読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

苦しいかも...

今日は...??何時やったやろ?5時半くらいやったかな??

K君リビングで寝落ちしててうち起きたと同時にベッド行ってもらって朝ご飯食べて用意してこたつにイン...寒い...💦電気付けてしまった...なんやろこの寒さ...(*´∀`*)アッタカーイ...またトローチなめながら落ちてしまってた💦口の中が...

 

結構ガチ寝ってか身体だるすぎて起きれやんくて7時半すぎにナメクジ状態で起きて仕事行く用意して、、、

 

今日もまた血圧低いんやろな...って感じですっごいダルイ...💦

でも少しでも稼がないと...朝から30分延長していくって言うのは結構体調上カケやで昼からいけるかな~って思って課長のとこ行って30分延長して行きますって言いに行ってリーダーさんとこ行って言って、、、

検査途中、結構立ちくらみとか強めやったけど何とか...💦無理したらアカンとは思うけどなんとか打ち勝ちたい...

 

倒れたら意味が無いけど...💦ちょいちょいャバ...っていう時が...

コンサータストラテラのダブルパワーのおかげでだいぶちゃんと仕事出来てきていい感じって思ってしまってるから余計に「やらなっ」って...実際そーではないんやろうけどな...立ちくらみ起こるってことは...ちゃんと食事摂れてないしカラダ的には悲鳴上げてる感じやけど...💦

そこの調整が難しい…

「やらなっ」っていう気持ちと実際の体調とが『=』にならんのやんな...💦

 

ってか喉の違和感...💦一時治ったかなって思ったけど、治ってないやん💦💦なんかなんて言っていいか分からんけど吸う時がおかしい...💦特に鼻で吸うとおかしさが増幅される...💦

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。明日耳鼻科行ってくっかな~💦

去年の8月以来wメニエールって言われてて奈良医大行ってメニエールじゃないって言われた以来www

途中ブッチすると次行きにくいんやんな~w

まーずっと苦しいよりいいか...💦

 

ってことで明日も続くようなら行ってきます(気が向けば...w)

ホント食べれやん...

今日は6時起きからの朝ご飯食べて10時半までノックダウン...💦トローチなめながら落ちとったw口の中トローチが充満w

 

 10時半くらいに起きて洗濯回して部屋の掃除ーケロロちゃんルンバっ!!!ダイソン片手に駆けずり~w3週間ぶり!?旅行行ってたからすごいホコリや💦

綺麗になったっ!!

K君も一緒にお掃除~w

 

昼ご飯は昨日の冷しゃぶとオムレツ作って食べて、、、

ゲーセン巡りしながらイオンモール行って電気屋さんで血圧測定~93/68脈拍84...また100切ってるってか、100切ってるときだいたい自分で分かるかも...今日測った時もメッチャなんか身体しんどくて頭の血の気がサーッて引いていく感じが...💦

 

イオンタウンのアピナでプレミアムビンゴ大会w商品が結構イィwウチとK君と3枚ずつゲットしてK君持ってたカードがビンゴしてiTunesカード1500円分ゲット!!

あと5枚は・・・

 

夜ご飯は丸源ラーメン行ってチャーハンセット頼んで2人で...ウチはチャーハン小を半分弱食べてギブ...お腹痛い...💦

これ可能性高いな...総診の先生に言われた上腸間膜動脈症候群っていうやつ...若い女の人に多くて急激に痩せたりするとなる人多いみたいで、腸と動脈の間に通常なら脂肪があってクッション代わりなってるんやけどそこの脂肪がなくなってお腹いっぱいになることによって腸が膨れて動脈で圧迫してしまうんやって...んで食べるとお腹痛くなったりちょっとの量でお腹いっぱいになったり吐いてしまったりって...💦

腹部CT受けんといかんな...💦

次行った時に相談するべ...💦

 

来週から6月に入ってしまうな~早いなー💦

なんかな...💦

呼吸が...

今日は朝方ちょいちょい15分~30分おきに目が覚めて...メッチャ眠いしなんか肌寒いし...💦

8時過ぎまで(´-ω-`)))コックリコックリ...💦起きてK君仕事見送って朝ご飯食べて洗濯物干して内科へ...ハワイ最終日から喉の調子が良くなくて...💦

咳も出るし...💦息切れ様の咳き込みと風邪!?での咳で結構しんどかったりする...

内科で血圧測定...110/67脈拍83。脈拍が100切ってる!!ビソプロロールフマル(メインテート)効いてる??

主治医の先生に喉痛い~咳でるー(T_T)って(⌒□⌒*)あーんしてー喉に塗るメッチャ不味いやつあるんやけどそれ塗る!?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。不味いよ不味いよ~はーい、ごくんしてーって...だーかーらー子供じゃないよー💦

粉飲めたよな~って(´-ω-)ウム漢方以外ならwwwじゃー頑張って飲んでねー!トローチもなめといてねーってwいつまでこんな感じなんやろw

内科終わって薬局6倍デー!!

塩分チャージのタブレットと○ィダー12コw3種類4つずつwお昼ちゃんと食べる気なしwってか食べてしまうと多分ってか確実吐くし夜ご飯食べれやんくなるし...💦

 

お母さんから朝LINE入ってきてヒマー?美女と野獣見に行こーって来て

昼からやったら暇やよーって返事してイオンモール行ってムリムリおひつ四六時中行って食べたのはいいけど、アト(*´’Д’):;*.’:;カハッってなるよねーコンサータ飲んだし...💦

しんど...💦

 

美女と野獣ってこんな話やったっけ!?あんまりハッキリ覚えてないや💦エマワトソン綺麗やな~w

面白かったwジッとしとれんな~💦ゴソゴソ...ゴソゴソ...

 

お母さんと産婦人科の話もそこそこできたー

木曜日にLINEしたけどGoogleとかで調べてくれたみたいでフーンなるへそ~ってw

もし上手くいって妊娠できた場合お母さんの手助け必須になってくるからなーウチとK君だけではうちの今の状態では厳しいからなーK君もちょっと厳しいかもなーって💦

 

まーなるようにしかならんからあんま考えてもな...💦

 

夜ご飯アパートで普通に食べてからなんか呼吸おかしくて息はけるんやけど吸うときが透き通ってしまった感じの息しかできんくて💦喘息か?吸う時にスーっていういつもならしやん音が...💦

でも喘息ってヒューヒュー言うんやよな!?

続くようやったら耳鼻科行ってきた方がいいかな...💦

呼吸えらいわ...

 

とりあえず様子見...

お~そ〜なるのか...

今日は5時前やったか?

 

ってか久しぶりに昨日の記憶飛んでる...💦どこまで記憶あるんかな??

10時からの○宙兄弟が始まったんは覚えとる?そっからベッドに入った覚えがない...💦

朝からまたこのモヤモヤ...💦記憶飛んだ次の日の朝ってその日中イヤーなモヤモヤが...💦

耳栓片耳してへんだし...

 

起きて朝ご飯コーンフレーク食べてコタツに潜ってたら寒くなってきてスイッチONw温い...ってか身体おかしい!?今寒いって感じるって...💦!?

もう6月入るよな??

でも仕事中は汗だくでボトボト汗が...💦アッツーι(´Д`υ)アツィー...💦ひとり汗だく...💦なんやろ...この朝と昼間の感じる体感温度の差...💦

更年期か!?って言うくらい(更年期を体験したことないけど)の汗...💦

 

今日は朝出勤して迷惑かけた人に昨日の突発的有給を謝りに...💦ホントすみませんでした...💦って...

課長がザックリは言ってくれたみたいで大変やったみたいやな💦って...wwwちょっとやばかったですwwwって(笑)

8時30分について16時過ぎまでかかってしまって...って言ったらΣ(゚Д゚)うおっ💦まぢで!?ってw

 

朝礼終わってから課長とこ行ってすみませんでした...💦って...

んで今日はちょっと頑張って15時15分までの30分延長してみた。課長に30分延長してみていいですか!?ってwあ〜ええよーって(軽っw)リーダーさんには慣らしのために今日30分延長してきますって言ったらおっ!了解って!

 

昼まではソコソコ調子は良かったこともないか...💦立ちくらみ...

んで昼からいつもの感じで水分摂取の為に○クエリ持って外でて飲んで戻ったのはいいけどメッチャ気持ち悪るくなって来てトイレ駆け込んでメッチャ勢いよくゲボッッ…(T┰T )💦今までってかなんて言うかまた違う吐き具合??やった...胃液がほとんどで昼ご飯も○ィダーだけやで水分だけやったし痛かった...💦何やったんやろ...💦ちょっとの間トイレの中で...(lll-ω-)チーン...💦ヤバイヤバイ...💦ヤバイヤバイ...💦胃押さえて戻って検査の続き...💦

プラス検査器の接触がメッチャ悪くて途中で配線切れるし...💦結局15時15分までに配線の修復終わらんくて残りはリーダーさんに託し...

またウチの処方されたミドドリン(メトリジン)が半端な数しかなくて今日取りに来てって言われとったもんで取りに行ったら局長さんがホントすみませんね💦ってかホントに毎日ですねってwんまー職場がこっちやもんで帰りにって感じなんでいいんですけどねーってwありがとうございますーっていぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ~

 

 

今日貰った紹介状オープン!アカンて分かってるんやけど中身気になるw

総合病院の方はんまー普通の内容やった。

妊娠出産しても大丈夫ですか!?返信お願いしますっていう感じ?

んで医療センターの方はだいたいの内容は総合病院と同じ妊娠出産しても大丈夫ですか!?って言うのともうひとつ結構アレで、もし無事妊娠して出産なった時に入院中万が一の場合必要に応じて当院の精神の方への受診となる時に必要となる病状を共有したい的な感じのことが...

Σ(゜ω゜)ってかそ〜なるのか!!

神内の先生は大学の方に来てるからいいとして医療センターの方は大学の精神の方へかかることになるのかっ

そこは何も考えてなかったw

ってかウチいろいろ厄介やなー💦ガチ...💦

 

医療センターの先生にも神内の先生にも妊娠希望って言うの言ったことないから次回受診時嫌やな💦

特に医療センター...💦この今の状況で何考えとんのって思われたら...💦

 

あ〜マジでなんかメッチャ疲れた...💦

頭も仕事中からガンガンする...💦

明日はゆったりまったりする日かな~

 

ほな!!

三重大3科巡り💦

今日は三重大の受診日ー

 

9時30分に総診呼ばれ動悸と息切れで心臓がエラいってのと血圧的には安定してる感じやけど立ちくらみ・目眩が減らんこと、食べると、お腹痛くなって吐いてしまうって言うのを、、、

 

あと前回妊娠可能性があるってことで腹部CTが延期になったもんでそれ聞かれてあ〜アレですね...妊娠ではなかって不正出血やった...

んでここ4日くらいずっと不正出血続いてる...っていう報告して

総合病院の方からこっちへ紹介してもらってこの後かかる予定ですって。

 

医療センターとリハビリの先生(旦那)から脈飛んでないか??って言われたことも報告。

ホルターでは飛んでる感じはなかったけどなー不整脈も無かったとはいえやんけど有意な不整脈は無かったっていう感じやったでなーって...1回脈拍を抑える薬を使ってみるかやけどな...でもそれ使うと血圧下げてしまうって感じになってしまうもんで、ミドドリン(メトリジン)で血圧上げてそのβ遮断薬って言われる薬を使って脈拍抑える(降圧薬)っていう感じやもんでどうかな...って...

(。-`ω´-)ンー...1回循環器内科の方行ってもらうかな...そっちで見てもらって循環器内科の方での治療が必要とされやんかったらコッチで考えるわって...

 

とりあえず高度生殖医療センターの方へ今日予約入ってるからどうしよーなー今日1日で3科かかるのはえらいよなーって...大丈夫です今日中に終わらせれるのであればそっちの方が楽やし...って

じゃ今から行ってもらおかーって

循環器内科終わったらまた戻ってきてな~そっから薬考えるからって

院内紹介書書いてもらって受付行って産婦人科と循環器内科どっち先行けばいいですか!?って聞いて産婦人科の方で1度聞いてきてもらって良いですか!?産婦人科待ち時間がすごく長いって言いますので...って。2階に降りていって産婦人科の受付で聞いたらとりあえず問診書いてもらって血圧と体重測ってもらってから先に循環器内科の方行ってもらいましょうかーって言われ血圧109/71脈拍102良くね!?

 

また3階行って循環器内科の到着機通してすぐ呼ばれホルター見て顕著な異常はないけど、POTS(体位性頻脈症候群)の典型的な脈拍してるやろ?寝てる時は脈拍50~75で起きてすぐに100越えてるやろ!?ホント...起きてる間ずっと緊張状態って感じやな...って

心臓に何かあって悪さしてるって感じではないんよな~

どうすっかな...β遮断薬のインデラルとか...って言われて(聞いたことある...)それってジアゼパムって言うやつですか!?って聞いたらまた違うなー(違ったか...)あっプロプラノロール!って言ったらえっ!?( º_º )使ったことある!?ってwはい。神内の方で頭痛治療の時に出されてました。でもそれで離脱症状出ましたけど、、、って。お...

それ系を使うかな~でもとりあえずはゆっくり動くってことが1番で水分摂取と適度な運動やな~ケロロさんみたいな方見てきたけどあんまり予後良くないんよな...💦って...えっ!?(  Д ) ⊙ ⊙...総診の先生に内線かけてどうしましょか~完全なPOTSですよねー僕も何人か見てきたんですけど予後的には思わしくないんですけど...最終神経内科とか精神の方にふってきたんやけどケロロさん両方受診して見えるし、治療の方はβ遮断薬かな~これからもそちらの方で様子見ていく感じすか!?って、、、総診の先生がイエスって言っんやろなー?じゃー先生の方でって感じでいいですかねー!?って喋ってて、ウチに診療科増えてしまうと調整とか複雑になって来てしまうもんで総診の方でって感じで診てもらう感じでいいかな!?って...はい。

聴診して脈早いな~💦って...

んまー総診の方で診てもらってって...

はい。ありがとうございました。

循環器内科終わって総診戻って第二診察へ...

じゃー1度β遮断薬のメインテートっていうやつ出すけど脈を弱くさせる=血圧を下げてしまうし、ミドドリンで血圧上げてメインテートで下げる...って感じの処方になるのでちょっと気を付けてもらって...ってはい。

プラミールの方は聞いてる!?って聞かれ効いてる感はないです。じゃーコレ長期服用は副作用(妊活中は...)が怖いもんで無くしてもいいかな?ってはい。

それで様子見てください。次回3週後で...

 

また2階戻って高度生殖医療センターの方へ...

2時間待ちくらい...💦暇だ...💦

診察入ってお疲れ様ですっていきなりw朝から来てもらってるですね💦色んな科まわってもらって...ってwww

既往歴とか総合病院から経緯とか聞かれてがん検診はされてますね、、、って

ケロロさんたくさん病院かかられてますけどそこの先生には妊娠希望ってことはつたえあありますか?って...いや...全く言ったことないです...って

じゃーとりあえずそこの先生に伝えてもらって妊娠するにあたって使えない薬とかあるもんで相談してもらうことからですねって...

医療センターと総合病院の先生からGo!が出たら不妊治療して行きますって...

今日は超音波検査だけ隣の部屋で...って

いっぱい卵胞あるの分かりますかね~通常やと脳下垂体からの命令でこの卵胞に指示行って卵胞破れて排卵って感じなるんやけど、ホルモンバランスが崩れてコレが原因で脳下垂体からの命令がちゃんと伝わらんくなってこの卵胞に脳下垂体からの指示が行かんくて排卵が起こりにくくなったり不妊症になってしまったりするんですね...って...

やっぱりそうか...💦

ケロロさん自然でって言うのは難しくなってしまってるのでタイミング療法でって感じで色々検査して行ってもらうことになりますけど大丈夫ですか!?って...はい。

今日採血して行ってもらって来週自費になってしまうんですけどまた採血してもらって6/15総診も入って見えるのでその時に結果説明って感じで行きましょうか…

医療センターと総合病院の先生宛に手紙を書かせて貰うので2時間くらい待ってもらうけど良いですか?ってお昼ご飯とってもらって待ってて貰いましょうかーって

昼ご飯食べる前に採血室行って...

コンビニでおにぎり買って食べたのはいいけど気持ち悪い波が...💦お腹痛い...💦グロッキー...💦死にそ...ちょっと落ち着いたと思ったら気持ち悪い波...第2弾💦ヤバイーぃでも耐えた...自分v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ!!

 

14時30分に戻って待ってたんやけどなかなか呼ばれず16時過ぎやっと...💦メッチャ眠たかった...💦1時間くらい待たれました?って1時間半くらい?って言ったらすみません...💦アレ??って受付に声かけてもらいましたよね??💦ってはい💦ホントすみません...💦って...

んで本題で医療センターと総合病院の先生宛に手紙書かせて貰ったので次回行く時に出してもらって主治医の先生にOKの返事もらってきてください。そこから不妊治療始めましょう!!薬処方されていないココの整形とか病院は今のところは手紙までって言うのはしなくていいので...って

もう1人先生入ってきてたぶん今使ってる薬大丈夫やと思うけど保険(念のため)のために他院の先生にOK出してもらうだけなのでwってはい。

今日1日作業になりましたね💦すみません...って...だ、大丈夫ですw

 

やっと終わったーぁ7時間半...病院におった...メッチャ疲れた...💦

 

11時位に職場に電話してまだ呼ばれ無いので終わり次第また連絡いれますって...

んでお昼食べてきてくださいって言われた時に課長にあと2~3時間くらいかかるみたいなんで今日すみませんが有給って形で...って言ったらメッチャ時間かかるんやな!?そんなに予約人数おるんか?ってwいや...今日ちょっと3科回ってるので...って言ったら(  ´°ω°` )お💦そ、そうなんか💦わ、分かったって...💦ガチすみません...💦予定立てれなくて...💦メッチャ迷惑パターン💦

明日言ったら謝らな...品管に変わって3ヶ月で2回目やもんな💦

こうやって有給がなくなっていくんやろな...💦

6/8がメモリアル(誕生日)休暇取れるんやけど総診と産婦人科とかぶってる6/15に変えてもらお...課長がOK出してくれればやけど...💦

 

はーマヂで疲労感が...💦ゃばい...💦

 

メッチャ長文になってしまったw

それじゃぁ今日はこのへんで...

キシロカイン効き悪い

5時半起きー

ヤベッ寝てしまったって思って起きたら5時半...💦

後1時間は寝れるべ...💦

イマイチ2度寝をする勇気がないって言うかなんというか...💦

 

米カステラとがんもの残り食べて用意してこたつの中で(´-ω-`)))コックリコックリ...

まだなんか朝冷える...こたつの毛布がすごく気持ちいいwww

ぬくぬく~w

 

7時半まで(´-ω-`)))コックリコックリしてて起きて仕事へ...

 

今週入ってからずっと車関係の部品しか検査してないw

うちの専門になってしまった感じw

んまー製造課の時はずっと車関係のとこにおったからある程度知ってるやつの方がいいかなーって感じなんかな!?

今日はまた朝礼中には倒れそうにはならんかったけど普通に検査中とか頭の血の気が引いてくような感覚に何回も...💦んで動悸...💦メッチャえらい💦ずっと走った後って感じで咳き込むし息整わんし...💦たまに叩いてあ〜ぁって誤魔化して...💦

 

血圧的には落ち着いてるような感じなんやけどなー💦今日神内やったけ血圧測定しやなあかんからやったんやけど114/71脈拍104って結構いい感じに見えるんやけどな~

病院来ると血圧とか体温とかちょい上がるけど...💦

でも高値100はあるでしょ!?たぶん...

血の気引いてるときがいくつなのかは分からんけど...💦

 

今日はかかりつけの薬剤師さんから栄養摂るの○ィダーより○ロリーメイトのゼリータイプのやつがあるもんでそっちの方が○ィダーより良いですよ!?(○ィダーは必要成分が別々やけど○ロリーメイトの方は1個で摂れるから)っていわれたもんで、ライム&グレープフルーツとアップルと2つ買ってみたんやけどライム&グレープフルーツ・・・ムリ...💦飲めん...💦グレープフルーツだけやったら良かったんやろうけどライムの味が最後鼻に抜ける匂い...💦頑張って2/3くらいまでは飲んだものの...💦ギブヽ(~-~ )ノ

同期の子に飲んでもええ?って言われたもんでOKで飲んだんやけど、笑笑...ムリってw

もう1個のアップルに期待...💦

 

いつもの時間に仕事終わってコンビニでチョコラテ買って神内へ...

30分くらい待って診察へ

先生手痛い...💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦今日も手強そうやな~💦

手首完全に入ってしまってるなぁ💦何とか屈筋と何とか屈筋がどうのこうのって言ってたけど覚えれん...💦

とりあえず半分の量を注射器に...右腕だけで半分使い切り...あと半分も注射器に入れ...左腕は良さそうやけどな~でも握り込みちょい来てるか~打っとくか~プスプス2ヶ所...右腕こんなもんでどうよ!?ってまだピクピクしてるーぅ(T_T)じゃーもうちょい行っとくかー13ヶ所に分けて...メッチャ跡が...キシロカイン自体は全部使い切らんだけど打った時に神経に当たってしまってるみたいでビリビリ~💦やのに筋肉とは別やモンで握り込み多少楽になったレベルで今回ダメだっぺ💦

ガチ今回ヤベー💦右手の握り込みヤベー💦手首は...大丈夫かな??左手もそこまで...💦

 

先生からグーパーって指示されるんやけど実際グーパーしようとするとどうやって力を入れていいかどうやって開けたり閉じたりしていいのかって言うのが結構前からなんやけど分からんくなってて先生からおっと💦これはますます不味いよーって💦

無意識ってかスッと物取る時とか開けようと意識しやんとスッと開けれるみたいなんやけど開けようと意識が集中してしまうと逆方向握る方向に力が入ってしまう...💦

何が起こってそういう力が加わってしまうんやろ...💦

開けようとするとガチでどうやってしたら開けれるのかって言うのが分からんくなってしまってる...💦厄介や...💦

まじガチ手が痛い...(T_T)

とりあえず1週間でもう1回...💦

2週開くのはきつい...💦

 

先生と看護師さんに旅行のお土産渡してバイバイ~

 

コレは1週間キツイかも...週1でしか今外来してないからなー💦

一昨年までは週2で来てたのに三重大の助教になってしまったからな...💦なんなら大学の方で打ってくれやんかなw

 

とりま1週間頑張ろ...💦

2日連続面談...💦

4時前に起きてしまった...💦

流石に早すぎるって思ってちょっと入ったけど4時過ぎ...💦

睡眠時間としては取れてるんやろうけど、しんどいわ...💦

今日はコーンフレークこぼさんと食べれたw

アレはえげつなかったw💦

 

昨日夜からストラテラ40再開しました。

また効果得られるまでに時間かかるやろなーたぶん1回リセットされてるから...

 

今日は11時から品管の課長と面談~

10分くらいで終わったけどwww

ジストニアの頭パッカーンの話もとりあえず今は全く受ける気ないけどって耳に...ウオッっていう顔してたw

品管の課長も随時なんか変化とか要望あれば話してきて欲しいし対応していきたいと思うからなんでも言ってきてって言ってくれた。顔怖いんやけどいい人っw

ウチが製造課におる時も結構気にかけてくれてたみたいでできる仕事が無さすぎてちょっと...って感じで思ってたみたいでたまたま品管の席が空いたもんで声かけさせてもらったんさって...検査やったらできやんかなって...

メッチャええ人やんw

品管の人らにはメッチャ迷惑かけてしまってるけど、まーそこは...って感じで

徐々にでもできる仕事増やして行ってもらいたいしって言われたもんで時間も増やしたいんやけど病院で抜ける日が多すぎて増やすと今もそうやけど日によってってなると余計に迷惑かけるかな~って言ったら30分あったら1品番でもできるやろうで増やしていくんやったら増やして行ってもええよってwまぢで!?(笑)

じゃー増やせる時やってこかなー!

ちょっとでも認知行動療法じゃないけどその面でも身体を鍛えやんと...って思う。

 

んまー脳貧血の事とかもあるでボチボチでいいから無理せん程度に頑張ってやって行ってもらおかーって...はい。迷惑かけますけど頑張ります。

 

仕事自体はいつもと変わらずやけど検査のダミーが全然通らんくてリーダーさんと通らないです...って言いに行ったらアレ!?ホントやなーって機械見てΣ(゚□゚)あっwサイレン自体の検査してるのに設定がセンサの設定になっててリーダーさん笑笑

Σ(゚□゚)💦すみません💦やっちまった💦*1ペコリ...💦

こんなミスばっか💦しょうもないミスばっか...💦

何とかならんね!?ストラテラコンサータのダブルタッグ頑張れっ!!

 

仕事終わってから接骨院寄って皮膚科行って血圧測定~105/60脈拍98上等ちゃう??

んで先生見てーってあ〜これニキビと湿疹が混ざってるな~💦ビブラマイシン(抗生剤)とアレロック(抗アレルギー)出しておくから様子みてーって...💦

 

買い物して帰宅~今日なんか調子に乗って簡単なもんやけど品数メッチャ多かったw明日神内なんか混んどるみたいなこと言ってたから遅なるで明日分も出来たしいいかーw

 

んじゃー今日はこのへんでー

*1:。´・ω・)。´_ _

ある意味仕事はじめw

今日から現実的に仕事~

 

相変わらず5時に起きてしまって起きてコーンフレーク食べようって皿にコーンフレークよそて牛乳入れてリビング持って行ったんやけど途中でバシャーって床真っ白...💦( ´△`)アァー💦やっちまった...💦うちのバカ...💦何やっとんねん💦タオルでかき集めて拭いて...💦

もー朝から...💦大惨事...💦最悪💦

 

こたつの中に埋まってごろ寝してお土産もって仕事へ...

 

同期の子に製造課分を託して品管分は職場行ってすぐにみんなの席に置いて...

仕事は平常通りやけど昼から賞与前面接を製造課の課長と。主任と面接やと思ってたら課長やった(笑)んまーもう製造課じゃないからサクッと45分間のウチにしては短い時間やったwww評価&雑談して...

ジストニアとかメンタル系とか肩とか目眩とか...いろいろ相変わらず聞かれるw品管の課長からも結構いろいろ聞いてるみたいで倒れるのだけは気を付けろよーって...はい...。

 

面接あったもんで検査途中で終わらせて30分短縮で帰らせて貰って医療センターへ...

行きにヤマト運輸行って兄貴へのお土産配達頼んでイオンタウンで血圧測定~115/84脈拍115だいぶ血圧安定してる!!

 

ちょーぉーウチも確認してなかったん悪いんやけどさー医療センターの予約とお薬の処方に1週間のズレがあったみたいで予約票は5/29でとられとって薬がもう昨日と今日の朝でなくなったもんで勝手に予約今日やと思い込んでってか前回予約2週後って言った気がするけど...💦スマホの予定にも今日って書いてあったもん...

メッチャ今日主治医の先生忙しかったみたいで15時30分から待ってて17時15分が病院の終わり時間なんやけどその時間になっても呼ばれず、待合でメッチャ(´-ω-`)))コックリコックリしてたら事務の人がきて誰先生ですか!?って聞かれH先生です。って言ったらちょっと待ってくださいねって予約確認してくれて予約入ってないですよって来週29日に予約入ってるんですけど、、、って...えっ!?お薬手帳見せてお薬ないって言ったら、えっ!?ホントですねってちょっと待ってくださいね💦ってH先生に確認してくれて、ちょ、ちょ...申し訳ないです💦💦今診察受けて見える方終わり次第入ってもらいますので...ってホントすみません...って💦💦結局2時間待ちで診察自体15分弱やったかな...💦もーウチ医療センターで待たされることめっちゃ多いし...💦

 

診察ではホルター心電図の結果報告して終わり。心拍数が150で頻脈って言われた...って言ったらコンサータの加減もあるかもしんないな~って...うん。三重大の先生とか薬剤師さんに低血圧の薬と相互作用でって可能性が高いって言われたって

薬どうする!?ちょっと手首いいっすか!?って...時計見ながら脈拍取られてたんやけど脈メッチャ飛んでへん?って...旦那にもそれ言われましたけどホルターの結果ではなんも言われんかったよ!?って、、、んまーどこも異常ない人でも飛ぶ人いるんで様子みますけど...って...💦大丈夫なんけ!?

 

んで、マヂで薬どうします!?コンサータ18に戻す!?それかこのまま様子みる?って...でもコンサータ27になってから検査時の忘れ物がだいぶ減ったしなーって...一番良かったんはストラテラコンサータの2枚看板でチョーよかったけど...って言ったらストラテラコンサータのダブル処方は保証が効かないんすっよーって...薬の加減で腎臓とかが悪くなった時にちゃんとした処方やと国が保証ある程度してくれるみたいなんやけどダブル処方になるとそれが効かないことがあるんですよーって💦マヂで!?ぇ━(*´・д・)━!!!どうしよ...💦まー自己責任でってなってしまうけどそれ承知で飲んでる人結構いますけどね~って。

じゃー1回試してみるwストラテラ40mg1Cとコンサータを27→18に減量でって...はい。

なんか保証されやんって怖いけど...

あのスッキリ感また味わえるかな~ぁ

 

コンサータ高血圧になってくる可能性があるもんで血圧今はいいかもやけど高なってきたら継続は出来やんから...って💦

 

次回はちゃんと2週後で取ってもらったー

 

薬局寄って帰ったら19時やった...💦ササッとお風呂入って味噌汁だけ作って昨日の残りー

 

医療センターの待ち時間メッチャ眠かったぁーメッチャコクコクやった...💦

しんどかった~ぁ

明日やっと皮膚科へ

顔が...💦💦

湿疹やばいー💦

 

ほなまた明日~

平常運転~

今日から休日の通常運転なり~

 

7時に起きて基礎体温旅行のときもちゃんと測ってたんやけど今日37.45℃って💦高っ💦

なんで!?グラフギリギリ...💦

 

帰国していきなりベッド占領してしまってた💦ホントごめん...💦リビングで寝てた💦

ダブルベッドに斜めになって寝てるみたい..._| ̄|○ il||li

うち起きてK君ベッドに行ってもらって朝ご飯今日からコーンフレークに戻りっ!

食べて30分くらいまたしまってないこたつの中に入って(さすがに電気入れてないよっw)寝て昨日のうちに干した大量の洗濯物乾いててたたんて顔洗ってウロウロウロウロ‹‹(´ω` )/››...落ち着かん...💦久しぶりにコンサータ飲んだんやけどコレ確実に動悸の原因これや...💦ヤベ...💦

明日医療センター...相談かな...💦

 

ネットで買ったお土産の仕分けとかしなあかんだでそれもしながら~

 

11時くらいまでなんだかんだウロウロしてメッチャ眠たなってきてベッドにダウンやったんやけどメッチャ眠たいんやけど寝れやん...💦しゃーなし起きてホームグラウンドのイオンモールへ...昼ご飯はなか卯でミニサーモンいくら丼上っ面だけ食べてGo!

 

百均~アピナ(ゲーセン)~ニトリ(夏布団N cool買いに!)~イオンモール

アピナで500円毎入れたらティッシュボックスプレゼントで6箱貰ってきたwww

ニャンコ先生のティッシュケースゲット(笑)

 

イオンモールではゲーセン行ってからのマックシェイク飲んで買い物して帰宅!

 

メッチャ休日の平常運転に戻りましたw

 

明日から仕事やーぁ...💦

1個ずつ確認しならがらやらんとなー1週間休ませてなもらって復帰早々やらかしたら・・・💦

 

とりあえず今日は?も?早く寝ます...

 

来週はまた病院巡りが始まります。

妊活も始まります。はい。

4泊6日の旅

4泊6日の初!海外っ!inホノルル&アウラニ~

 

初の海外にドキドキしながら乗り込んだ飛行機~気圧の変化で耳がぽかぽか~w

6時間40分のフライト中ソワソワ~眠たいけど眠れる態勢になれず横座りしたりあぐらかいたり~ズーッと動いとったw

無事到着してアラモアナショッピングセンター放浪~キャッチにメッチャ声かけられて化粧品買わされそうになったりwNo thank you.の繰り返しw

ホテルに到着した時も部屋デカすぎて爆笑したしw部屋からの眺め良すぎるくらいダイヤモンドヘッドまで一望出来たし!!

 

潜水艦やサンセットクルーズもう人生で体験できないであろうこともいっぱい経験出来て感動しすぎてメッチャ潤んできたし、、、

 

アウラニでは約10年ぶりのプールではしゃいだしウォータースライダー吹っ飛んだしwディズニーキャラクターともいっぱい写真撮れたし格式の高そうなレストランで食事もできたしw

 

帰りの飛行機は8時間のフライトでソワソワ感ピークで座席で正座したりヤンキー座りしたりwトイレにもウロウロ~

 

5日間コンサータ無しで生活してたからご飯は食べれたけどウロウロ...ウロウロ...慣れやん地やしw

 

でも今回の新婚旅行にはK君に感謝やな~うちのワガママってか願いメッチャ叶えてもらったしこんな楽しい旅行出来てよかったっ!

 

海外また行きたいかって聞かれると・・・やけどw国内でどっか行きたいな~

なかなか休みがとれんから次何年後!?って感じになってしまうけどな~まー色々カルチャー・ショックもいっぱいあったけどメッチャ楽しい4泊6日やった!!

 

現実に戻りました。

無事帰還~

 

行きと違って向かい風になるから8時間くらいのフライトで5/19の12時10分出発で日付変更線跨いで本日15時30分到着しました~

 

ワテのお母さんに迎えに来てもらってアパートに...

 

妊活始めます。をお母さんに伝えた。2年前に生理が一時的に止まってしまってたことも初告白w

K君もおったけサラっととりあえず詳しいことは言わんと終わったけど次ひとりで行った時が怖いな~言わんほうが良かったかな💦💦

 

旅行記は後日更新します!

堪能したっ!

今日は8時30分から

マカヒキ」って言うビュフェ形式でキャラクターが日替わりで遊びに来てくれて一緒に写真撮れるレストランに予約してあってここ泊まったら行くべきポイントのところへ!

 

席に案内されるまで先にコレもココのレストランの醍醐味ミッキーと写真撮影会!!

列に並んでK君とミッキーと3ショット撮ってもらってから席へ...

飲み物だけ頼んで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

サーモンがあるっwうちめっちゃ好きやねん(笑)

グルテンとか全くカンケーなしwってかこんだけグルテン関係無く食べてるんやけどインテバン飲むような頭痛ってか全く頭痛起きてないのは何故!?メッチャいい事なんやけど何故?でも...顔の湿疹が倍増された感じ...どえらい事になってる💦この湿疹がグルテンのせいなのかは不明やけど...んまーそんなことは置いといて食べたいもん全部乗せっ!!

ミッキーの形のパンケーキ!?になるんかな?下記写真参照w

( ゜д゜)ンマッ!(笑)

ビッフェ大好き(笑)絶対にうちの場合もったいないんやけどなー元とれんから...

食べてたらミニー●🎀●とプルートが来てくれて写真とサインもらって、うた唄いながら盛り上がって(^o^)ノ イエー!みたいな!?(笑)

とりあえず1回はおかわりいかんと!!

結構朝から食べましたw結構食べたけど胃の調子は大丈夫やった!!

 

今日はこのビッフェ以外の予定はなしっ!

 

何するべか!?

1回ホテル出て近くのコオリナステーションっていうちっちゃいモールみたいなところ行ってうろっとして帰ってきてメッチャ曇ってきてプールこれ寒いよなーってチョットお昼寝タイム(。-_-。)...15時くらいにとりあえず泳いどかなアカンよなーって言って水着に着替え海で足チャプチャプしてプールへ!

流れるプール1周してウォータースライダー昨日はウチ先頭やったけ今日はK君先頭で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着水とともに前に座ってると吹っ飛びますwww結構な勢いで(笑)

からの別のプールへちょこちょこと入り回って最後温泉(笑)

温泉が一番かもw外人さんに急に話しかけられて全く何言ってるのか( ˘•ω•˘ ).。oஇワカンネ...Where you From??だけ聞こえてJAPANってwメッチャ話しかけて来てくれるんやけど95%くらい「???」💦日本人特有の愛想笑いで...( ´ ▽ ` )

メッチャ一生懸命話しかけてきてくれてたんやけど2人で苦笑いw

 

温泉で温まった頃にスコールに見舞われてしまって(´・ω・`;)えっ...これが噂のスコールかーw

急いで部屋にもーどれーwww

こっちのプールメッチャ塩素使ってあるみたいでメッチャ臭いもんですぐにお風呂入って昼ごはん食べてないからは早めの夜ご飯また「ウルカフェ」行ってピザ頼んだら40㌢くらいのちょー分厚いの来て(  Д ) ⊙ ⊙...💦これは食べれんわ💦ウチ2切れ、K君3切れ食べてごめんさせてもらった...💦でもその大きさの割には23$でよく考えると安いかーってな感じっ!

またスコール強なってきてぇ━(*´・д・)━!!!みたいな?(笑)

 

部屋に無事に戻って帰国する準備とか夜景とか楽しんで...

あ〜終わってしまったな...💦4泊6日結構あっという間やったなー結構マッタリユッタリした新婚旅行やったけど!!

上等!!これ以上長いとエラいと思う...💦

短期間でサクッと楽しむっ!モットー!!
f:id:keroro06:20170521092048j:image

 

ってかハワイの夜って意外と冷えるってか薄手の長袖きてていい感じなんやな~結構暑いってイメージやったけど、、、そら昼間は目が焼けてるってわかるほどの日差しやけど...

ちょっとイメージ変わったw

 

明日は日本に向け帰るけどたぶん日本が一番生活はしやすいかもなーw

これからの時期ジメッとした時期が来るけど...💦

念願のアウラニっ!!

9時起床~結構ゆったりしたハワイ滞在なうw

せかせか急いでも疲れるだけやしうちの身体が持ちませぬ..._| ̄|○ il||li

 

朝ご飯はホテルの無料ラウンジにて軽食ビッフェで済ませてホテル周辺観光~part2!

T-ギャラリアって言うところでパイナップルのクッキーの試食!!(゚д゚)ウマーw

シェラトンワイキキホテルは今日で終わり。

チェックアウトしてOLlOLIタクシーにてアウラニまで...

積もりに積もりった寝不足なのかタクシーからの風景楽しむことなく2人とも爆睡w途中スコールに見舞われ起きたけどK君に最後起こされ無事アウラニに到着(笑)

お昼寝付きの新婚旅行wまったりとしすぎやなw

 

到着してチェクインして部屋に入れるまでアウラニのプールサイドに不定期or定期的にグリーティングでキャラクター来るんやけどちょうどプルートが出てきてて並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)!からの着いたのが昼の12時やって*1 ハラヘッタァ...

ウルカフェって言うところでがレストラン風じゃなくて好きなもんとって支払いって感じ(パン屋さんみたいな感じ)のところ入って結構ミッキーの形したサンドイッチとかいっぱい取ってしまったw(* ̄◇)ゲップ...

そこで昼ごはんとってたら部屋案内の連絡来て入って水着に着替えて٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

10数年ぶりのプール!!小5以来やから10年か!!流れるプールやけ泳げやんくても大丈夫!八の字型の浮き輪に足上げて優雅な時間www

もちろんウォータースライダーも乗ってうち前列に乗ったんやけど到着した瞬間飛んだwww焦ったw流れるプール2周して温泉使ってサブくなってきて上がったwプールって結構疲れるんやよな~遊んでる時はいいんやけど後が...(笑)

部屋戻ってお風呂入って今日の晩御飯は

「AMA AMA(アマアマ)」

っていうレストラン予約してあったからそこで!

ネムーンで予約してあったからいろんな人に.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.ってメッチャお祝いされたw

メッチャいい席で海見渡せれてこれ、サンセット時間やったら最高やったなーってw残念ながら20時15分予約やったから夜の海見ながらって感じやったけど!

 

ってかこっちのレストランのメニューの名前全くわからんw

ガチで分からんかったからプレートになってるやつをひとつをシェアって感じで頼めたもんでそれ頼んで!!

 
f:id:keroro06:20170520173400j:image

生うた聴きながらってマヂでセレブ感ぱないwww

なんか異次元すぎてソワソワってか、オドオドしてしまうw庶民生活送ってた身分やでな!w

 

今日は移動とか時間に追われた一日やったけ堪能した分疲れがw

 

とりあえずこの辺で!

 

写真後日

*1:o(・ρ・)o

ホノルル2日目~

本日ホノルル2日目~

軽く睡眠不足響いてますw

目が真っ赤(笑)ウサギか!?ってくらい(笑)

 

今日は9時から

アトランティス サブマリンズ ワイキキ」

ズバリ潜水艦!!

日本では味わうことの出来ない体験を(笑)

 

酔い止め必須!

メッチャ揺れます(笑)

10分くらい船にゆられ潜水艦まで...軽く酔いました...はい。

 

んで潜水艦に乗船!

水族館に居るみたい(笑)

メッチャ透き通ってるw

建物や飛行機の沈没??したヤツがあってそこ住処にしてる魚がメッチャおってキレイで...

とりあえず「うわー」ってしか言葉でないねwww

途中睡魔に襲われたけどw(//∇//)

このゆったり感...(笑)

潜水艦途中で結構寒かったのかお腹が冷えてきてヘッポコになってきてキューって痛くなってきてト、トイレ...💦

潜水艦降りて速攻船のトイレ...シャーシャー💦すみません...汚くて...セーフ...💦

ヤバかったぁーw
f:id:keroro06:20170519084951j:image

 

部屋戻ってから水着に着替えホテルに併設されとるプール!

この後ディナークルージングもあったから疲れるといかんで足だけ浸かり(笑)

つめたーい*1

1時間くらい外で日向ぼっこしてた!

ってかコッチの日差しの強さ半端ないなー💦ジリジリやばいっ💦

こんがりローストされていくwww

 

ホテル周辺の観光もしててお揃いのネックレス購入wウチはカメさんっ!!K君はモアナに出てくる釣りのやつ(ブーメランみたいなん)!カメは結構縁起いいし、ブーメランは幸せを釣る的な意味合いでw
f:id:keroro06:20170519085000j:image

 

16時30分から

 「スター・オブ・ホノルル 3スター・サンセット・クルーズ

バスで乗船場まで行ってクルーズに乗船っ!

でっけーw船でっけーwww

ってかこんなんに乗ってええの?(笑)

まぁー3スターやけそこまで格式高くないやつからとりあえず庶民もw

出航してBGMに生うた聴きながらコース料理食べ、シェラトンホテルとかヒルトンホテルとか全貌出来るところまで行って...

19時過ぎ...サンセットちょーキレイ( இ﹏இ )

ヤバイやつ...(´。> ﹏ <。`)

はじめてこんな風景...

こんなゆったりした時間過ごしてていいんかな...ってガチで思った...

なんか...な...💦ヤバイ...それしか出てこんこのなんて言ったらいいのか...💦言葉が思いつかん...💦

いとしのエリーbyサザンも歌ってくれて日本人盛り上がりwww(^o^)ノ イエー!

YMCAを最後にみんなで踊って歌って秒でクルージング終わってた...💦

船降りてからはそれぞれ組まれとるコースに分かれて...ウチらは夜景観光へホノルルが一望出来るところまで連れていってもらって夜景を...

ホントねすごいって思った時ってね言葉「うわー」しか出ないんだよ(笑)

夜景バックにレイかけてもらってプロのカメラマンに撮ってもらって...
f:id:keroro06:20170519085033j:image

 

絶対にもう味わうことの出来やん1日やった...

これ何回もってなると感動薄れるけどなんかすごい...ね...💦マヂでなんて言ったらいいのかわからんや...💦うん。

 

とりあえず...うん。

ヤバイしか言ってへんけどw

ちょっとセレブになった気分を味わえたホノルル2日目でした!!

 

明日からは待ちに待ったアウラニへ...

*1: °_°