あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マグカップゲーット

きょーは寝起き悪ーい💦朝起きると傷が寝とる間に固まってしまうんかな??起きようとして動くと引っ張られて(ノ#´Д`)イタイ...
んでこの季節の変わり目で暑いのか寒いのかわからんくて布団の調節が難しい...

7時半にアラームかけてあったんやけど7時前に起床...アニマックスみながらご飯食べて土曜日恒例医療費入力して朝一リハビリやったから行って今日は先生おらんから鍼と腰に電気だけ...それも違う先生で...💦
鍼だけのときやと電気が出来やんんみたいやったけど腰やっとったよなーって言われて( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。ってじゃー腰だけ電気してく?って言われて電気して終わり。
リハビリ終わってから先生宅行って昨日干した洗濯たたみに行って皮膚科にリップクリームもらいに行って接骨院にKSバンド持って行って見せた。あーこれかー鎖骨バンドやなーって。なにそれ?えっ!?まー今どっちにしても傷口にバンドの紐がぴったりフィットしてチョー痛やもんでやってへんでどーでもいいんやけどw
薬の話してて夜に14種類の薬を飲んどるって言ったらそれアカンでーって言われた...そ〜なんよなーみんなアカン言うけど飲まなしゃーないもん...削れるものがないんやもん...💦
お薬手帳どこ行くにも持ってっとるしちゃんと提示しとるから飲み合わせ的には大丈夫やろうから...

昼ご飯はかまどやの唐揚げ弁当食べて車を直しにオートバックスへ...待ち時間30分ほどいただきますがよろしいですか?って...はい。としか言えやんよなー30分待ってもらってもバンパー直せるか状態を見ないと行けないですけど場合によっては直せないのでって💦(v_v`)ハァ……。
吉本新喜劇やってたからそれ見ながら30分経つかたたんかで呼ばれて車持ってって一回やってみますねーって10分位で作業終了しましたって呼ばれ、おっ!!!全快じゃないけどちゃんとバンパーハマってる!!これで走っとる時に外れることは無いですよねーって言ったら大丈夫だと思いますよー外観気にする方であればバンパー取り替えた方がいいですけどって全然気にしなーい!冷暖房きいて走ればいい!工賃いくらくらいするやろって思ってドキドキしてたらこれで終わりですのでーって。えっ!?タダ??無料??まーぢで?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!うれぴー!!

そのままイオンモール行ってゲーセンへ!!妖怪ウォッチの先生が前無理やって諦めたマグカップがどうしても欲しくて行ってきちゃいました!!
何回か置き直してもーて5千円~6千円でゲーット!!(必死)ちっちゃい子にめっちゃガン見されとったwあげねーよw
じばにゃんとコマさんの全2種類とってうろうろしてたらドラクエのスライムクッションハッヶ───(`・ω『+』───ン!!3千円使ったゲーット!!
f:id:keroro06:20151003203516j:image
ゲーセン好きの人ならわかると思うけど取れたらそれでいいのねー使うってことをしないwスライムクッションは先生宅置いてきた!
もう既にゲーセンの袋に入れたまま放置w
次はじばにゃんの顔型ライトかなー取りに行くんやったら!

帰ってきてからお母さんとカヨーって言われるとこ行ってゲーセンwミニオンのボブのぬいぐるみ欲しいって500円投入ー取れんかった...
夜ご飯は寿司買っていって家で食べて、Excelの使い方教えてって前から言われとって気が向いたから教えてお薬チェックシート作ってお風呂入って志村どうぶつ園なう!

今日は何気忙しかったw車の総走行距離ヤバイでたぶんwあっち行ってこっち行ってしとったからwww

でもいろんなとこ行ってたけど傷やっぱり(ノ#´Д`)イタイ...ゲーセンと葛藤中もズキズキ...やめーい...もー💦
肋骨無いとこも...💦

きょーははよ寝よ...なんか頭もおかしい痛ーいようななんか嫌な感じがずっと...💦
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)