イイですか?って

いい感じに成長していてもう排卵しそうなので~って

高温期が3週続くか月経来てしまったら2日~6日目に来てくださいね~

HCG注射も打っていってくださいね~って言われとんのに診察室出る時には忘れてたw

出る時に注射行ってくださいねって再度言われてΣ(゚□゚)あっ!忘れてたw

うちの記憶媒体のなさw

そして注射痛ーよ💦

 

今日来ました!!3日ほど早く到着しました!
f:id:keroro06:20171019225057j:image

おっ!!!こ、これはいいぞっ!!全然目立ちにくいやん!!仕事中これいける!!

コードないから全然!!

とりあえず電池の持ちは今のに比べるとガクンっと落ちるけど午前中使って昼休み中充電して午後からに備える。充電してる間は既存のものでって感じかな!車乗ってる時もずっとノイキャン!ノイキャンサイコー!ノイキャン依存症になるかも...アパートでもノイキャンなう。寝るときは普通の耳栓...チャッチーわ💦

アパート2階の頭いかれ野郎どもクソボケ

な~んて言ってはいけないですよ♡

それでは!