胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

届きました!

f:id:keroro06:20180523215759j:image

 

ついに!!石井マークさんから無事届きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ありがとうございます!!

 

すごいいっぱい!

可愛い😆

 

いいよね~

このマークがドンドンひろがってくれれば...

切実に願う。

もち!マーカイン

今日はあさイチ神内〜

あさイチの神内はあんま無いから何時に出ていけばいいのだ??

8時20分くらいにとりあえず出て行ったんやけど結構混んでて到着したのが9時予約の9時過ぎやって(  ´°ω°` )...

ま、まぁ先生早く来れても9時20分くらいかな〜って言ってたから!

ホントに9時20分に先生到着w

神内の後出勤って言ってあったからガチ1番に呼んでもらえて診察。

 

お願いします〜

先生っ!マーカイン!!

おっ!きた!?って...な、なんでそんなに嬉しそうなんだよ〜💦

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦こりゃガチガチやな💦久しぶりやな〜

行こか〜(ポキポキ)

いつから?土曜日あたり??

マーカインキレが悪いからわかんないんだよね〜

なんかあった?いつもと違うこと?

ご馳走食べたとかない??ないかな〜関係ないかな~嫌なことあったとか?

これは酷いね...5ccでは全く足らんだろうね…💦

スゲーな〜久しぶりにちゃんと硬いね~w

ちゃんとって何よw

5cc右手だけで使い切った~

無理やり引っ張るから声にならない声が...

タイムラグがあるのでコレで完結か分からないのでとりあえず左行こうか〜左行ってダメそうなら追加だね~

左は大したことないね〜

(  ´°ω°` )...針が折れてるw(゜0゜)!!

ふたする時に折れたのかな〜メッチャ細いからね〜

1番細い??

そーだね~着脱式の中では1番細いかな?

 

右どう?足らなそうだね…追加しようか…

ここだね~どうだ!いいんじゃないか?

馴染め〜馴染め〜ほれ馴染んだ!

80点!マーカインやったら80点いいやろ?

マーカインでなかなか100点にはならんやろ〜

あっ出血...あっホントだ。

ほかは??大丈夫。見た目がちょっとアレだね💦チョット目隠しに貼っておこうか…💦

コレで仕事出来る??(^(ェ)^*)うん!できる!OK!じゃー来週!夕方でイイよねって。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*


f:id:keroro06:20180523213935j:image

1部写メって見たw

結構見た目が💦サツに見せたら職質されるやろうな💦

右腕に関してはまだマーカインが停滞しているのかモコってなってる...💦

この注射あとのまま出勤w出血酷かったとこはテープ貼ったまま...

チョットってかだいぶやばいやつw

手袋はめやすいw脱ぎ着しやすいw

ってか神内終わってすぐに出勤しますって電話したのはいいんやけど、職場到着する頃にはマーカインの効果ガッツリ出てきて(  ´°ω°` )手がビリビリ⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎💦

これ製品持てるか💦

メッチャ慎重に検査w落としたらあかん...落としたらあかん...💦神経ピリピリ...💦

とりあえず終わった…軽く正中神経側までビリビリ…尺骨神経側はほぼ感覚なし💦

やっぱりマーカイン危険や...

 

でもガチ握りやっただけあるか、まだ張ってる感がある...💦硬いな〜💦

1週間もたんな...

とりあえず今週の大きい通院はなしかな~

手のストレッチ動くあいだに頑張ります!!

 

チョット嬉しかった

今日は1回2時半起きて3時半就寝からのアラームまでグッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆寝れた!!

 

ダメだ...手が...💦

手首から来かけてる…

でもとりあえず手を振ったら開くことは出来る。仕事はできそうか、、、

昼から急遽賞与前の 課長との1対1面接やった...検査キリのええところまで終わってリーダーさんに終わったって言いに行ったら評価表書いた?ってΣ(=o=;)ギク!!書いてないっす💦じゃー書こか!って言われ、、、

あとちょっとやったから書いてそのまま面接~

自己評価A~Eの5段階なんやけどAとEしかないって言うw半分E(0点)w

課長にそんな遠慮せんでも...ってwできるか出来やんかw

B~Dのビミョーな基準分からんから白か黒!

0点か100点w

その他生活面での点数も自己評価から上がったり下がったり...

でも上がりの方が多かったかな〜!

総合評定は1等級のC!

前回と同じ〜まぁー勝手時短でこれだけってか製造課の40時間/月残業してる子と同じなんが奇跡...

課長に、ケロロさん大きいミスとか出さへんし確実な作業して行ってくれてるし体調見ながらやけど延長もして行ってくれるようになったしすごく戦力になってきてくれてるからこれからも無理せんように頑張って行ってもらおか!って

(*´艸`*)褒められたw延長(フルタイム)し始めたんが去年の夏からやけどだいぶカラダの方も慣れてきたし製造の時と違ってウチにやれる仕事、専属として割り振りしてもらったものがあるからすごくやりがいある!

ホントこれからの時期気をつけんと行かんけど少しでも戦力になれるようにならんと!

どうしても製品の運搬とかに迷惑かけてしまうけど…

まぁボチボチな!!

今回の賞与はちょっとでもあるかな〜

 

明日は朝から神内行ってきます

これは100%マーカイン登場だわ…

下手すりゃ麻酔の入り方次第やけど仕事行けねパターンやけど、、、

 

それじゃぁ

手が...

朝まだ寒いよ〜

コタツ〜フリース引っ張り出してきて包まり...

今日の血圧89/60脈拍113...爆笑

なんじゃこりゃ💦

低血圧頻脈の模範??

しんどい理由やで...💦

 

そして仕事が無さすぎる件についてw

11時は製品の検査全て完了(笑)

やばいやろw

製造課どんだけ暇なんやしw

うちが担当してる車は土曜出勤してたみたいで忙しいみたいなんやけど、ほかのとこw

昼からは品質改善の会議やって検査とかで無駄やなとかやりにくいなって思ったことはないかってみんなに振られてケロロさんはどう?って...💦イヤ〜💦どうって言われてもその作業をやるのが普通ってかそれがルーティンになってるから無駄やなとかめんどくさいとかあんまないかな〜💦ちゃんと考えて作業してる人らはこの作業無駄なんじゃない?とかメッチャ意見出てたけど、分からね...💦

やれ言われたことやったらやるしな〜(;-ω-)ウーン...💦慣れてしまったらそれがひとつの流れやからな〜💦

(゜⊿゜)ワカンネ...💦

こうやって創意工夫って言うの?全く考えんと手順通りに作業するって言うことしか頭に無いから改善提案とか毎月行き詰まるんやろな〜💦おばちゃんらなんか月に10数件出してるからな〜ウチにч(゜д゜ч)クレ〜ェ💦

 

会議終わってチョット図面整理して今日は医療センターやけ時間で終わり!

 

15時50分からやってとりあえずタピオカだけ買ってGO~

15時半くらいに先生呼びに来て!(◎_◎;)

ども~カンペ見ながらお話して、フラッシュバックがまだまだ起こってくるのと体温調節、心拍数の急上昇諸々...ルボックス増やしてみる??って...(。-_-。)・・・これ以上増やしたくない...💦

じゃーとりあえずこの今の量で様子見るかな~

寝る食うはちゃんと出来てる?変わらず食うに問題ありかな...そっかー💦

寝るはね...23時に寝て2時に起きて3時間くらい溜まったビデオとか観ながらぐでー_( _´ω`)_ってして5時くらいからまたちょっと寝て起きるって感じ?

ん??前より悪なっとる!?って

ってことも無いってかそれがたぶんカラダでセットされてしまってる…もうちょい寝たい?(;-ω-)ウーン...いいかなとりあえず...このままで。昼間特に眠たくなるとか無いし〜

 

んで

http://www.ishiimark.com/symbol_usapin.html
聴覚過敏保護シンボルマーク_無償公開データ

いいの見つけたってw

(º ロ º*)オッ!スゲー!メッチャ可愛いやんってwイヤマフの人らはこのマーク貼っつけて音楽聞いてるんじゃないぞーっていうのを知らせるために使ってるみたい!

んでウチはとりあえず職場の机のところに!

来客あると不思議な目で見られるから💦

石井マークって言うんや〜アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ってw

メッチャはよ終わった〜

帰り道ってか実家の近くのオークワでバームクーヘン買ってきた〜!どうしても食べたかったのだw

 

いつもの時間からリハビリ行って...!!

 

あかんぞ…今週あかんぞ...手の握り込み...土曜日あたりから握り始めて昨日と今日とあまりに酷すぎてK君になんでもっと早く言わんの〜って言われ(((´・ω・`))) ショ...💦

結構時間かけて両手ほぐしてもらって...まだ明日一日あるのにコレはやばい...

お風呂入るのにすごく手こずる...💦

よく物落とすし...💦ヤバいな〜明日一日気が重いな…時短かな…

 

でも今週、神内あさイチで良かったんかな〜

 

んでは、、、

衣替え日和

今日は衣替え日和~

布団の上下毛布とこたつ布団とリビングに敷いてあった毛布を取っぱらい...💦

まだ残しといて欲しかったのに…💦

朝まだ寒いやん💦

近くのコインランドリーいって洗いと乾燥と...全部終わるのに2時間くらいかかったかな💦

メッチャスッキリしたけど寂しい...💦

 

昼ご飯はマックいったんやけどすごい人💦ドライブスルーも店内もダダ混み💦

なんじゃこりゃ💦

今日は耳があかんわ💦イートインして行ったんやけど耳がジンジンする...ノイキャン持ってくるの忘れた...💦

 

衣替え終わってからゲーセン巡りでお菓子調達〜

今度はちゃんとノイキャン持って!

ウチの必需品...持っていくの忘れるとしんどい...何がアカンってか気持ちに余裕ってか何やろなキャパシティーの容量の問題なんやろな…今日はタプタプやったんかな…

ポテチ・チョコ・ブラックサンダー・紗紗4箱・チュッパチャプスGET!!

 

また途中からカラダの体温調節が出来やんくなってきて汗がぶわーって出てきたり寒気が酷なってきたり💦

心拍数も急上昇したりおかしい感じ痛くなってきてケロロちゃんスタミナ切れ...💦

帰ってきて倒れ込んだ…頭の中ぐーるぐーる🌀🌀💦

夜ご飯も今日は手を抜きました。

海鮮丼お持ち帰り500円!!普通に美味くてボリュームある!「0ゼロ」の付く日は税抜き価格!

上っ面だけパク(*゚~゚*)モグ モグ...!

 

食べたらチョット元気出てきてマカロニサラダ明日用に作った!1袋全部!大きいボールいっぱい!

K君にまたぁ~そんによーけ作って~wwwってw( ´罒`*)✧"イヒッ

 

イッテQでババアのゲップでツボったwあかんわw日曜日の締め!

明日から頑張れるかな?

 

んじゃ!

イイネ〜

今日は小学生の時からのツレ3人で伊勢のおかげ横丁朝からって言っても10時くらいに実家の方に迎えに来てもらって行ってきた!!

 

迎えに来てもらうまで
f:id:keroro06:20180519194305j:image

職場の机のところに貼っておこうかな〜って思って名刺の台紙で作ってみたwうち的には黒と黄色のやつが好きかな〜w

 

んでツレに迎えに来てもらってLet's goおかげ横丁〜!

とりあえず手合わせ五十鈴カフェへ...
f:id:keroro06:20180519211512j:image

ウチはモンブランとサイダーw

(・∀・)ウマシ!

松阪牛串、チーズ棒、赤福1個の餡だけw

食った〜結構食った〜赤福食べるところで30分以上居座ったw喋りまくったwってか車の中でも喋りまくったw

 

おかげ横丁からのカラダ動かそうってことでボウリング2ゲーム+バッティングセンター行って!!

ボウリングがへっぽこ過ぎて笑えたwすごい底辺での争いそして負けたw

スコア71と75wへっぽこすぎるw左手で投げていいのか右手で投げたらいいのかわからんくていつも迷う...

左の方がストライクとかスペアは出やすいけど投げやすいかと言われればどうかなって思うし…右も??やし...

 

動いた~喋った~笑った~

このメンツ全員が左利きやもんで食べるときに違和感なく食べれるw

左利きの割合1割やのに3人共左利きw

 

ウチの小学校とか中学校とかの時からのツレってなんかメッチャ独特なんよなwウチが言うのもアレやけどwまーそれがいいんやろうけどw

付き合いが長いけ何やろなw

とりあえずおもろいわ!!

車運転出来るようになって行動範囲増えて色んなこと出来るけ!

また遊ぼうぜ!

 

明日は毛布の洗濯と5%OFFいかな!

湿気キツくなってきた

待ってw朝血圧測ったら101/64脈拍102ってw

なんで脈拍が最高値上回っとんの?

意味のわからん現象が...💦

マジで謎やろ…

 

すごいジメジメ…ウチの血圧調整グダグダ...💦

立ったりしゃがんだりしんど...💦

しゃがんだらチョット安静にしてゆっくり立ち上がる。何も考えんと立つとえらいこと...💦ゆっくり立っても追いついて行かん時も...💦

 

とりあえず今月度締めやけフル頑張りました!

車9品番と火災報知器2品番16時くらいまでひたすらやって図面差し替えして賞与前面接に向けての評価・考査表をパソコンでポチポチ打って...💦製造課のときは全て書いてくれてあったけメッチャ楽やったんやけど品管は全ていちから自分で書かんと行かんからキツい💦

その分昇級もしやすいやけど、、、

うちには関係ないし〜フルで働けれるようにならんことには話にならんw

でも評価的には製造課におる同期の子と評定同じって言う絶対言えない状態💦

それだけ品質管理っていう仕事が重要か…っていう話になってくるんだよね...そんな所におって大丈夫なんかいΣ\(゚Д゚;)って思いつつ…w

 

まぁーねーw製造課におった時のウチに見かねた今の課長が手を差し伸べてくれたんやからな…ありがたやぁ

 

って言っても、今からのこの梅雨に入っていく時期まぢで気をつけて生活ってか仕事してかんと...課題が残る栄養面...スタミナ...頑張れウチ(๑و•̀Δ•́)و

 

脳貧血真っ最中

今日はフルタイム〜!!

車と火災報知器検査して最後の2時間図面の差し替えひたすらw

一昨日からすごい束で本社から図面が送られてきててとりあえず、ウチがその図面の内容確認?抜けがないかとかサクッとチェック入れて時間が無い時は「図面差し替えボックス」に入れてくるんやけど結構時間空いた人とか仕分けして差し替えしてくれるんやけど今日は全て残ってて(´Д`)ハァ…やるか〜

気が遠くなる作業wでも嫌いじゃないw

誰にも邪魔されやんし、マイペース維持できるから!!そしてなによりスゴく単純作業w

同じ品番のファイル持ってきて同じ図番の所に挟むだけw更新図面は入れ替えるw終わり!

ケロロちゃんにとっては最高の作業w

 

今日からクーラー職場つけてたんやけど暑い...💦すごくジメッと...💦図面仕分けしながら汗だく💦

んで暑くなってくると今以上に血圧の調整が出来んくなってくる...💦

長時間立っとると血の気がサーっと...脳貧血真っ最中...💦あ・・・(察し...やばい...💦

検査時は必然的に立ち作業になるから結構しんどい💦

早く終わらせて座って外観検査...💦

 

完全に暑くなってしまうと、まぁー体が慣れてきてだいぶいいんやろうけど熱中症と同じくこの時期...💦暑さに慣れてない時やからこそ危ない...💦

 

定時までやっていくのはいいんやけど気をつけんと...💦

 

粘るが勝ちか?

相変わらず品管の社員さんの出勤率が悪いw今日も2人休みやったw

まぁーそんな忙しないからいいんやろうけどw

 

今日は神内やけウチも時短!

行き道マック寄って
f:id:keroro06:20180516172517j:image
2年ぶりの登場!マックシェイクミルクキャラメル味!!(・∀・)ウマシ!

 

今日はメッチャすぐ呼ばれて、どう?

これ!ホッホッホ!そんなに大したことないな〜コレで大したことないって思うようになってしまった...

うーん...執拗くやってきて、だいぶ悪化しにくくなってきた??かな〜?うん!だいぶイイもん!もうそろそろ悪くならなくていいんちゃうw??ボチボチな〜💦もうそろそろ悪化しないことを勧めるよってw

もういいよね〜脳に言っといて〜相談しといて〜( *´艸`)クスクス

そろそろね〜仕事さぼれるからいいけどw

え〜仕事はいいの?ほとんどおらへんw

色んなところ言ってるもんね?大学にも行ってるもんね〜こころの医療センターにもまだ行ってるの??うん。通ってる。

そっか〜

 

まー今日はキシロでいいよね〜

チョット来てるね〜

数ヶ所打って取り切れないね〜

チョット時間置こうか〜左は?うん...

3か所くらい打ってイイネ〜

まぁーいいんじゃない?

そして肘が痛い...テニス肘?違う内側...注射打った時?*1ウウン日常生活送ってる時...そっか!TOSだっけ?うん。ホントか〜?って...えっ!?どゆこと?(⚪Д⚪)?

そしてスルーされた~💦酷い...💦

 

来週は先生北海道へお仕事で14時半の診察で終わりらしいからあさイチで予約取ってもらって終わり次第出勤!!

神内終わり次第出勤は初かな!

下手したら行けやんけどな…💦手が麻痺してる状態では仕事出来やんもんな~

 

んまーその時次第でw

なんかめまいと頭痛がひどなってきた寝ます。

*1:-ω-。)(。-ω-

聴覚過敏者保護マーク

今日はあさイチ大学高殖センター!

ちょっと早めに行って大学内のコンビニでウチのN BOXさんの税金をきっちり支払ってきた〜

8,100円也???安ない?軽自動車ってこんなもんやったっけ?値上げされたんじゃなかったっけ??

まーいいやーってかK君のAQUAの方の税金のやつまだ来てないし💦

 

今日はまた急な担当医変更💦

いつも呼ばれる診察室じゃない所から呼ばれて30代くらいの女医さんやった。

いつもの担当の先生予約が溢れかえってたみたいで急遽変更💦

メッチャ内診丁寧なのかなんか分からんけどメッチャ時間かけて診てた

左側の卵胞が18mmまで成長してて今日HCG注射打って行ってもらって明日くらいにタイミングとってもらってルトラール10日間。

高温期3週間続いたら妊娠判定で月経来たら4-6日目で。

結構時間かかった💦

先週3科回ったときと同じくらいかかってしまった…

11時出勤。

MYルーティン⸜( ´ ꒳ ` )⸝

結構いい感じの時間まで検査するのもあってそれ終わってから図面の差し替えとかやって5.5時間おわり~!

 

石井マークさんが作成した「聴覚過敏者用保護マーク」のステッカーを無料配布してるって言う記事見たもんで早速問い合わせ!すぐに返事来た!

依頼が集中して多少遅くなるかもやけど送ってくれるって!!

職場の机のライトのとこに付けとこかな~

来客ってか外部の人入ってくると( ゜o゜)えっ!?みたいな反応毎回される...(当たり前やけど…)

そういう奴もおるんやでってこと広まってくれれば…切実に...

届くのが楽しみだ!

ぽんぽんが...

今日はなんかいろいろやばかった…

朝ご飯食ってから2時間くらいコタツムリしてたんやけど急に気持ち悪くなってきて(*´’Д’):;*.’:;カハッ...って多分全吐き...さすがに腹減ると思ってチョット口に入れたらそれもアウトでこれはヤバめ...

 

んで通勤途中から(゚▽゚;)はぅ...お腹がグルグル言い始めてこれヤバいやつ...痛くはないんやけど出る...

職場までもう少しやったけセーフとりま着替えてトイレ~∥wc∥ ヽ(ゝc_

プシャー💦

ほぼ水分...💦そっから午前中だけで5回お腹グルグルからのプシャー...まだ痛くないから救いやったか、、、

昼休みも(◎_◎;)...

午後からもダメダメで仕事中何回トイレに駆け込んだか...💦ほんと水...ガスとともにプシャーお、音が...💦(//∇//)💦

水分だけでも摂らなければ...

まぢヤバかった…16時くらいからはだいぶ落ち着いてきて駆け込むってことは無かったけど何やったんやろ…変なもん食ったかな??

ノロウイルスかって思ったけど、なんかちゃうな~

 

ウチのお腹は平日ほぼ毎日軽く腹下しからの土日は全く音沙汰無し...💦

職場での精神的なものか...💦本社開発におる時もこんな感じやった...毎日お腹下してキューって...💦苦手な電話に怯え...💦

 

んまー今日1日そんな感じやった...💦

一気に体重減った感じw!?

仕事終わってからはいつも通りリハ行ってw

 

明日は高殖センター朝イチ行って出勤かな~

イオンモールなう

今日はとりあえず二度寝8時おきで10時位までコタツムリ...途中で暑くなってきて電気消したwってかまだ電気付けてるのかΣ\(゚Д゚;)

 

洗濯干して今日はどうしましょ〜

アパートにおるって言う選択肢以外!!!

(;-ω-)ウーン...イオンモール名古屋茶屋行くか〜土砂降りやけどw

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!行こー!

ってかまぢやばw土砂降りw道路見えねw

1時間くらいで到着!やけど立駐停めようとしたんやけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。無理だわ…全く立駐に入っていく時点で動かね…💦

平駐にしよか...傘1本しかないけ入り口で落としてもらって合流〜

昼ごはん14時くらいでローストビーフ
f:id:keroro06:20180513211752j:image

これ1人前並盛を2人で食べるのだ!

それで十分なのだ!!

ゲーセンうろついてモール内うろついてイオンスタイルの方で飲み物とうちは16時のおやつ笑

アイスクリームw帰りの車の助手席で、、、⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ラウワン寄って夜ご飯買って帰宅〜

やっぱりイッテQのQTubeおもろすぎw

あんなジャストミートで行くかwっていうのw

 

 

んまー今日はこんなことで!

無事完了!

ちょー地鎮祭日和~!!!

メッチャ晴れ☀!!

 

まーなんかよく分からんとお祓いして終わったw

なんか家建つところにしるしのラインがひかれてるんやけどなんかメッチャ狭っ💦えっ?こんなもん??こんな所で住めるんか?って言うくらいの感じやった💦

ご近所さんになるお家にも工事車両がよーけ通ってご迷惑お掛けしますが、、、って一軒一軒回って無事完了!!

 

K君のお父さんとお母さんとケロロ母の5人で夜ご飯四川料理のお店行って色々食べてきた〜ピータン?って言うやつ初めて食べた
f:id:keroro06:20180512233125j:image

んー??食べても何かわからん...💦タマゴなんやんな??

1個食べてもういい...

 

最後の杏仁豆腐が予想外に多かった...ゲップ...💦

やっぱりお父さんお母さんだけやと多分大丈夫...

弟夫婦がおると硬直してしまうんや...💦

ほんと盆正だけやな...

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はまーいつも通り起きてふにゃふにゃ〜と仕事行って車と火災報知器と黙々...

 

この検査の仕事良いわ〜製品運んでもらうのにいいですか?って声掛けてありがとうございます。って言ってそっからとりあえずマイワールドにめり込んでできる!

荷物運搬うちの周りに座ってる3人の人にいつもお願いしてるんやけど「検査中」って言う札を最初付けなあかんねんけどよく、「検査済み」の札を間違えて持って行ってしまう時がちょくちょくあるんやけど(ヾノ・∀・` )チャウチャウ...って突っ込んでくれるもんである意味ダブルチェックw

「検査済み」にしておくと物流の人に持っていかれてしまう可能性があるもんで、、、💦

そういう「ヌケ」が多いんよな💦気を付けてるつもりなんやけどな〜💦

品管に人らがどこまでウチのことを知っているのか…定かではないけどうっすら気付いてるやろな〜ってことちょくちょくある。

やからってキズものにさわるみたいな感じじゃないからそれはそれでいいんやけど、、、

 

今日なんか品管の人らやばいシフトw

7人の社員中...

1人→休み

2人→午後休

ウチ→14時45分あがり

1人→16時15分あがり

1人→16時45分あがり

定時までの人1人w

やばくないw

この品管の働き悪すぎるw

でも未検査棚ウチが帰る時点で空っぽになってたからイイとしよう!!

 

14時半ちょうどに皮膚科予約!!3番目!

いや...待て...14時45分上がりで15時診察スタートま、間に合うのか...

14時44分お疲れ様でした~wフライングスタートw

いっそげー15時ちょい過ぎ間に合った〜

手術が長引いています15分程遅れていますってw良かった〜

診察入って顔やばい〜って言ったら( ;-`д´-)ァレマ....💦これは飲み薬飲まんと無理やで〜ビブラマイシン前出したけどどう??わからんっ!(´・ω・`)そっかー💦じゃー何やったか忘れたけど提案されてここの皮膚科のシステムすごくてうちが飲んでる薬と今回出そうとしてる薬の相性っていうの?飲み合わせ?が全部自動で出てきてあ〜禁固のやつあるな〜

ファロムって言うやつはどうや?これいけるな〜じゃーこれ2週間飲んどいてな〜妊娠わかった時点で止めてな〜べピオゲルもちゃんと塗っといてな〜これもすぐ止めてな〜って

(@`▽´@)/ ハイッ

漢方も使いたいんやけど飲み合わせあかんしな〜💦

まぁー様子みて〜って

 

お薬代3,920円_| ̄|○ il||li

お金に羽が(((╰(。•ө•。)╯)))💸💰

 

明日はいよいよ地鎮祭!!

着工が5/24で9月頭には引渡しやって~!!

実に楽しみだw

んじゃ今日はこのへんで!