あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊りぃー

昨日は寝にかかったんはいいけど、群発注意報が‥‥イミ点しやんと行けるかなーって思ってたんやけどドンドン強くなってきてこれアカンやつ💦イミ点打って効いてきたくらいに落ちた。

朝は目覚まし頭痛💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁってなってイミ注リビングから持ってくるの忘れた💦って思って取りに行こうと思ったんやけど痛みレベルがMAXに近くてそれどころじゃなくてとりあえず落ち着くまで待っとることしかできやんかった💦少し落ち着いたところでフラフラで起きていったらスッーってもう治まってるっていうな💦何だったんだよっていつも思う‥‥💦

朝ご飯食べて洗濯して先生宅へ!
別に何ってすることはないんやけどお昼寝?朝寝(2度寝)?のためにwww
んで今日のリハビリ11時からやったんやけどなんか勘違いしてて11時半からやと思っててアラームを11時設定してあって11時前には起きてボーってしててリハビリの時間確認のために予約カード見たら11時~って書いてあってΣ(OωO )!!!現在の時刻11時💦ヤベーェェ💦
テレビ消してカバン持って飛び出ていって病院に着いたの11時10分💦遅刻ー2年目にして初の遅刻💦やっちまった💦
彼氏さんにどっかに車ぶつけたんかと思ったわーって(冗談かな?)www(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...寝てたってかボーってしてたwww寿命ちょっと縮んだわ💦

今日は鍼違うせんせーでの鍼やったー

リハビリ終わってお昼ご飯マックのドライブスルー行ってそのままイオンモールうろついて、UNIQLOとGUよって帰宅‥‥別にいいものなかった💦

家帰って土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作って接骨院へ行って久しぶりにミニバス行ってきたー
コーチの人少なくてちょっと残念‥‥💦
でもガキンチョらオモロイwww:)
見とるだけで和むwww


今日は今年初の先生宅お泊り!
夜ご飯つけ麺屋さんに1月限定食べに行ってきたwwwもう常連さん!

ほなまた書くわ!