あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おとまり!

昨日は花火大会からの先生宅にお泊まりやった!

汗だくやったから花火帰ってきてからすぐにお風呂入って、1時くらいまでドラクエしとったんやけどうちはギブアップ…睡魔に勝てやんかった…1時くらいに落ちてすぐくらいに群発発作で起きて点鼻orスマトリプタン飲まなあかん状態やったんやけど痛さのあまり動けやんくて飲むっていう行為まで到れやんくてのたうち回りかけとったらドラクエにまだ没頭しとった先生が点鼻とってくれた…打つの遅かった分ちょっとの間寝れやんかったけど落ち着いて寝ること出来た。

んでそっからトイレで1回6時くらいに起きてそっからまた寝て8時過ぎに胸部の痛みで起床…先に薬飲もかぁーって言われパン食べて薬飲んで睡魔が…アニメ見ながらゴロゴロして日曜日恒例の洗濯!多すぎて一回じゃ回らんくて2回に分けてw洗濯機止まった時にドラクエしてたから代わりに干して2回目回して干して洗い物してお出かけする準備!!!
昼ごはんは『カツヤ』いってカツカレー食べてた!!美味しかったけど辛いっwww口の中がヒリヒリ…wどうしても一人前食べれやんっ最初いい感じのペースで飛ばして食べるけどどんどんペースダウンw(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

昼ごはん食べてからイオンモールいって昨日から始まったミニオンズ行こーっていって3Dver.を見に行った!!
ミニオンズ見る度にお母さんにアンタのちっちゃい時こんなんやったって毎回言われる落ち着きのなくてずっと走り回っとる感じwwwそれも外も中も関係なし!裸足でwww

先生との映画3つ目くらいかなー!今日は先生との初3Dやったけど!!
ミニオンズ可愛いわーwメッチャおもろいわーアレは見に行くべきだw

映画終わってからイオンモール内のゲーセンで映画半券でガラガラ抽選出来るもんでやってUFOキャッチャープラスワン券貰ったから妖怪ウォッチのじばにゃんクッション取ってもーた!!!
f:id:keroro06:20150802220821j:image
ドンドン増えてゆくwww日常生活に使える物にしやんと妖怪だらけになってくー

ゲーセン楽しんで18時まだ帰宅したくなかったからまた先生宅!!!
20時まで一緒におって送ってもらった!

ほんまで土日過ぎていくの速すぎる…もーちょいゆっくり….・゚゚(>ω<。人)

平日は秒でいいから!!

今週火曜日神経内科の日なんやけどイミグラン系の薬足らんっヤバイっ点鼻後2つ、スマトリプタン1錠しかない…マヂぎりぎりか足りやんか…💦もう少し大量に出してもらわな…💦ドキドキしながら使うの嫌…

来週は火曜日神経内科で、木曜日はお母さんと先生と3人で焼肉キングに初外食!
日曜日は電車で名古屋まで行ってドラクエショップとゲーセン、オアシス21の妖怪ウォッチショップ回るのだ!!
来週頑張ればお盆休みーゆーても欠勤扱いやけどなー💦

まー早よ寝やなあした持たへんで寝るわ!
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪