あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

先生宅にゃう!

今日は8時半すぎに起床してプリキュア付けて見てて「(≧ロ≦)アタマイテーってなってきてイミ点うってボーっ...
2人で布団に転がりながらドラゴンボール超見てONEPIECE見ながら朝ごはん食べてまたお布団でゴロゴロ...www

気がついたら寝てたwwwんで時間見たら12時過ぎてて洗濯物回さなきゃってwww
朝シャン?昼シャン?あびて洗濯物2回にわけて回してる間は先生ゲームwwwドラクエーぇwww洗濯機回ってる間はうちも参戦!!!干してオケ!!
ドラクエ終わってからヒゲ剃って歯磨いてってしてたー(笑)

そっから昼ごはん14時くらいになか卯でいくら丼食べに行ってきた!!
いくら丼久しぶりに食べた気がするwww
f:id:keroro06:20151025221512j:image
んで選択干しとる時にハンガーがポキッて折れてもろくなってきとったもんで100円ショップに買いに行ってゲーセン寄ってミニオンの貯金箱ゲット!!
んで隣のイオンモール行ってまたゲーセンでゾロ(・_  メ)のフィギア2,500円でゲット!!
f:id:keroro06:20151026184206j:image

そのイオンで食戟のソーマでやってたふりかけご飯を作ろかって!!っことで買い物して帰宅!!

帰ってからそのふりかけご飯を途中まで作ってたんやけど鶏の手羽元と調味料入れた出汁をゼリー状になるまで冷やすんやけどなかなか固まらんくて今日は諦め...💦
普通にサラダと手羽元とご飯で食べた💦
ご飯1合炊いて半分こしたんやけど(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪チョーお腹いっぱい💦死にそっ💦0.5合を普通に食べたん何年ぶり的な感じやでーwwwがちお腹いっぱい...

まぁご飯美味しくいただいて片付けしてイッテQ見ながら爆笑して21時半くらいにおうちに帰宅ー

お風呂入ってお布団なう!

早いわー過ぎてくの...💦来週も病院で休まなあかん日がないから5日間ちゃんと頑張って行かな!!稼がな!
督促状ありませんように(・ω・人)゛💦