あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうしよかな…

今日は朝イチ大学〜

ってかお盆休み前に生理キタ━(゚∀゚)━!💦

ってことは、、、2-6日目受診!?

ちょいまちー💦

ちょっと病院行ってから交渉してみよう、

 

30分かからんと到着~

とりあえず産婦人科行って月経2-6日目に受診って言われたんですけど、今日生理来て今日併せて診察受けることって出来ますかね...!?💦って受付の人に言ったら2-6日目って言われたんであれば明日以降でないと、、、って...一応確認してきますねって言われて確認してもらったら主治医の先生からOKでて総診終わり次第。良かった...

 

消化器から

夏バテヤバくて食えん感が増して戻してしまう感じアップ...

なるよね〜この暑さ💦こればっかりはしゃーないけどな~水分はとれてる?頑張って意識して摂るようにはしてるけど、、、そっかー

夜食べたものが朝になって吐いちゃう時はどうしたものか...って

やはり流れが悪いんだろうね...💦

じゃーちょっと寝てもらおか〜って腹部触診して痛ないな?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

じゃーまた来月来てもらおかって。

相変わらずサクッと終わるw

 

NEXT総診

どうですか?

さっきの繰り返しw

夏バテヤバくて朝ごはん食ってから夜まで何も食べん時が、、、

確かに夏バテなるよね…食欲なくなるよね…💦

体重は?変わってないと思う...乗ってみます?いや...イイです...💦僕見ないけど?

見ないなら乗るw

うん。0.1㌔も変わってない。

水分はとれてる?爆w同じ質問w

できるだけ意識してとるようにはしてる。アクエリ!

おっ!そっか!!

立ちくらみとかは増えてるよね...はい。

耳キーンって言ってる時ある。仕事中はそういう時どうしてるの?ちょっと動かず安静..に、、、

あっ血圧だね...90台か...朝夕ほぼ90台で下が55-70くらいだね...

夏は下がるですよね…ってかだいぶ受診歴長いでわかってるか…

夏バテに効く薬はあるんですけど漢方なんだよ試してみる?イヤ...漢方これ以上は無理です...笑さすがに3つはキツイ...だよね~

んで薬減った!精神の方の薬!ルボックス無しになった!ホント!?最近状態イイって?

手帳見せてホントだ!えっ!?2錠からいきなり無くなったの?(´・∀・`)ヘー

強迫性障害的なのはあったの?うん。鍵の閉め忘れ確認したり?

ウチの場合は家事あれもこれもしなきゃってワーってなって...

そっか...それがだいぶ落ち着いたのか...出来なくても良いかって思えるようになった感じか?うん。

 

んまーこの夏に言うのもあればけどあとは頑張って体重を増やすことだね…

消化器の先生と意見が違ってくると思うんだけどボクは通り(通過)の問題だと思うのね、やで体重増やして脂肪つけて通りが良くなれば…ってね、、、

まー薬はこのまま続けようか〜

産科の方は?今から受診!おっ!

来週腹部エコーと胸部CTですよね?そうだね~

どうする?結果早く聞きたいのであれば早めに予約取っとくけど?(;´・ω・)ウーン・・・消化器に併せてでいいや〜OK!

あーとりあえず状態としては夏バテもあって血圧によるふらつきもあるけどそれなりに上手いこと付き合ってる感じやね!

 

んでボク異動する可能性があるんですよ…

で、どうするかなんですけど、

今5人居て今年度で4人辞めちゃうのね。今隣にいる先生は残るんだけどどうするかな~って...

ケロロさんの場合産科との兼ね合いがあるもんで隣にいる先生にバトンタッチしてもいいかなって思ってるのね。

ほかの患者さんには院内の他のせんせいにバトンタッチする提案はほぼしてなくてほかで探してくださいって言ってるだけど...

どこがいいかって聞かれるとボクも詳しくないから他の病院の先生を紹介するってことは難しいんだけど 、かかりつけ医さんの方がちょっとした事でかかりやすいって言うのもあるんだよね...

少し考えといてね...

総合病院(神経内科のとこ)は?Σ(゚□゚)あっ!そっか!それも有りだね!何処にお願いするかだけど、循環器になるのかな?

頻脈由来の低血圧からのめまい。

んで食べれないのについては循環器では無いからね…💦消化器...

まーあんまりやることは無いからね〜

いま神経内科かかってるからそれもありだと思うね~いろんな科あるもんね〜そういう面でのアクセスはいいのか~

来週胸部CT撮った結果上やけどまた半年後とかに受けてくださいとかやったら受けてもらいやすいしね〜

んまーちょっと考えるね~

 

夏バテからの食べれんの続くようだったら漢方ね!って(´゚Д゚`)

 

3rd高殖センター

とりあえず診ましょうからのちゃんと排卵してるね!

今日生理来たんだよね?

人工授精にして行きますか?前、「M」Dr.ともう少し粘るって...そっかー

じゃ13日からクロミッド飲もうかんで週明け21日来てねって。はい!

 

3科受診完了!

11時出勤!ってか待ってw💦

これ時短勤務者にやらせたらあかん量やろ💦

終わるんけ?

うち神w残り30分で終わった...(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ...なんでこういう時に限って検査品多いんよ💦舐めとるやろ…めっちゃ焦ったわ💦

今日は会社の斡旋で何とか農園さんの巨峰の案内が回っててウチは好きじゃないから頼んだことないんやけどK君食べるっていうから頼んだやつの引き渡し日やって受け取って帰ってきた!

 

薬局も寄って...28日分4,400円...(´Д`)ハァ…

 

(´・ω・`).oO()んーどうしよかな〜転院の件...

総診の規模縮小...

メインテート系は総診のバックアップがあるからってことで妊活上ギリ使用可っていう感じにしてもらってるから大学の総診に残った方がいいのかな~とか思ったりもするんやけどな…

悩みどころやな...

 

とりま明日は気分変えて高校に遊びに行ってくるわ!1月ぶりに先生に会ってくる!