あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お伊勢さん

昨日から今日にかけて寝とる時ひどかった‥‥

21時にお布団に入ってめまいと格闘してて寝れたと思ったら23時ちょい過ぎに群発発作きてイミ点打って、4時に2回目の群発発作💦イミ点また打って落ち着の間寝れたんやけど6時半に起きてしまってもー💦( ˘•ω•˘ ).。oஇ

リビングに降りていって朝ご飯食べて顔洗って歯磨きしてアニマックス見てたら一瞬落ちてたみたいでお母さん起きてきて∑(O_O;)っ

布団干せって言われたからイヤイヤ干して9時からドラゴンボールONEPIECEみて帰り遅くなるから布団取り込んで先生のお迎え待ってた!

11時くらいに迎えに来てもらって伊勢に向けてLet's go!!!
先生の髪の毛切りに行くんやったけど15時半予約しかなくてそれまで何しようってことでお伊勢さん(内宮)行ってきた!
f:id:keroro06:20160221152318j:image
本日のお昼ご飯!釜揚げしらす丼と生しらす丼
んで食べ歩きでかわあげ君買って食べておかげ横丁の方も回って帰りにはちみつさつまいもスティック食べて2Sも取りーの美容室へ!
まだ時間あったからララパーク行ってウロってして美容室へ!うちは車の中で睡眠💤チョットだけのはずやったんやけどガッツリ入ってしまって先生帰ってきたドアの音で起きた(笑)the・寝不足!!
そっからゲーセン行ってニャンコ先生の買い物バックがあってふたりで飛びつーきーの4,000円注ぎ込んで4種類のうち3種類ゲットあと1種類は諦めた‥‥秋バージョンなんかな!?
f:id:keroro06:20160222163417j:image

そっから先生宅まで車走らせてお夕寝ターイム〜1時間程www
からの天理ラーメン3食セットっていうやつをもらったでそれ食べよかーって事で頑張って作りました!
f:id:keroro06:20160221224010j:image
美味しかったけどちょっち辛い‥‥お口の中ヒリヒリ‥‥(.;゚;;∀;゚:
食べ終わって片付けしてお家に送ってもらった!

今日はいつもと無く右胸部の痛みが強い‥‥💦おかげ横丁行ってるときも゛;(;゚;ω;゚;)キューって💦移動中車の中でも‥‥
まだめまいそこまで酷くはなかったで良かったけど‥‥💦いつまで続くんやろなー全ての症状に関して‥‥


3月の一般の人らは三連休(先生は二連休)、ウチは病院のため四連休(笑)どっか行こーって言ってみたwwwOK!って!どこがいいかなー!!あんまり無いからなー連休‥‥💦有給もあるけど使わせれやんしなー💦悲しいながら‥‥💦
とりまどこに行こーか決めやな!!