あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イミグラン手放せない

昨日23時に群発警報でイミ点打ってその後効いてきたくらいに寝れたんやけど4時半にまた余計に強い発作来てイミ注使った💦
打つ自体はそこそこまー大丈夫なんやけど打った後出血結構大量やって豆球状態で打ったんやけどこれアカンって思って全灯にしてちょっとの間止血💦鍼打ってもらったあとにもたまに出血してなかなか血が止まらんってことがあるんやけどこれ大丈夫なんけ??

この4時半に起きてしまってから多分寝れてない‥‥寝ぼけとったけイマイチ覚えてないけど‥‥チョー眠い💦

そして仕事行く準備してる時に群発さん‥‥💦イ、イミ点0(:3 _ )~‥‥💦

仕事は昨日の続きを途中までして10時からハンドプレス作業に変わって11時くらいに群発注意報出始めてこれは‥‥イミ点の出番💦ってか今日の摂取用量超えてるんだけどね💦これガチダメだわ💦死ぬわ‥‥
イミグラン手放せやん💦
昼からはいつも通りで1ヶ月丸っと4.5時間行けた!!なんか嬉しいO(*・ω・*)O゙www
んで朝一の掃除終わってから保険証の話聞きに管理課に行ったら扶養に入っても自分の今までの保険証でいいみたい!良かったぁー!余計な届け出さんくて済んだぁー

仕事終わって先生宅ー昨日乾いてへんだ洗濯物たたんで洗い物してココア飲んでお昼寝1時間爆睡😪なんて夜寝れやんってこんにも辛いんだ💦
そのうち冗談抜きでぶっ倒れる‥‥💦

リハビリはいつも通りで明日雪降るかどうかって言う話してたwww
さすがにウチでも今日は寒かった💦年中半袖まではいかんけど室内ではずっと半袖www
外に出る時は半袖上にパーカーで計2枚っていうのが基本形態wwwバカですwww
明日総合病院で山のほうに走って行かなアカンからやばいよなーって💦スタッドレスはいてないし‥‥💦

リハ終わって接骨院よって帰宅ー
サイゴンカフェに食べに行って久しぶりにお母さんの、フィット運転した💦怖えー手が泳ぐ💦お母さんはビール飲むためにうちに運転をしろと^^;
お腹いっぱいだー💦

しかし寒い💦雪とかやめてよー💦
明日総合病院に薬貰いに行かなあかんのに💦
行けやんだら最悪やでー💦
とりま積もらんことを祈りながら寝るしかないwww

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡さらば!