あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

高校行ってきた!

今日は8時に起きてグダグダ〜って用意して10時に出発〜

高校へ!

めっちゃ久しぶりな気がするw

先生らもだいぶ変わってしまったみたいやった...💦でもなんやろうな〜あそこ行くとってかツレとおると人見知り無くなるんさな〜ツレ自体が結構誰にでも話しかけますって感じやもんでノリでこっちも話してしまうんさなw

まー高校時代、生徒会を1年の後期から4期も続けたワイやでな〜今では考えられやん...💦

いつもの先生と現状報告とか話してて駅にツレ迎えに行って先生の奢りで昼ご飯食べに行ってまた高校戻って違う学科の先生がうちら来てるのを耳にしたらしく会いに来てくれて盛り上がって次は去年から異動してきたウチらの学科の初めましての先生と結構喋って声カスレてきたw

めっちゃ喋った〜笑った~

1年半ぶりくらいやったか〜楽しいわ~高校w

普通科とかの人やとあんま卒業してから高校に遊びに行くってことないみたいやけどウチらみたいに個々の学科やと先生らとも結構(^o^)ノ イエー!ってw

まーあと5年くらいで一新みんな定年してしまうからな~

また遊びに行くべし!

 

帰りはツレ駅に送って運転はいいのだが、やはり夜の運転は見えない...💦

対向車のライトで目が刺激されて見えんくなるし、夜の暗さで視界が悪くなるしで、、、

これで雨が降ってるとアウト〜

夜の運転は嫌いだ...

 

 

明日は結婚式場の夏祭り行ってきます!!