胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

OB会!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

レスリン3錠のみ意味なし...

 

5時半起床...💦

昨日の夜ご飯の残りのオムライス食べて洗濯物干してクレヨンしんちゃんのこの前(2ヶ月くらい)やってた夢みーワールド見ながら昨日の続きの薬の服用歴をひたすら頑張ってスマホ見ながらカキカキ...ψ(・ω´・

とりあえずすべて書き出したかな!?去年の7月分からの薬ピックアップして書いてたんやけど約60種類...💦マジかー💦内科とかの風邪のときのやつは省いて...💦

とりあえずかける所は書いた!!

お薬の説明書きのやつもコピーして...

 

K君起きてきて仕事見送って薬局6倍デーやけ買い出し行って内科行ってきた...グーグーのヤツで...💦

何でみんなグーグー平気なん??恥ずかしくないの?

グーグーなってるのに食べるとおなか痛くなって吐いてしまうって言ったらストレスだね~って💦呼吸の詰まった感じもストレス多いみたいね...💦って

漢方飲んどいてーツムラ六君子湯エキス顆粒ってやつ43番やったかな?

頑張って泣きながら飲んでねーって💦だーかーらーぁー子供ぢゃないよーぉー

受付で血圧測定...95/53脈拍63...はい。

1週間分朝夕食後で出されて終わり。

いつもと違う方面のイオンモール彷徨いて帰りにマックポテトM買って実家にこもるぞー!!!

 

12時過ぎから19時前までパソコンの前で廃人w

薬の送らなあかんやつ作成~手が...💦

プルプルしてる...💦

ちょ...えっ!?また生理きた!?!?

トイレ行ったら...えっ!?まぢで!?

6/14に来たばっかなんやけど??

通水検査してから一時的に血が付いてたんやけど朝にはなくなってたもんでいいかなーって思ったんやけど結構な出血量なんですけど!?

やばない!?

ちょっと様子見るけど...💦

 

今日は19時から1年ぶりのミニバスOB会!!

結構今回集まり悪くて7人しかおらへんだ...いつもと同じところで飲みやったんやけど多い時なんか20人超える時あるかろなw

喋りまくって笑いまくってwww下は21歳、上は50歳の年齢差w

懐かしい思い出出てくる出てくる(笑)

19時始まりの0時終わりwwwまだ喋りたいりやん感じやけど閉店の時間で渋々...💦

あ〜メッチャおもろかったわー

いいねー!!

 

んじゃこんなもんで!

胃おかしい

昨日レスリン3錠飲みでいったんやけど起床5時...💦_| ̄|○ il||li

やっぱりフワフワ感残る...💦

朝ご飯食べて着替えてこたつの中で爆睡😪

食べ終わってからちょっと経ってから気持ち悪くてシャーって...💦

あ...💦朝ご飯...💦

 

ちょっとこたつの中で横になってたアラームなって起きて小さいおにぎり1個作って仕事へ

 

仕事中9時半くらいからグーグーやばくて今まで以上な感じのグーグー💦朝ご飯シャーってなったもんな...💦

トイレこもって持っていったおにぎり半分パクッと...それでもグーグー...ウィダー飲んで...💦

腹減りヤバイ...💦なんとかグーグー鳴りながらもやっと昼休み...💦メッチャお腹空いてるのにウィダー途中まで飲んでゲップ...うちの胃どうなってるん??

意味がわからん...💦

今日も30分延長でクリア!

 

接骨院寄って買い物してアパートへ

薬センターに送る薬の服薬の情報を送るためにメッチャ頑張って書いた...💦まだ途中やけどだいぶ頑張ったよー💦

とりあえず1年遡って書こう...💦それ以上はむりだわ...💦_| ̄|○ il||li手が痛い...💦多すぎる...💦明日続き気が向いたらやるか...💦

 

明日は飲み会!!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

ほなほなおやすみー

三者面談終わりました

うぎゃーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

 

昨日か?メッチャいい感じに寝れたのに反動か!?2時🕑に目が覚めて(  ´°ω°` )...寝なきゃ...3時🕒時間全然経ってないじゃん💦

4時🕓まえ...ムリだ。。。(lll __ __)バタッ...

なんでこうも寝れやんかね!?

 

K君昨日もたぶん追い出した...💦

起きたらおらんかった💦4時前起きて行ってK君ベッドに行ってもらって朝ご飯食べて用意しやんと30分くらい落ちて5時やってとりあえず用意してまたこたつの中でウトウト...途中暑くなってきてこたつ電気消してウトウト...

 

今日は午後休取らせてもらって高殖センターですっ

午前中は製品検査と図面の間違い探しして終わり。途中グーグーが...💦10時30分くらいからの激腹減り...💦ウィダーポッケに入れてあるからトイレで...💦トイレだろうがなんだろうが腹減りすぎて死にそうだ...毎回書くけどかと言って食べると(゚∀゚ ):∴ブハッ..._| ̄|○ il||liすごいグーグー💦(#/。\#)...(T_T)か

うちにどうしろと言うのだ?

お腹痛くなるorゲロるくせに食べたいって...💦

 

こういう時に限って朝と午後一で値計測しやなアカン当番が回ってきて午前最後の10分使わせてもらってそれ計測して...チャイムと同時にバビューンっと帰ってきたw12時にチャイムなって03分には会社出てたw超高速w

急げ~💨皮膚科12時30分までだーぁ!

20分前について受付して背中と顔と見せてもうちょっと頑張って塗っといてなーって同じ塗り薬多めに出してもらって昼ごはん買って帰宅~昨日の夜ご飯の残りとお寿司~

 

お腹痛い...💦o(´^`)o ウー...💦

そして眠気が...お腹いっぱいやし仕事終わって気が抜けた感じ...(。-ω-)zzz. . . 

14時半予約で13時半に出発~

 

血圧測定...113/70脈拍83おーぉ

ご飯食べたすぐって言うのもあるか?

まぁーいい感じ!

 

1時間くらい待ち時間あって待ち時間の間K君とYouTube見て爆笑してたw

んで診察呼ばれてK君と先生初めましてで診察始まって今日お話することは、

①検査結果

②他院治療の件

③お薬の件

④今からすること

って感じで言われてとりあえず通水検査(卵管に水を流して卵管がつまってないかを調べる検査、卵管造影検査の代わり)をしましょう!旦那さんはとりあえず外で待ってもらっていいですか!?って言われて出ていってウチはあの例の台へ...

 

管入れられ超音波入れられ...検査が進むにつれ生理痛のようなドーンとした女性の方であれば分かってくれるであろう...あのイヤーな痛みが徐々に強まっていく...顔が険しくなっていく...先生から大丈夫ですかーって...は、はい...💦腹いてーぇ(T_T)

今から水流していきますね~画面見ててくださいねーって水流れてくのわかりますか~キレイに流れていきましたよー左右ともキレイに流れましたよー!って

造影剤が使えんから検査それで終わり。

K君入ってきてもらって改めまして最初から今までうちのやってきた検査の結果を1から報告。

 

↑の項目順

①一般血液検査・子宮頸がん・超音波・抗ミュラー管ホルモン(卵巣内の卵子の様子)・風疹(抗体が少ない場合は予防接種)・抗精子抗体(精子をやっつけてしまう抗体をもっていないか)・感染症(クラミジア、肝炎ウイルス、梅毒、エイズetc…)あとは今日やった通水検査の結果をK君にも先生から報告。

全て正常(異常なし)ですとのこと!!


f:id:keroro06:20170623072511j:image

 

②手が握りこんでしまう病気(ジストニア)の方はお家の人でそう言う筋肉の病気になった人はいないですよね!?って、、、

はい。大丈夫だと思います。

なら遺伝性って言うのは省かれるのでよかったです。

神経内科の先生から週一での局所麻酔の継続が可能であれば妊娠出産しても大丈夫ですよって返事が来てて、産科での話し合いの中でも大丈夫ってことだったので続けてもらって大丈夫です。って

めまいの方は総診の先生とも情報共有してお薬コントロールもしてもらえるようにお願い出来たし、お薬変更になる時は逐一使えますかどうですか?って言うのを聞いてもらうようにしたもんで、そこは心配しなくても大丈夫です。

総診前回受診のときにメインテートが使えやんかも??って言ってたけど大丈夫って言うことだったので治療続けてもらって何かあれば総診のK先生に相談してもらってって感じでやっていきましょう!

それと精神科の方についてもこれから順調に妊娠に至りましたってなった時に一般(定型発達)の人に比べると不安定になりやすいかもしれないです。出産後も気分が落ち込んでしまったり元気になったりと波があるかもしれやんからそのとき私達医師も精一杯フォローはして行きますが旦那さんが一番の支え役になってもらわなくちゃいけなくなるので妊娠しましたってなった時点でケロロさんには経過次第ってか絶対にやってもらうことにはなってくるやけど大学の方の精神の方でカルテを作ってもらいたいんやけどな大丈夫かな!?って

いざと言う時のために...

いまは医療センターのH先生にしっかり見てもらって妊娠出産は産科でバックアップさせてもらうんやけど何かあるといけないとあかんもんでまたその時よろしくお願いしますって...

お父さん、お母さんは近くにいますか?っていうのでウチ母子家庭なんでお母さんだけですけどすぐそこにいますって!

何かあればすぐ来てくれますか?はい。ならちょっと安心しました!

お母さんが病気で赤ちゃんだけないとか面倒見れないとかなってくると厳しいけど大丈夫そうですよね!?って(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん!

 

③お薬いまたくさん飲んでもらって見えるけど、そのお薬がこれから継続して使っていけるかって言う事なんやけど「国立成育医療センター内、妊娠と薬情報センター」って言うのがあって全国の私たちみたいな医師が集まってこの薬はOK、この薬はちょっと...って言うのを仕分けしてる機関があるんやけどそこに問診票を送って返事を貰って「妊娠と薬外来」っていうので相談(自由診療で5400円)してもらうっていう感じになっていきます。って

ちょ...えっ!?アパート帰ってから問診票見てたんやけどえっ...コレ今まで服用してたやつ(中止した薬)も書かなあかんのけ!?TOSになってから書けるとしてどえらい量になるで!?エグない!?

これから変更になった薬とかはどうしたらいい!?って聞いたら今のところ変更なる可能性のある薬ある?コンサータとかかな!?って(*´・∀・)*´-∀-)ウン。mg数が変わるかもしんないって言ったらあっ!良いよそれならって(  ˙◊˙  )おっ!そーなのか!

 

④今からどうするかって言うのなんやけどケロロさんのひと通りの検査は全て異常が無かったもんで次は旦那さんの方の検査(精液検査)を受けていただきます。

それとケロロさんは生理がちゃんと来るかどうかを見やなあかんのやけど来月ちゃんと来るかな~💦って...来月見てみてダメそうやったら1回リセットかける薬使ってみるわなって、、、はい。

あと大学専用の基礎体温手帳が下のコンビニに売ってるから買って行ってもらえるかな!?明日からでいいのでつけてくださいって...

 

とりまそんな感じかな!?ザッと今日のお話は...

また随時思い出せたらってか確実に1回では覚えられないので、大きいってか重要な診察のときはすごく便利スマホのレコーダーって言うのがあるのだっ!<( ¯﹀¯ )>診察入る前にオンして手荷物の所に一緒にポンって置いておく!そしたら勝手に記録してくれる!

奈良医大のときも活用したw

また聴き直して記録しますw

 

医療センターの先生からの紹介状の返事にも耳からの情報じゃなくて目(視覚的)からの情報がいいですって書いてもらってあったから高殖センターの先生メッチャゆっくりと説明してくれて紙に書きながら説明してくれた!!

ひとつひとつ確認してくれて話聞くことできた!!

K君に医療センターの方カミングアウトしておいて良かった...💦💦この話の時にえっ!?何のこと?ってなってたらちょっとな...💦

 

来週から超音波で様子みながら生理がちゃんと来るかどうか見ていきますのでって('0')/ハイ!

 

先生にCMとかでやってる妊娠考えてる方は葉酸がどうのこうのって言うのやってるんですけどそれって摂取した方がいいの!?って聞いたら、あっ!それは是非取ってくださいって薬局とかに葉酸サプリメント売ってると思うので是非!!産婦人科のほうも葉酸は是非摂ってくださいって促しているのでって

 

ってことで無事三者面談終わりました!!

来週からまー現実的な治療!?になっていくのかな?

メッチャ恥ずい

うおー!!!!!

いつぶり!?!?昨日10時ちょい過ぎ就寝して一回も起きることなく6時半のアラームっ!!

正確に言うとアラームちょい前やってあ〜また起きてしもた...でも時計見たらあかんっていう自分中での葛藤...💦(。-`ω´-)ンー...ってなってたらアラーム音w(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?マヂ!?(・0・。)おー!!アラーム音久しぶりに聞いた気がするw最近4時とか5時に起きてアラームスキップしてって感じやったもんでメッチャ嬉しい~!

って言っても昨日早朝覚醒が流石に酷なってきたなーって思ってレスリンを2錠から3錠に増やして寝たんやけど...朝起きてすぐは効果残ってる感じやったけど...💦フワフワ~って... 

6時半に起きると用意してなんやかんやしてたらこたつの中でウトウト...なる時間だいぶ少ないんや~って実感したw10分くらいちゃったかな??ちゃんと寝れたっぽかったでほんとに横になっただけって感じで...

 

今日は朝どえらい雨💦台風並みの風と雨💦

風切り音がガッツリw工エエェェ(´д`)ェェエエ工💦仕事行きたくねーってか外出たくねぇー雨の日休みにならんかなw

靴絶対ベチャベチャになる思ってサンダル出勤w久しぶり~バレたら100%注意されるやつ(笑)

でもサンダルで正解やったわ...ベタベタやわ💦

でもそんな雨も昼前には完全に止んで軽く日射してるw

 

職場での朝礼中の立ちくらみ最近落ち着いてる気がする!朝礼始まる時には最近毎日検査中やけ立ったすぐっていう状況じゃないからかな!?

良いこっちゃ!!

 

アカン...ヤバイ腹鳴...💦

鳴ったらアカンって思えば思うほど意識してしまって「グー」とか「ギュルギュル」って...メッチャ恥ずかしい...(#/。\#)💦

今週入ってからホントにヤバイんやけど...💦

恥ずかしすぎて死にそう...💦

 

いつも通り5.5時間勤務終わらせて急げー!!神内~

15時30分から予約で遅れると1時間くらい待ってもらうかもしれんって(ボトックスの人がおる)言われとったけバビューン≡⊂( ^-^)⊃と!

15時15分着!⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

血圧測定...97/61脈拍74...💦また100切ってるぜ..._| ̄|○ il||li

頭ん中軽く回ってるけどさー...ほんとにこんなにも血圧って上がらんもんなんけ!?ミドドリン(メトリジン)容量ギリギリで飲んでるのに...💦

 

んで今週の手の調子結構いいんだけど!?先週打ってもらって馴染んできたくらいに動かせるようになって月曜日の午前中までは普通に使えてたっ!それ以降は突っ張った感じって動かしにくい感じが出てきたなーっ思い始めてからがはやかったけど...でも爪はくい込む程全然力入っていないっ!!相変わらず開けようとすると???(;-ω-)ウーンどこに力入れればいいのかが分からない...

 

基本仕事行く時の服装UNIQLOのパーカー着て行ってるんやけど、そのパーカーで手握り込んでる時あんまり凄い痙攣やとちょっと見栄えってか周りの目って言うかなんか・・・って感じやでパーカーの裾で手隠してって感じなんやけど今日そこまで酷なかったから隠さんと診察入って行ったら(  ˙◊˙  )おっ!今日結構マシ!?って!(o^o^)o ウンウン♪凄くない!?今週爪入り込むほどの握り込み無かったんよ!って

ホントやな!!久しぶりにガチガチじゃないの見たなーwふにゃふにゃやん!最近酷かったもんなーって

ホンマやでー先週打ってもらって馴染んできて動かせるようになって月曜日くらいまで持ったもん!って

でも多少の握り込みはあるから今いいからって打たんと大変なことになりそうやもんな~って...💦確かに...まぁー毎度のところに少し打って今日はOKやな!!( -`ω-)b

10ml中今日半分も使わんかった!!スゲーw

やっぱり先週針刺したとこ、あおじ(一般には青アザ!?って言うんか)になってるなーって

まぁーそのうち消えるさっ!<( ¯﹀¯ )>

はいっ!グーパーグーパーって言われてやって見ようとするけどパーしようとすると出来やんのよ...屈曲(グー)の方に何故か力が入ってしまうんよ...💦先生もなんでグーパーの仕方忘れてしまうかな~パーしようとするとグーの方に力はいるかな~💦って...自然に「これ取ろ」って掴む分にはなんも考えてへんってか手を動かそうと意識してへんから取れるんやけど開けよう閉じようって意識すると全くダメでどこに力入れていいのか分からんくて開けやん(閉じれやん)くなるんよ...💦意味わからんよな💦

でも意識して取ろうと思うと動かんのよ...💦「自然」がキーワードになってくるんよ...

 

先生がGAD抗体って調べてたよなーって独り言ブツブツ...

あ~あるねーって...なにそれ!?一型糖尿病を調べる抗体なんやけど去年6/15に調べてるな~ケロロさんの場合は糖尿病の方の有無じゃなくてこの手が握り込んできてしまう病気なんて言ってたか忘れたけどそれ調べる為にやったんやけど大丈夫やねーって

お...(´・ω・`)そっかー異常ないんならいいわw

 

んで薬(キシロカイン)が切れてきてるなーっていう時メッチャ痛いんやけどなんとかならん!?って言ったら神経から(炎症でない)の痛みやで前にちょっとの間使ってたリリカとかトリプタノールとかやけどリリカは目眩でアカンだし、トリプタノールは今使うと口渇えらいことになるやろなーってwアーテンが結構口渇酷いもんで...

んで妊活中に使えるかっていう話しててリリカとこトリプタノール使えるかって聞かれるとアーテンもビミョーやけどなーって...薬情報調べてくれてアーテンは「投与しないことが望ましい。安全性は確立していない。」っていう・・・またビミョーな書き方...

(。-`ω´-)ンーで終わった💦はい💦

次回どうする!?一応来週で...って

 

この薬に対する妊娠中(妊活中)の書き方な...

有益性を考慮した上で見たいな!?

とりま色々難しいみたい...

 

明日はK君連れて高殖センター行ってきます。

お話に時間かかるって言ってたけど何話されるんやろ...💦

一番言われるとまずいのはリバースしてしまうこと...💦

食べると異常にお腹痛くなるのは知ってるけどその後のことは言ってない...(´・x・`)

ほんと言われるとマズイ...💦

それだけは...💦余計に心配かける...💦

 

半日仕事して午後休取らせてもらって行ってきます...(。ω゜)ドギドギ...

体調...悪目

今日また4時...(-言-)ってかその前に3時くらいに目が覚めてしまってちょっと入って4時...💦( ´△`)もー💦

 

寝れる気がしやんってか起きやな衝動にかられて寝れやん...💦

起きて行って朝ご飯食べてこたつの中でウトウト...ウトウト...

電気付けてたんやけど暑なってきて消してまたウトウト...ウトウト...

7時半まで...

 

今日仕事は月締めやもんで延長していくかどうか朝の時点で出さなあかんだから(;-ω-)ウーン...30分延長で...(行けるかな...)

昨日の検査の続きからスタートしていつもの系列の製品の検査をひたすら黙々と...

昼からなんか体調悪なってきてメッチャ目が回ってきて検査中ほんの数秒やけど待たなあかん時間があるんやけどその待ってる時ヤバイヤバイヤバイ...💦心の中で叫び...💦動けね...💦無事検査終わって席着いて外観検査してたんはいいけどグワーッて...メッチャ気持ち悪なってきてゆーっくり席たってトイレでしゃがみこみ...(死)

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ...💦時間延長やめとけば良かったーぁって叫び...今更変えれねー💦

どうやろ...結構長いこと続いて落ち着いてきたでよかったけど...マヂで死ぬかと...

今日は1日お腹がなってしまうのを阻止するのに疲れた...息吸い込むといいみたいな事書いてあったから(*´д`)スーハースーハー...💦

ほんと嫌なんよ...グーグーメッチャ恥ずかしいんやもん...💦

ほんといや...(T_T)

ゲップとお腹がグーグー...💦どっちやねん💦( ´△`)

 

とりま無事15時15分まで仕事することできてお母さんからケーキ買って来たから取りにおいでっていうLINEが来てたからもらいに行って買い物してアパートー

夜ご飯の1品とりあえず作ってあとはK君帰ってくるちょい前まで放置!

 

明日また雨w神内受診日(〃゚艸゚)プッ

やっと梅雨らしくなって来るみたいね~

梅雨入ったって言ったのにちょー晴れやったもんなーw

 

今日実家帰った時にお母さんに顔のニキビ今どえらい事になってしまってるんやけどこの前マスクしやん方がええに蒸れるしって言われてたんやけどまー無理ですよね~💦3年?4年仕事中ずーっとマスクマンなんやけど取れるはずないよねーんで今日行った時にマスクしてんやろなーって聞かれwうん!って言っといたw

自分でも思うよ?完全なマスク依存症だってこと...💦マスクはめやんと仕事してたことないんもんココ3年、4年...💦マスクしてると落ち着くっていう心情になってしまってるもん...💦夏はメッチャ暑よ?でもむりだわ...💦

ってか逆に取ってしまったらまたソワソワ出てきそうやもん...

このままではあかんなーとか思いつつもロッカーにマスク置いてあるんやけど手に取ってしまう...(毎日色どれにしよかなーってw青・黄・緑w)

これも考えものやけどな...💦

 

相変わらず夜ご飯食べたあとの腹痛...💦

もーぉ...💦

痛すぎる...

 

そしてマジでガッツリと寝たい...アラームまで寝たい...💦

ホントなんやろ...

広汎性発達障害

今日も5時過ぎくらいやったかな...💦

K君はゲームしたまま落ちてるし...

うち起きたと同時にベッドへ行ってウチは朝ご飯からの二度寝

 

いつもの時間に起きてサイダーで目覚ましの1杯wさー仕事行くかっw

 

最近仕事中のお腹のグーグー感がぱない...💦

グーグー鳴ってるからって言って食べれるわけじゃないんよ...💦恥ずかしいくらいの鳴りで、周りに激聞こえ💦やばいくらい恥ずかしい...死ぬよ!?レベル...💦

今日午前中は鳴らんかったんやけど午後からの時にガッツリなってしまって赤面...💦

今日は○ロリーメイトの方持ってきてたんやけど昼に飲めやんだ分トイレでチューっと...💦

 

やばいホント恥ずい...朝ご飯はちゃんとコーンフレーク食べて仕事行ってるのに...💦

昼に関しては職場で戻したくないから個体のもの持ってきてないんやけど、どうするかな...💦

一気に摂取できやんからすぐにお腹すいてくるんな...💦コンサータの食欲不振は治まった感じやなー

ほんとどうすっかな...💦ちょー恥ずい...

グーグーなってきたらとりあえずトイレにこもってゼリー常備してるからそれ飲んで...って感じ...で...

 

14時45分までの勤務で医療センターへ...

イオンタウンで血圧測定...112/80脈拍81(・0・。)おーw110あるw

お買い物して病院へ

 

診察までの間ハンドスピナーでクルクルークルクルw

そんなに遅れることなく呼ばれて先生にどうっすか!?って...↑のグーグーがメッチャ恥ずい...(T_T)って...

ぇ━(*´・д・)━!!!でもお腹鳴ってくるってことは腸の動きが正常になってきたってことちゃうの?今までが食べやんのにお腹空かんって言うのがおかしかったんやで~って...

そーやとしてもメッチャ恥ずかしいんやもん...💦お腹すいたキャラでお菓子もらいいっ!ってそんなプラス思考無理ーって💦 

(´・ω・`)そっかー...💦いいと思うんやけどな~って...

参考にならずすみません...ってw

 

産科の方はどうなりました!?って

紹介状の返事見ますか!?って(*-ω-)ゥン見る。

 診断名「広汎性発達障害(ADHDASD)」

ってかウチ広汎性発達障害って言うんやw

 

返事の内容はハッキリは忘れた...↓のニュアンスで書いてくれてあった。

「総合病院の神経内科からジストニアの治療が思い通り進まず心因的方向での加療で紹介され受診しました。

学生の時はいろんな人に手助けされそこまで苦なくやってこれたけど仕事し始めた頃から漠然たる生きづらさが浮き彫りになってきていました。

無駄に頑張り過ぎてしまうことがあったり言いたいこと言えず溜めまくってしまいます。そのクセ頑張りすぎたり、溜め込んでしまったりしてすぐに体調崩します。って...💦

今後のそちらでの治療上、言葉で言うだけじゃなくて紙に書いていただいての説明の方が理解しやすいですって言うのと、ウチはぼーっと聞いてしまうことがあるからメモすることなど指導してます。

服用薬についてはストラテラでは十分な効果が得られなかった為コンサータストラテラの併用になっています。(←たぶん以前書いた自己責任っていう部分で書かれてたんかな!?)

本人にはやりたいことはやればいいんじゃない!?って言ってあります。妊娠出産についても十分可能です。」

って...あとなに書いてあったかな??

↑こんな書き方してへんよw

(また思い出し書くわ)

返事見せてもらって<(_ _*)>あざす!今言われてることって現状をそのまま書いてくれてあったw

メッチャわかり易かったw

 

産科の先生からは何かねーとりあえず神経内科の先生からもOKが一応...局所麻酔を週一で続けて行けるのであれば大丈夫って感じで出してもらったから神経内科の方とこっち(医療センター)の結果を元に産科の方で先生たち集まって話し合いされてから治療をしていく...って感じみたい...って言ったらえっ!?マジで?結構なんか大事って言うか凄いな...💦って(*´・∀・)*´-∀-)ウン...💦

今週も旦那さんと一緒に来てください。お話に結構時間かかると思うので...って言われたって...まー三重大アカンだら名古屋大行けばいい!ってw奈良医大でもええやんちょい遠いけどwって三重大でしか診てくれやんってことは無いんやでって...(*´・∀・)*´-∀-)ウン...

 

最近言ってなかったけど、自分が思っている以上に頑張れやん状態なんやで自分が出来るって思ってる1/4以下でおさめるって...あと同じこと4回やっても余裕やわって思えることだけやるって...💦例えば靴脱ぐのあと4回出来るけど靴揃えるのあと4回やるのキツいわーって思うんやったら今日はしないとか!?って💦ぇ━(*´・д・)━!!!ケロロさんちょっとでもできるって思うと突っ走るやろ?って...(=_=;) ぎくっ!否定は出来ん...💦

後4回は出来るなーって思うことだけ頑張ることって...💦そんな...💦無理やん...💦

でもちょっと調子がいいからって勤務時間延ばしてしまったりあるでなー

ちょっと考えやな...💦

 

んであとなんかある?って...

あ〜アパート2階がうるさ過ぎるって言ったら管理会社に報告して全部の部屋に騒音注意の紙配って貰うかな~って...

(;-ω-)ウーン...

 

次回いつにします?って2週後で!

お薬は余ってないか!?コンサータとリスペリドンが1回ずつって言ったら1回か...💦普通に14日分出しといていい!?って(*´・∀・)*´-∀-)ウン。ってことで再来週~(^_^)/~~

 

アプリで薬局に処方箋送って帰宅~

昨日のお好み焼きの残り~

米粉でもふつーにお好み焼き作れるんやで!!外で食べれやんのが痛いけど...💦

 

お好み焼き半分も食べれてないけど吐かんと済みそうや!

明日はどうしよかなー延長してくっかなー

ハンドスピナー(σ´∀`)σゲッチュ♡

今日は5時前起床...💦またK君追い出して寝てたみたい...💦すまぬ...

うち起きてK君ベッドに入れ替わりで...

 

9時にK君起きてきてウチは9時半までウネウネ~

だるい...💦起きれん...💦土日は洗濯する日やけ洗濯物回してる間にケロロ行っきまーすwダイソン片手におりゃー!!汚ねーホコリが...

 

昨日トリガーポイント右肘に打ってもらったけど効いてないや...痛い(+。+)

多分コレ握りこんでしまう時に肘に変な力入ってしまって痛いって言うのもあるんやろな...痙攣起こってる時メッチャ痛いもん...💦

 

今日は大好きイオンモール東員!!

行きに御在所SA外から入れるもんで行ってお昼ご飯にウチは肉巻きおにぎり、K君ラーメン頼んで食べて小麦使ってないスイートポテト売ってたから買ってしまったw

うち芋と栗、鮭があれば生きて行ける気がするっていう程好きでとりあえず買ってしまう(笑)

からのイオンモール行ってゲーセンでミニオンのレジャーチェアー(σ´∀`)σゲッチュ♡メッチャ設定きつくて¥5000くらい注ぎ込んだ...💦その他撃沈...💦

電気屋さんで血圧測定~105/69脈拍78( *˙ω˙*)و グッ!

いろんな所彷徨いて今日と明日の夕飯のお買い物ー

お好み焼きしよかっ!!って!

もちろん米粉で!ケロロ家には小麦粉というものは存在すらしてないからwww

帰りにスタバでストロベリーのやつと抹茶の期間限定のやつ頼んで道道飲みながら!

大好きイオンモールをもう一件ハシゴしてミニオンのお買い物バック(σ´∀`)σゲッチュ♡

からのうちの母校の近くのゲーセンにも立寄りーのハンドスピナー(σ´∀`)σゲッチュ♡
f:id:keroro06:20170618221549j:image

りゅうこ流行に乗ってみた(笑)

結構むずいよ...でも結構暇潰しにはなるかもw明日からの外来通院時の暇潰しアイテム(笑)

帰ってきてからってか車でもやってたwww夜ご飯食べながらwお行儀悪い子...子供おったら絶対できん...www

反省...とか言いつつ明日もするんやでw

 

来週?今週?はまた週3の通院...疲れるヤツ...明日は医療センターなんやけど結構待ってもらうかも...って言ってたからハンドスピナーでw

 

手のリハビリになるかなw意識ハンドスピナーの方に行くから握り込みも軽減されるかな??されて欲しいな~

 

それじゃ今日はこの辺で

医療センター行ってきます!

肘部管症候群やねー

今日は休みやのに5時半起床..._| ̄|○ il||liあ〜💦

基礎体温測って起きて朝ご飯コーンフレーク食べてTシャツだけ変えてズボン寝巻きのまま洗濯物干してこたつ電気付けて爆睡😪

 

K君起きてきたん知らんかったw8時過ぎに暑なってきて起きていってらっしゃいしてウチも整形行く準備w右肘が曲げて作業してるだけでメッチャ痺れてきて痛かったもんで行かなーって...

1ヶ月ぶり~久しぶり~

予診での血圧104/64脈拍81(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん。

 

今日は院長先生おらへんだみたいで、息子さんの代診やったー

カルテ見ながら痛いところとか言ってレントゲンって撮ったことある?ってたぶん...データあったんやけど肘は2014年に撮ったきりで1回撮ってもらおかーって言われレントゲン3枚撮って手をパーできる?って出来ません...ジストニアもあるから...って💦ジストニアあるんや💦手の外科シリーズのパンフ持って来てくれて肘部管症候群やねー言われたことある?って

神経内科にかかった時に神経伝導速度検査でかもしれんって言うのは言われたことあるけど...って

この絵と一緒やろ?って...パンフ見せられて...鉤爪状態やろ?ってパーしても中指から小指が真っ直ぐにならへん状態なー

注射もいいけど、神経多いところに注射するもんであんまりオススメはしてないんやけどなーって...神経のお薬使ったことある?なんて言うやつですか!?メチコバールって言うやんなんやけど、、、ってあっあります。それ1週間分出しとくから飲んでって

今日一応トリガー打つ!?ってお願いします...

右肘にプスーっと…医療機関が違えば週に何回でも打てるんかな!?(笑)

 

整形終わってから薬局のアプリで処方箋送って取りに行く前に接骨院よって処方箋もう送ってあるからすぐに受け取れて薬局の局長さんから基本受け取るんやけどアプリの使用アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ってw人もやろうけど人じゃなくて処方箋を送ってもらう回数を増やさなあかんみたいでケロロさんがアプリ使用してくれるとメッチャ稼げるんっすよーってwなんか嬉しくないっすよー💦ってwww

 

そっから実家へ行ってお昼ご飯フォーのカップ麺食べてパソコンの前でずっとwww

廃人かw3時間くらいそっから動かずw

 

15時半に実家でてオートバックスのバースデー割引を使わなきゃーって思って行ったんやけどサンシェード欲しかったんやけどNBOX用のが無くて取り寄せてもらうことに!

 

帰り買い物してアパート~

やっぱり実家がイイねー落ち着くねーぇ

毎週土曜日は実家の日w多分これが無けりゃ無理かな~

 

3年前(TOS初期)の自分のブログ読んでたんやけどおもろいなw

書き方が今と全然違うw

なんか恥ずいwでも色々あったな~ってしみじみ...あの時がなかったらまた違う人生やったやろうなーって思うwたまには読み返すのもいいな(笑)

 

んで昼ご飯後もそ〜やったけどお腹痛くなる...💦( ´△`)もー💦イヤ...💦

 

お腹痛すぎる

今日はまた4時半...

1回3時くらいに目が覚めてしまったんやけどそん時にスマホ見てしまうのがあかんのやろな...💦クセでポチッと付けてしまう...

 

4時半に起きカステラの残り食べてこたつの中でウトウト...

○クエリ机の上に置いて脱水しやんようにw

 

やっと金曜日...仕事行くべー

午前中はいつも通りの感じで製品検査して昼からなんか結構体調良かったけ延長1時間行ってみよかな!?ってwここで調子乗るからあかんって分かってるんやけど調子いいと(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!行ったろかーぁ!ってなってしまうんさなw

15時45分まで!6.5時間勤務!

最後の30分は図面の検図して終わりっ!

結構そんな疲労感なく出来た!

行けるじゃん??でもさすがにこの時間までってなるとお腹減ってくる...メッチャグーグーなってる...💦恥ずかしい...💦○ィダー残ってたからそれバレやんとこで飲んで...

一気に飲んだり食べたりができやんってか一気に飲み食いすると吐いてしまうからすぐにお腹空いてくるんやけどそこまで食べれやんっていう...💦ちょこ食いするように言われてるけど結構むずいよね...💦

昼までの時も10時半くらいにお腹空いてきて○ィダーちょっとずつ飲んで昼休みに飲んで午後も飲んでって感じでやってるんやけど(;-ω-)ウーン...💦

ちょっと足らんかなーって感じ...💦何持っていこ...💦

○ロリーメイトのゼリーのやつはちょこっと容量的には多いんやけど高いんさな...💦60円くらい違ってくるもんでチョットなーって感じやし...💦

ちょっと考える...💦

 

15時45分で切り上げて買い物して帰宅。

 

 

夜ご飯食べた後辛い...左腹部に激痛...

時間経つにつれて嘔気に見舞われる...💦

総診の先生に言われた上腸間膜動脈症候群で調べたら左下にして横になると症状軽減って早速...ウワー...えっ!?ってか左下にして横になった瞬間お腹の中でメッチャなんか流れとる感じが...グルグル...って痛くないんやけど循環してる感じ...腹痛はだいぶ軽減されとる感ある!

楽になったからって座ると嘔気が強まる...💦左下にして胸膝位(横になって体育座り状態)になると良いみたいな!?

でも100%痛み引くかって言われるとそうでもない...痛いものは痛い...嘔気はだいぶマシに...でもこの状態から動けね...💦何しろ座ると嘔気が...💦トイレに立ったら腹痛絶頂...💦トイレでゲボ...💦マヂでやばいかも!?先生にそうかもって言われた病名とか関係ない...💦

2時間経って吐いてしまうって...💦

横になってないとホンマで腹痛い...💦

なんで??

Are you OK?(*´・д・)

┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

 

アパート2階頭イカレ野郎~

 

うっせんだよぉガルル٩(๑`^´๑)۶ルルル

 

ドンドン...ドンドン...何やっとんねん💦

 

時間考えろやっ

 

スッゲー迷惑

 

下からつついたろか( ・᷄ὢ・᷅ )あん?

 

 

失礼しました。

治療が始まらん

本日大学の総診と高殖センター受診日~

 

また寝れんかった💦3時に1回起きてしまってクセで時間を見てしまう...

んでそっから4時過ぎまで寝れたんやけどそっから起きなきゃ衝動で..._| ̄|○ il||li

朝ご飯昨日の夜ご飯のウチの食べさしと米カステラ食べて2時間くらいコタツでぬくぬく~(ノ ●´ω` ● )

からの映画名探偵コナンのクロスロードボーッと...ってかあっち行ったりこっち行ったりウロウロ~っと...ジッとテレビ見れないんだよねー💦

8時過ぎにアパートでて中道暴走して国道出た瞬間ダダ混み...💦良かった...

40分くらいで到着~

まずは総診から。

言わなきゃいかんやつをメモ帳に書き出して...高殖センターの方も同じようにw

 

予定時刻の30くらい押してたのか?診察へ...

どうですか!?って...立ちくらみも動悸、ゲロり率、記憶飛ぶ、酸欠状態、呼吸がしにくいって言うの報告。

記憶飛ぶのってどういう感じ??ってうちにもよく分からんのやけど朝起きた時にあれ?なんでベッドにおるん!?ってな感じで旦那さんが今記憶飛んでるなってわかる感じやけど会話してるって...💦そうなるのは精神系の薬飲んだ後?前?って後かな~

薬の加減なんけ??でも2月に最初記憶飛んだ時ずっと以前から飲んでた薬と変更点無かったよ??

医療センターの先生には言ってあるか?ってはい。多分キャパオーバーでいっぱいいっぱいになってきた時に起こるんちゃう?って言われたって言ったら、自分でもそう感じた時に起こってるなっていう感じある?って...・・・わからん...💦(;-ω-)ウーン...💦

 

酸欠、呼吸しにくい感じはメインテートを飲み始めたくらいからなんけど...って

それは関係ないなーって

酸欠状態とか呼吸しづらくなるのもズーッと続くんであればわかるんやけど数時間に1回数分だけって言うのはな!?って...

酸欠状態やと思ってもちゃんと酸素おくられとるから大丈夫って

 

立ちくらみも動悸も変わらん?今ちょっと暑くなってきて頻度増えたりとかは?ってて...増えたなーって思うことはないかな?変わらんかな?って

そうか...

 

ゲロり率は(;-ω-)ウーン💦どうするかなー妊娠では無かったんやもんなー1回CT撮るかぁ?って...そうですね...💦

見極めが結構難しいんやけどなーって

上腸間膜動脈症候群っていうやつな、脂肪があった時は血管と腸との間にクッションとしてあったのがなくなってしまって直でつぶされてしまって腹痛とかゲロったりとか...って

とりあえずお願いします。

 

んで薬をどうするかなんやけど、メトリジンは妊活中ってか妊娠中もそーやけど使わないことが望ましいんやけどメインテートの方が禁固薬になってるもんでもしかしたら使えやんかも?って...産科の先生がOK出せば使えるやろうけど...って...えっまさかの総診の方の薬がダメなのか...💦

神内と医療センタークリアしてきたのに...

 

とりあえずはこのまま出してまた3週くらいで様子みてくれるか?一旦メインテートを2.5mg→5mgに増やしてみるので...

ガチで呼吸しづらいとか酸欠酷いようであれば1度メインテートの方を止めてもらって比較してみてもいいしって、、、はい。

よろしくお願いします...

 

高殖センター行く前に放射線科行ってCT撮ってもらって...💦

 

次!2階へ...高殖センターの方へ

血圧測定~102/67脈拍65...うん。

2時間半待ち..._| ̄|○ il||liエコノミークラス症候群になりそうw

この待ち時間がエラいんやよな💦

診察入って待たせてごめんなーって言われ始まり...

血液検査やクラミジア・風疹とかの検査すべて異常なし!!いいね!って

医療センターの先生からも返事もらってメッチャ事細かく書かれてたみたいでドワーって文字がwぎっしりやったw何書かれてんやろ...メッチャ気になる...💦コピーしてもらえばよかったかなw貰えるかどうかわからんけどwww

回答的には妊娠出産しても大丈夫ですよー但しお薬の調整はしていかなアカン的な事書いてあったみたい。

ココからやっと産科の先生ら集まっての話し合いがされるみたい。週一で局麻打って薬に頼っての治療は続いていくから安全にどうやって行くのがいいのかって言う話し合いがされてからの不妊治療って...

んで一番の支えとなってもらう旦那さんを交えて話がしたいもんで次一緒に来てもらいたいって...💦まぢか一筋縄では行かんからしょうがないけど...💦

先生に湿布、目薬、インテバンの使用服用OKもらったー

それとさっき言われた総診で処方されとるメインテートについてもそれも含めて産科の方で話し合うのでもしかしたらやめてもらうことにはなるかもやけどそれまでは今まで通り使ってくださいって...

んで次の検査のことになってくるんやけど卵管造影検査って言うのを生理きて約1週間後にやってもらいたいんやけどって言われたもんで、あっ!昨日来ました!って昨日夕方から出やんって書いてたけど今日またちゃんと出てくれてたから生理で間違いないだろう!

じゃー来週来てもらいましょうか!って

はい!じゃー来週13時からでって言われ終わったんやけどすぐに呼び戻され同意書書いてもらわなあかんのやっ!ってw

第一項目・・・CT造影剤を使った検査をしたことがありますか?Yes...

第二項目・・・CT造影剤でアレルギ ー反応は出ていませんか?はい。出ました...って答えたら先生「・・・・・・??うん?(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?マヂで!?」ってはい...

腕神経叢の造影検査で手が真っ赤になってメッチャ痒くてアレグラ出されました...って言ったら(  ´°ω°` )💦まぢか...💦それやったら卵管造影できやんもんでチョット待って...っどっかに電話して造影剤アレルギーの患者さんなんですけど1回造影剤でアレグラまで出されてて造影剤検査が出来やんもんで通水検査?できますかねー!?って

マヂかーまさかのココでつまづいた💦

あっでもー手術前の静脈の普通の血管造影検査ではアレルギー反応出てないですよー(そん時もアレルギー反応出るといかんからって念のためにアレグラ最初に出されとったけど...)って言ったけど、(。-`ω´-)ンー...やめときます...何かあると怖いから通水検査って言うのに変更して検査しますって...💦

まーぢか...💦

予約取り直し...とりあえずは旦那さん来てもらわなアカンのやけど検査を変更して行いますので...って

んで結構お話に時間かかると思うのでそこだけはご了承下さいって...💦えっ...時間かかるって...何話すの!?怖いんやけど...💦

思い当たる節が多すぎて怖い...特にゲロってしまうのはK君に言ってないから...💦

1週間ドキドキしながら待たなあかんのか...💦

嫌やな💦💦(´・ω・`)

 

んなこったで約5時間を要する大学終わり。長い...ヤバイエラい...精神的な疲れやろな...これ...

帰りにイオンよってオニギリ1個買って食べながら薬局よってお薬もらって...

 

アパートの近くの皮膚科行ってきました。

初診やもんで問診票書いてたんやけど皮膚科以外でかかっているところはありますか?ってのでいーっぱい💦整形外科・産婦人科・総合診療科・精神科・神経内科って...うちいくつ(何歳)よ??

診察入ってちょーっと見せてなーって背中と顔と...あ~ニキビやな~月経不順やろ?ってΣ(=ω=;)💦はい...便秘は?大丈夫です。月経不順になるとニキビ増えるでなー塗り薬と飲み薬と出しておくでなーって言った後に妊娠欄みて妊活中かーじゃー飲み薬使えやんなー塗り薬だけ出しておくからしょっちゅう塗ったってー薬飲めやん分頑張って塗ってなーって...跡残っちゃうの嫌やろ!?って・・・はい。頑張ります...メッチャ優しい先生やった!!良かった!

塗り薬は今まで通ってたとこで出してもらってたダラシンってやつをこまめに塗るのとベピオゲルってやつを夜お風呂入ってから塗ってなーって、はい。

また来週見せに来てな〜って言われた~

ここの皮膚科院内処方じゃなかった...💦隣の薬局で処方やった...💦問診書くのめんどい...💦

 

来週また月曜・・・医療センター、水曜・・・神内、木曜・・・大学って感じのスケジュールや...💦地味にえらいやつ...💦💦

 

とりあえずは頑張らな...うん。

ぱしぱし(ノ)`ω´(ヾ)ぱしぱし...

え...

ってか今日職場で朝イチトイレ行ったら、おっ!生理きたっ!!って思ってたら夕方にはえっ?終わった??

 

えっ!?また不正出血!?

全く出てないのだが...?

 

まー明日高殖センターやけ相談してみるけど...💦

 

いったーい

朝5時半起き...目がパチってこの時間になると...💦

またK君追い出してたみたい...(^ω^;)

リビング電気消えてた...💦寝落ちパターンじゃなさげ...

 

アラームならんように消してご飯食べてからこたつの中ではいったー眠い...

5.5時間勤務はよ終われー今、朝の8:13...実質8時間くらいか...朝からブログ書きwww

手がえらいことになってるがや💦手首...常に力入りすぎて肘まで死んできたんやけど...💦

 

ちょいマヂで仕事...💦手が... 両方とも痙攣してくるから字がメッチャ書きにくい...💦消去法で右があかんだら左、左があかんだら右って感じでやってたのに両方来るもんでどうしたらいいんやし...💦

波があるけどどえらい痛みもガツーン...ガツーンってくるもんでひとりでのたうち回るまで行かんけど心の中で┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

ナンナンダヨ( `皿´)!!

やめてーぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

うちの定時に終わってバビューンと神内へへ...

血圧測定~101/61脈拍84!100ある!

んで、せんせー。・゚・(ノД`)・゚・。

痛いよーぉ💦だんだん酷なってないか!?って...

また握り込んでるの無理やり開けようとする...うお~ぉ...声にならない声...💦

爪の跡くっきりやな💦💦痙攣し始めると仕事にならん...💦文字書けん...💦

ホントどうするよ!?って...

・・・・・・・・・。

打つ頻度も今がギリギリやでなー💦これ以上頻繁には打てやんからな~って...

(  ´°ω°` )やで整形とかでも1週間あけてって言われとったんかー

それ以上ってなると自費とかになってくるんやろな...💦んで保証が効かないんやろな...

 

んで1発目いつも通りのとこ針刺して薬入れて行ったら針一番細いヤツで打ってるもんで耐えきれやんかったんやろな!?『パーン』って針外れて周りに飛び散りwww

ヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!💥Σ(°д°ノ)ノって看護師さんと3人でwwwびっくりしたw

キシロカイン半管没wたまにあるんよ...💦ってw

1回ボトックスでも『パーン』ってなった事あってアレは焦ったーぁ💦ってw5万円没やでーって(笑)それもズレて投与してしまったらアウトやしって💦あ...💦それは...コレはまだいいけど...ってw

流石に半管では足らんでもう1管出して~って言ってたw

今週全然スッと動くようになった期間がメッチャ少なかった...って言ったら、ぇ━(*´・д・)━アカンだ!?あっ普通に使えるって言うのあんま無かったか...💦って...どうするかな...💦

 

とりま気を取り直してブツブツと...💦

これ毎週打ってるけどあと残らへん?って

大丈夫~ちゃんと消えてくれとる。ならいいけど...

メッチャ薬中やよな~って言ったら先生、笑笑笑💦ってw

 

ダーっと右打って左行くかー

左は右に比べたら打たんでいいんちゃうか!?って思うけど今日そんなことないな💦💦( °_° )なんじゃこりゃ💦

今日アカンな💦

暴発した半官ちょいと改めて開けた1管半分使って、こういう時もある💦ココまでにしとこ...って💦爪は食い込まんくなったけど…来週やな...って💦えー😰終わり~!?

1管以上入れたから終わりって💦

来週で薬切れるけ出してもらうの忘れるとアカンから今日薬出してーって口渇かへん!?ってだいぶ慣れたってか大丈夫~って言ったらじゃーちょっと増やしてみるかな~って...はい。

来週はちょっと早めに来てな~ボトックスの人がおるもんで遅れると1時間くらい待ってもらうことになるでな(笑)ーって...は、はい💦

 

先週薬局行った時にかかりつけの薬剤師さんから薬局専用アプリがあってお薬手帳+処方箋を写真撮って送れば取りに行った時には調剤されとるって言うのがあるもんで是非使ってってw

上から勧めろって言われとんさー💦ってw

じゃ、次回使ってみるわーって言ってしまったから早速写メパシャリと撮って送信!!10分くらいで調剤完了しました。って言うのが送られてきてあとは処方箋とお薬手帳受付で渡してスグに貰えてお金払って終わり。ってな感じ!!

勧めてきた薬剤師さんにありがとうございますっ!!ってw簡単に出来ました!?って(*´・∀・)*´-∀-)ウン。ほんまに出来るんか心配やったから病院からFAXでも送ってもらおかと思ったけどってw

これからもよろしく的な感じやったwケロロさんにしてもらえればだいぶ稼げるもんで(笑)って前の時に言われたw💦悲しいかな...💦

 

まーコミュ障のうち的には送ってくださいって言わんでいいし簡単やけど1回1回薬局を探して選択してってしやなあかんからちょっとめんどくさいなーって...

まぁーちょっと間は使ってあげるかwww

 

今日はお母さんからおかずの差し入れもらったー!!持ってきてくれたっ!!

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

 

K君メッチャ帰ってくるの遅いのだが!?

帰ってきたん8時15分くらい💦

ャバw終わり時間がまちまちって嫌やなー💦

定時で終わってバビューンと帰るっ!決まってないのは無理だ...💦

ご飯食べ終わったの21時w

 

ウチは寝る準備~w

明日は総診と高殖センター朝イチいってきます!

寒かった

昨日は夕方から異様な眠さで22時前までテレビ見たくてメッチャ頑張ってたんやけどダメだ...ってことで布団に入った瞬間落ちましたw

ってか昨日メッチャ寒くなかったか!?起きてる時から寒すぎてこたつに潜り込んでテレビ見てた💦梅雨明けまでは寒いかな~💦

暑なるのも嫌やけど寒いのも考えもの...

 

朝は起きたの5時半でした。

あんまり寝た感がないんやけど...💦

朝ご飯食べて用意してちょー寒くて長袖着てアラーム消してこたつへ...この時6時前。メッチャ入ったみたいで7時過ぎてたw

眠い...ひたすら眠い...

 

仕事は今日はまだ昨日よりは普通に出来た。

車関係の製品検査とその他やって今日は30分延長でやってきた!

延長でやっていけるかギリやったもんで14時過ぎてから延長して行きますって...

製造の時やったら絶対にできない申し出w

品管に移って良かったのかな...

でも病院とか考えると1時間延長とかやっていくことが出来る時は来るやろうけど、医療センターとか神内のときは確実に14時45分(14時15分)には帰らせてもらわなあかんからMAX8時間でずっとっていう時は無理かもしれんな...

賞与にメッチャ響いてくるんやんなー💦

とりあえず今日は6時間勤務無事っ!!

 

もーだめだ...手が...💦

今週メッチャ「つる」...💦仕事中の手のつり...もうつりだすと連続で...💦

痛すぎてひとりでもがき...💦それも左の方が頻度高い...💦

今日右手つりだしたと思ったら手の感覚マヒしてきてもの掴めやんくて(  ´°ω°` )💦

仕事にならんね...💦ペンすら持てん状態で左手で書くしか...書けやんことはないけど...💦かと思ったら左手つりだすし...💦なんやねん💦喧嘩売り過ぎでしょ!?

明日1日ガマン...💦2週間あけることは出来んね...💦

 

また呼吸しずらくなってきた...💦

ヤバイ...💦吸うのが苦しい...💦

 

ちゃんと寝れるかな...💦