あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりのミニバス

今日はばあちゃん風邪引いたみたいでばあちゃん家に行けず3年ぶりくらいか?

ウチが在籍してたミニバスケットボールチームに息子君連れて顔出しに行ってきた!

 

ウチが頻繁に行ってた頃からおる人も数人おるもんでその人らに息子君抱っこしてもらっご満悦やった!

人見知り泣くかな...って思ったんやけど全然(笑)

最初警戒してる感はあるんやけど抱っこしてもらって体育館の中散歩してもらってたw

ハイハイでも移動し放題w

 

ウチもこの何年かボールすら持ってなかったけど意外と体が覚えてるもんやな!

現役の時のように指でボール回したり腕でクルクルしたり全然出来たわw 

 

部員数が激減してたのがすごく残念やけど...💦

なんか勉強の方がコロナとかでやばいらしくて運動の方にはあんまりみんな来てないみたい...塾がメインって感じなんて、、、💦

小学生からのそんな詰め込まなあかんのかな...今は...💦

ゆとり教育最盛期には考えられやん世界💦

息子君の時にはどうなってるんやろな...💦