あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今日の1日

朝6時に起きてしまってゴロゴロ...6時半に頭痛なってきてイミ点うって7時半すぎに起きていってアニマックスみながらご飯食べて今日メッチャいい天気やし布団干そっ!!!そしてシーツ洗お!久しぶりに!妖怪ウォッチぬいぐるみも天日干しwww

一段落してボーっとしてたら一瞬寝とったwwwシューイチ見てお母さんが今日遅番やから買い物頼まれたものだけ買いに行ってパソコンの前でボーっと見て昼ご飯弁当つくってもらってあったからそれ食べて洗濯物と布団しまって14時からミニバスケットボールに行ってきた!5月?6月?ぶり!!
ウチはやらんけどな!見とるだけでってかオバチャンらと喋っとるだけ!!チョー面白いwww18時までー!

ミニバス見に行って帰ってきてもずく酢たべてお風呂入って20時過ぎに先生が駅につくからお迎えに行った!
昨日、そーいや出張に行く時は病院の送迎バスで駅まで送ってもらうって言ってたけど帰りいつもどうやって帰ってきとるんやろ?って思ってLINEで聞いたら歩いて帰ってるよって( Д ) ゚ ゚えっ!?まぢ??あの大荷物を持って徒歩20~30分あるんやで??まーぢで??到着時間教えてくれたら駅に迎えに行くって言って迎えに行ってきたwww
さすがに荷物持ってなー💦ってか前の時もきずいてあげれば良かった...💦なんか...落ち込む...今回の出張が一応6回中最後やったんやけどそれまできずいてあげられやんだ自分が...💦ガクゥ━(っω`-。)━リ

迎えに行ってご飯食べた?って聞かれもずく酢だけ飲んできたって言ったらどっか行くってことでサイゼ行ってきた!シーフードグラタンとプチフォカッチャ!美味しかった!
お土産チーズケーキ買ってきてくれたって!!21時過ぎとったけ今からはいいやーって明日3つに切り分けとくからお母さんの分も持ってきって!ホールで買うてきたからって!あざまーす!!楽しみ!

家帰ってから寝巻きに着替えて先生とLINEしておやすみ~♡

ではではうちもねまーす!落ちまーす!