あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あーまぢめウザイ

今日は11時から神経内科やったもんで寝れるって思って8時にアラーム予約して寝たんやけどΣ(゚□゚)オカンに言っとくの忘れとった...6時半に起きなーぁって起こされてヴーって返事して二度寝wwwオカン早番やったからそのまま行ってしまっからよかったー8時のアラームで起きて用意して10時に出発ー

再来機にバーコードを読み取ったら予約が11時半からってなってて予約券よく見たらΣ(゚□゚)ほんとやっ!?しまった((((;゚Д゚))))見間違えとったってか見てなかった💦1時間以上あるじゃんーそれも予約いっぱいのとこに入れてもらったから呼ばれるの11時半の一番最後って言われとってし...最悪やー(T_T)
いいやーツムツムして寝よって思って待合でツムツム5回終わったところで10時30分過ぎ...
ケロロさーんって!?名前呼ばれたぁー?
えっ!?1時間も前に呼ばれることココもあるんやwww
キャンセル出たんかな??でもよかったー待ち時間ほぼなしで診察は入れた!

診察入ってトリプタノールチョー効き良いけどメッチャ口がパサパサーって...
口渇ヤバイやろー言ったとおりやったやろwww??でも、夜に症状でやんくなったやろ?ってソレはメッチャありがたいし、メニエルの症状が出る頻度もへったーってwww
おーやっと効いてくれるのあったかー!!
とりあえずこれで攻めよっ!トリプタノールはワイルドに攻めるヤツやで効くひとおおいんさーってサインバルタは優しくって感じやで...
口渇もそのうち慣れて来ると思うし、昼間まで効いて来てくれると思うから1か月様子見よかーって
次回10/7の28日後!イミグラン系はまだ残ってるけど、28日後やで各20個ずつだしてもーた💦
時間早かったから先に薬局寄って薬貰いに行ったんやけどキタ━(゚∀゚)━!1万円超www10,360円www前回を超えたーwww怖ー💦(@_@;)
これに時間外加算とか加わったら最悪やんwww

薬局いって家に薬置いてきて雨傘と日傘変えて先生宅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
公園に車置いてλ............トボトボ...歩いていってセブンイレブン行って昼ごはん買ってお布団へダイブ!!バフッw
友達にLine返してブログ書き書き〆(・∀・@)
先生ー帰ってきて朝ヤバかったなー雨☔上着ベタベタやーってwww
ほんまでやばかった💦総合病院行くまでに雨で水溜りが見えやんくて車で入ってしまってハンドル取られてヤバッ∑(O_O;)って二箇所であった💦怖かったーぁ💦
んで、シャーロットって言うアニメ見ながらお昼ご飯食べてお昼寝ー(º﹃º )ヨダレガ...w
テレビ台風の事ばっかやなーw大変なことなってるやん💦三重県でもこないにも違うかーって言うくらいの差💦ここら辺なんにもで今(15時現在)めっちゃ晴れてるし暑いくらいやしwww
朝の雨は何やったんやし💦(*ノε` )σ ン、モー!!

17時からリハビリで親指の付け根の腱鞘炎って言われたことの痛みが引くことなくドンドン痛なって来たもんでとりあえず先に診察入った。入ったけど前出されたインテバンクリーム塗ってもうちょい様子みてって...💦えー😰ドンドン痛み増してんねんけど...💦
スッゲー生活しづらい...💦注射あるって言ったじゃん...( ˘•ω•˘ )( ´△`)モー

リハビリはいつもと変わらず。
明日の予約また鍼が予約いっぱい...( ˘•ω•˘ )
運動と電気...💦
まじショック...💦土曜日もいつもの先生休み言うてたから違う先生での予約やし...ε-(`・ω・´)フンッ

帰ってからオカンと買い物行った時にうちの顔見てあんたなにそれって顔えらいことになってるやんっニキビじゃないなー湿疹みたいなのがぶわーって...皮膚科行っておいーってそのうちな・・・
帰ってお風呂入って薬飲もうとしてる時にその顔の湿疹の原因薬が合わんのちゃうの??あわんと体に蓄積されるっていうしって...
はいっでましたーwwwオカンの薬に対する敵意識...マヂで鬱陶しい👆(・_・)👎💢
関わらんで?薬に対して何も口出しせんで?うちと主治医の先生らと考えて効く薬を試してるんやから外野からいちいち口出しせんでマヂ目...いい加減ガチ鬱陶しくなって来とるよ?20歳超えとるの!子供じゃないの?自分で金払って処方されてる薬なの!何その薬に対しての過剰な敵意識...何かある度に薬のせいちゃうの?それほんまに飲んどって効いとるの?って( ´△`)アァ-まぢウゼー
アイツの過剰な敵意識まぢ何とかならんの?鬱陶し過ぎて一緒におりたくない。ってか今日の病院行くのもわざと言わんだんやけどなーwww絶対どうやったん?って聞いてくるから聞いてどうするの?って感じやんwお金援助してもらってるんやったら報告義務あるやろうけど全くないやん💦イライラMAXなうwww
お風呂上がって薬飲んで顔合わさんとそっこー二階にw(´-ι_-`)はぃはぃ。わかったわかったっていってw

まー薬漬けでコレから妊娠出産ってなっていく20歳そこそこのやつが10種類近くの薬飲んでたら大丈夫なんけ?って思うかもやけどお願いだからほって置いて頼むから...