あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

怖いわ…

・・・・・・。

なんかやる気になれない…

気が重い…

 

今日からとりあえず仕事復帰...

2階に上がれないから事務所端の仮ロッカー借りて作業着での出社許可もらって、たまたまお母さん休みやったけ送り迎えしてもらって出勤。

課長のとこ行ってすみませんでした...色々聞かれて写メみせて事故報告書を朝イチ書かされて通常勤務再開。

でもリーダーさんも考慮してくれたみたいで行ったり来たりする必要のない品番を回してくれた。いつもの車の品番やと行ったり来たりしなあかんもんでそれは省いてほかので、、、

やっぱり質問攻めに会いましたwですよね〜💦(´。`)

 

後輩ちゃんから例の事故相手からの人身にしやんといてくれって説得してって言うメールを見せてもらった。

メッチャ焦ってる感がありありと、、、

ウチの周りを調べ上げてそっから攻めていこうと言う考えみたいで何処の部署におるのかとか仲良かったやつとか出身校とか聞きまくってた。なんか笑えてきたwきもって感じ!?

昼過ぎにたまたま栄養補給の為に事務所通った時に課長が電話しててその電話の相手が事故相手っぽい返しの仕方で後輩ちゃんにひたすら聞いてた内容の返答を課長がしてて、えっ!?って思ってとりあえず耳ダンボにして聞いてたらウチに取り次いでほしいっ的なことを言ってきたんかな?先週からずっと休んでいますので取り次ぐことはできませんって言う返答してて、ま、まぢで!?

多分あの電話確実やと思う...💦

後輩ちゃんとのやり取りと課長の電話での返答が一致しすぎてる...💦もー最悪...ホントおかしいんじゃないの!?

8時間勤務終わってからお母さんに迎えに来てもらってその話したらスグに警察に行こっそれ怖いわって言われて診断書持ってアポ取って無かったけど突撃訪問して担当の人呼んでもらってかくかくしかじか全部話してウチに対する事情聴取を今日はちょっとできやんもんで診断書の受理だけさせてもらって相手にも診断書提出されて人身事故として扱われて取り消すことはできませんって連絡しておきますって。

周りから攻めていくこととかするなとか挑発じゃないけどそないなこと言って変な反感持たれてもアカンから当たり障り無く言っておきますって。

何かあればすぐに言ってきてくださいって…

今の子何しだすかわからんからな〜💦

って3つしか変わらんけど、、、

あとは事情聴取か...💦めんどくせぇ...

 

次から次へと降りかかりすぎ...💦

正直ガチしんどいわ…💦