あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

児相訪問

今日(2/14)は朝から児童相談所の方が保健師さんと市役所の人連れて3人で来てた。

 

先週見つかったアザについて…

私ゃも聞きたい‪w‪w‪w

あっちこっちでコケたり高い位置から飛んで打ったり日常茶飯事やけいちいち…💦

色々家でのこととか、旦那と協力してやれてるかとか色々聞き取りあって少し愚痴聞いてもらった。

 

前書いた養子に出す発言、来てくれてた職員の人も空いた口が塞がりません状態やった。

ですよね〜普通そうやよな💦

 

そっからほとんど口聞いてへんし、目も合わせてないですって

 

まあでもばあちゃんがちょくちょく来て手伝ってくれたり産前から実家に帰省するっていう話もしてて協力してくれる人が居るんだったら少し安心ですねって

 

15分くらいで帰って行った。

疑いは晴れたか?

勘弁してくれって感じやな、、、💦