胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

バッタリwww

ヤベー群発発作起きすぎてトリプタン系用量軽く越えてしまった💦

朝ってかAM3時に一発目ドカーンって来てイミ点打ってその後も何回かヾ(>y<;)ノうわぁぁってなるような痛みが次から次へと来てほぼ寝れず‥‥💦

アラームなって渋々起きて行って用意してたらまた目の奥痛なってきてイミ点打ってとりあえず落ち着いて仕事へ

仕事は掃除して一昨日作ってたトレーを完成させてハンドプレス250個だけやって主任から不良品の解体頼まれてひたすら解体wwwメッチャ地味な作業やったwwwでも嫌いじゃない!
昼からは事務所しててまたまた群発注意報スマトリプタンVIP飲みして様子みて一応いつもの作業終わり。

木曜日やけ先生に迎えに来てもらって先生宅へ‥‥
とりまお昼寝ー先生も僕も寝るって入ってきて一緒にお昼寝!
やばい暖かい♡www
今日は先生歯医者に行かなあかんだからついて行って車の中でまたお昼寝!
今日ずっと群発注意報出とった‥‥なんだよぉー💦なんなんだよ💦( ´°ω°` )用量超えてるから何も出来んし‥‥

んで歯医者さん30分くらいで終わって戻ってきてゲーセン2ヶ所寄ったんやけど2ヶ所目に行った時にウチが通っとるってか先生の職場の看護師さんにバッタリ会ってしまった💦看護師さんの方が先に気づいて先生にまぁこんな所で!!みたいな会話しててウチは誰か全くわからんくて(๑• . •๑)キョトンってしてたらあらっ!ケロロちゃん!ってΣ(°д°; ๑)エッ?!ダレ?┌(┌゚Д゚)┐アッー!?○○さん!全く雰囲気違ったから分からへんだし💦服装も私服やで余計に分からへんだってかヤバくね?ってか一緒におったのに看護師さんそこまで驚いてなかったって言うね‥‥なんで?普通驚かん??だって患者と理学療法士でそれも受け持ちの‥‥その前にバレてた?うち何回か鍼灸師の先生には墓穴ほりそうになった事があるからなーwwwそれかその場は落ち着いておらんなってからみんなに一斉送信?www明日怖えーwww
いつかはバレて行くであろうけど思わぬところでwwwこんなあっさりwww

んでまーそこはとりあえず終わってマックスバリュで夜ご飯のお買い物して帰宅ー
今日の献立はメガたこ焼き!
f:id:keroro06:20160107224454j:image
中身はまー普通にタコさんとベーコン、そして‥‥ブラックサンダーァァ!!(爆)
意外といけるで!
先生も食べたんやけどタコとベーコンでいいやーって‥‥(´-3-`)
美味しいのにーぃ( ´'ω'` )

片付け終わってふなっしーの探偵のヤツ見て帰りにコンビニよってもらって帰宅ー

今日はホンマでびっくりしたわーまさか看護師さんに会うとは‥‥www
明日どないな感じになってるやろ(笑)

そいじゃ明日4.5時間頑張って来ます