あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

納豆デビュー

今日は昼間ばあちゃん家で息子君とゴロゴロ~w

ばあちゃんはいないのだがw

 

結構ウチが喋ってる言葉も理解してきてくれとるのかな~って

ってかもので釣ってる感じかな?!

自分のところに向かってハイハイしてきてくれるとすごく嬉しいよねw

ハイハイで来てよじ登って抱っこしてくれと言わんばかりにくっついてくるw

 

離乳食初めてもうすぐ4ヶ月やけどありがたいことにアレルギーとかも無いもんでウチの食べてるやつほじってあげたりと人間らしいことができるように、、、笑

 

来週から昼間は見ておれやんのやな~って思うと少し寂しい気がするけどその分帰ってきたからとか休みの日とかの楽しみが大きくなるね!

 

今日は離乳食で納豆デビューしましたw

納豆言っても納豆そのままじゃなくて豆腐とか人参とか混ぜてとろみ付けって感じで1口目...身震いw:( ;´꒳`;):

でも普通にパクパクwおっ〜\(*°∀°*)/

今のところ好き嫌いなくかな~いい子!

 

ボチボチ3回食にもなってくるしボチボチやな〜