あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ジャズド行ってきた

今日はジャズドリーム長島まで行ってきた!

混んでなければ1時間くらいで到着出来る距離やのに、2時間くらいかかった...

ダダ混みで国道動かね〜ぇ💦マジですか?

みんな長島スパーランド方面...!?

今月の28までプールもやってるもんで余計にやろな💦

長島スパーランド、プール、湯あみの島、ジャズドリーム長島アンパンマンミュージアム、なばなの里の人らが同じ駐車場を使用するから混み方が半端ない💦初めてこんな遠いところの駐車場停めたかも...

 

9時半くらいに出たのに昼ごはん食べる時間になってた、、、

フードコートに入るのも並んでウチ海鮮丼、K君かき揚げ丼?頼んで食べて...隣の席に息子君と同じく月齢の子座ってて市販で売ってる離乳食セット食べてたw息子君ガン見w

やはり同じくらいの子気になるんかなw

 

ウチもK君も服に興味が無さすぎてジャズド行っても特に見て回るもんないんやけど、息子君の服いいのないかな~って、、、

息子君のジーパンとノースリーブの冬のコート購入〜

コールドストーンでアイス食べたかったけどすごい列でダルすぎて帰ってきた...💦

 

さすが4連休やな...ほんとにすごい人...人酔いする...💦楽しかったけど、どっと疲れる...

 

明日は4ヶ月ぶりに髪の毛縮毛矯正かけて切ってくる〜ぅ

・・・

今日は買い物してからばあちゃん家行って、ちょっと遠い方のイオンタウンへ、、、

モクモクファーム系レストランで昼食べてから息子君のオムツが平常時より300円も安かったから買ってきた。

 

なんかすごく疲労感がすごい...💦

鉛抱えてるみたいな感じ...💦

なんやろ...💦

すぐに横になりたくなる...💦

気持ちに余裕がない感じ...💦

ウチ大丈夫かな...

自己満

んーなんか腹の虫の居所が悪いって言うか...

ダメだ...💦

 

これ、保育園預けてなかったら病んでるわ...💦

24時間365日一緒におるって考えられやん...

保育園さまさまです。

 

今日も1日クレーム対応!!やっと溜まりに溜まってたものがはけたって言っていいかな!!

昨日と今日で100件位の報告書を仕上げて新たに来た製品の解析とかしてあとは課長のチェックを受けて送るって感じ!

ほんと自己満w

目がしょぼしょぼ( ´ ω ` )...

でも多分来週からの月末...選別再検査メッチャ来るんやろな...💦

気が重い...

もうほんと選別再検査やめよ〜💦

絶対やってる意味ないって~な〜ぁ〜

 

明日から4連休〜

何しようか、、、

最終日は髪の毛切ってくる〜ほんと鬱陶しい〜ぃ

5月ぶりやで!( ゚д゚)ホッ!そんなに行ってないか!よく我慢したぞ自分w

とりま明日は買い物行ってばあちゃん家かな〜

(`ーωー´)イラッ(`ーωー´)イラッ

今日は久しぶりに時間になっても起きてこやん😠

(#゜Д゜)y-~~イライラ

ちょっとストレスかかるともうダメ...

気持ちのコントロールの舵が効かんくなる...💦

息子君も朝ごはんちゃんと食べやんし...

途中でめんどくさくなって1/3くらい捨てた。

ちまちまと、無理やわ...ガチめんどくさくなる...途中でスイッチが切れるんやんな...💦

何も無いけど早めで出発。とっとと保育園に預けて会社の駐車場でちょっと一息...

 

今日もクレーム対応に7時間フルで取れたから報告書の仕上げをひたすら...

だいぶ進んだよ~

自己満w

100件近く報告書溜まってるを40件は出来たかな?でも毎日20件以上の来るから追いつかんって言う...💦(´Д`)ハァ…って感じ...

多すぎるやろ...クレーム...

どんだけやねん💦Σ\(゚Д゚;)

こんな調子やのに選別再検査とか来るとマヂでキレそうになるよね〜

5時間は最低でもそれに取られるから喧嘩売っとるよな(  ͡   ͜   ͡   )👎

 

ほんとなんか...って感じ...

まぁいいや今日は寝よ

 

ひどいわ~

今日は朝イチ神内〜

 

珍しくめっちゃ早く呼ばれていつも通り。

握り込みは結構軽めで

Dr.こ、これは足りないパターンか!?

軽いとなかなか難しいんだよね...

K.硬くなってるところ分からないもんね、、、

Dr.そうなんだよ~まぁー行くか

 

右が結構苦戦して6ccくらい使ったか?でも左が結構いいところに行って3.5ccでクリア

余ったじゃーん!!

左1発目血管入って親指に熱痛が...

K.熱い...熱い...熱い...💦

Dr.今は?

K.引いてきた。

Dr.ドキドキしてる?

K.大丈夫...

Dr.ちょっと入ったね。でもちょっとだから大丈夫!

(ほんとかよ~)

Dr.来週辺り右側キツくきそうだね...次回再来週でいい?笑

Kえっ!?www

キツく来そう言ってるのに再来週って、、、(((╥д╥;)))ヒドイ...

Dr.www来週だねw

K.💦💦今日はお薬お願いします〜

Dr.了解〜

 

ドクターひどいわ〜メッチャおちょくってくる...💦

痛みの確認以外、全く関係のない話ばっかやし、、、色々勉強になるわw(。 ー`ωー´)/バシッ

 

頑張れば10時出勤間に合ったが、事故ってもしゃーないしゆっくり10時半出勤で、、、

選別再検査なかったから、溜まりに溜まったクレーム対応のことをひたすら、、、

やっとはかせた...💦ごった返してたわ...💦

机周辺がちょっとスッキリしたw

あとは報告書...60件くらいあるんか?いや...もっとか...💦

 

明日は選別再検査あるんかな...

無いといいな...

-(;゚ロ゚)-!

昨日の予防接種の時に熱出るかも〜って言われてたのが現実となった...

 

連絡帳にはもしかしたら、、、っていうを書いて朝の時点では全然熱なかったから登園させたんやけど、9時45分くらいに職場に電話かかってきて、連絡帳に書いてもらってたけど、熱上がってきました...って💦38.2℃やて、、、

 

10時半まで見てもらっていいですか~って言ってとりあえずキリのええところで切り上げて帰らせてもらった...💦(´д`)はぁ

 

お迎え行ったらちょっと熱いかな〜ってな感じやったんやけどおうち帰って来てからチョー元気...全然寝やへんやん...💦

熱も帰ってきてすぐは37.4℃やったけど、あと36℃台...

ぇ━(*´・д・)━💦

なんやねん( •̅_•̅ )...

 

うちの給料...💦

今日は選別再検査もなくて溜まりに溜まってるのはかせるって思ったのに、、、

明日はちゃんと保育園行ってくれよ〜ぉ

 

1歳健診

昨日は楽しい誕生日。今日は打って変わって辛い予防接種の日...

 

任意の1歳健診と日本脳炎水疱瘡・MR・肺炎球菌の4つの予防接種...

いつもやったら結構あっちこっち動き回る息子君も今日は何か嫌なことが起こるって言うのを察知しているのかウチの膝に座ってベッタリくっついて動かないw

あっちこっちから泣き声が聞こえてくるもんで感じ取ってたんかな...💦

診察入ってドクターからあれ?息子君歩かなかった?ってw

うん。なんか歩く気がないというか、ハイハイの方が良いみたいでw

そっか~まぁーボチボチですね〜って

この前の10ヶ月健診の時に1歳までに歩きそうですね~って喋ってたもんで歩かなかったか~って笑

 

今回任意の健診やもんで自費なんやけど今日の朝、右耳の後ろに腫れてはないんやけど赤くプチッと出来物ができてるもんでついでに見てもらったら薬出しとくって言われて処方箋出されたもんで保険で通しますって健診代かからへんだ!得した気分w

 

無事に息子君頑張ってくれて健診と予防接種と終わってから先週、こころの医療センター傘を忘れてきたもんで取りに行ってイオンのフードコートで息子君にお昼ご飯食べさせて帰宅。

 

今日はお疲れ様でした。

 来月もまた2つ予防接種待ってるみたいやけ...頑張れ💪

 

明日から通常運転やな!

気合い入れるか...⤵︎ ⤵︎

おめでとう🎊

今日は息子君の1回目の誕生日〜

産まれてからの1年で色んなことできるようになったね!

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、時たま怒って、、、

 

歩くまでは行かんかったけど立っちまでは完璧にできるようになったね!

今日からのまた1年はどんな1年になるかな、、、



f:id:keroro06:20200913211444j:image

ばあちゃんからの誕生日プレゼント

7号サイズのクマさんケーキ!

フルーツいっぱい!

スポンジと生クリームのところはちょこっと食べてくれた!結構おなかいっぱいやったみたいでそんなに食べやんだけど明日また食べようね!

 

息子君にとっていい一年になるといいな~

 

明日は1歳になって早速やけど1歳健診と予防接種行ってきます。

バイバイ0歳児の息子君

今日はばあちゃんが赤福氷食べたいって言うからおかげ横丁へ行ってきた。

さすがすごい人だね...それも県外ばっかり、、、

 

食べ歩きは息子君が食べ損ねるから座って食べれるところで、しらすの二食丼と牡蠣フライとしらす焼売買って昼ごはん。

からの赤福氷。

今日もメッチャ日差しが暑かったけ、汗だく...スペイン村行ったぶりの汗の量やったわ...

 

 

今日で、0歳児の息子君ともお別れ~

なんか泣きじゃくって終わってった...

1歳から頑張りますってか?(笑)

明日の誕生日はいい思い出になるといいな~

生理...

やはり、出血量が増えてきた...完全に生理だ...

生理開始15-16日目受診ってことは、、、9/24.25か、、、

24日だね...25はメンタルや、、、

(´Д`)ハァ…💦

ってか1周期が長い...💦40日目に生理って...

 

今日からまたコンサータ服用開始〜

やはり違うね...服用してるのとしてないの。

体のだるさが全然違うわw

54mgで飲んできたんやけど副作用はほぼないんじゃない?

生理開始14日目までっていうお約束で仕事の日だけしか飲んでいかんから、なかなか飲んでいく日が無いんやけど、、、

副作用なくてだるくないってサイコーなんやけどw

 

仕事も選別再検査が今日は無いからクレーム対応を一気に進めた。

月曜日、息子君の健診やけ休まなあかんから出来るだけやっとかんと、、、

 

んで、ウチにしては珍しい生理痛...数える程しか記憶にないんやけど、お腹がドーンとしてる...

そして生理前後はお腹が緩くなるんやんな〜

慢性的な便秘やけど、この時ばかりは大量に出る💩

 

 

0歳の息子君とも明日でお別れやな〜

ガッツリ雨か...

嫌だな~

ハァ...

今日はだるーい選別再検査...昼ちょい過ぎまで...ほんとだるい...いつまでせなあかんのやし、、、

課長とか工程責任者とか自分がしてへんからっていつまでするのかって聞いてもなんか生返事ばっかりやし、ほんとイラッとする。
この選別再検査のせいでクレーム対応の方がメッチャ溜まってきててそれこそ嫌になるレベルまで来てるよ...💦
いい加減せ〜ぇって感じ...


んで、話変わってまた基礎体温上がったまま出血してきた...💦
今周期もあかんだかな...💦
なかなか難しいな...💦
体だるいし、息子君にもイラッとするしほんとウチアカンな...💦

キュン

結構今日は神内〜

毎度、受付だけして駐車場で三度寝タイム〜

ちゃんとアラームかけて寝た!結構ぐっと寝れたみたいでスッキリやった!

 

握り込みは比較的軽めで痛みが結構強かったもんで量としてはココ最近では凄く少なくて済んだ。8.5ccでクリア

 

今日は診察がちょっといつもよりスタートが遅かったから10時半出勤間に合わんくて11時半出勤で行ってクレーム対応ひたすらやってきた!

 

駐車場で寝れた分睡魔はそこまで酷くならんと過ごせたわ〜

 

息子君の保育園おわり、今日はばあちゃん来てくれる日やったから助かるわ〜

ばあちゃんおる間結構ハイテンションで遊んでもらってるんやけど、帰った途端ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー...で、泣きながら起きてくる...抱っこしとらんと爆泣きで大変、、、

甘えられるとキュンキュンする♥

 

んまー今日はこんなとこかな〜

では、、、

すこぶるだるい...

久しぶりに4時まで寝れた!

そのあとも、朝ごはん食べてから6時過ぎ、息子君が起きてくるまで寝れていい感じやった!

 

仕事は午前中から4時間くらい選別再検査...💦だるい...

そのあとはクレーム対応残りしておわり。

 

すごい体がだるい...💦

全身筋肉痛みたいなん続いてる...💦

寝れたけど眠い...💦

なんやろ...