あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

体重減った感じw

今日はあさイチ整形行って電気当てて接骨院行ってからの喉痛くて内科行ってトローチだけ出してもらいに行って実家引きこもりwって言っても13時~美容院入ってたからコンビニで昼ごはん買ってその時間まで、、、

 

内科は相変わらず子供扱いしやがって~ぇ(笑)トローチだけでええか?メッチャ痛ーいってことないか??ってwとりあえずトローチだけでいいです〜ぅって

んで先生にメトリジン飲んでるのに血圧上がらないんだけどこんな上がらないもんなの??って聞いたら、血圧はね~下げようと思えば下げることはどんだけでも出来るんやけど、上げる治療は難しいんよ...💦って...💦

そっか...通りで総診の先生も頭抱えるわけか...💦

内科での測定95/52wまぁーマシか...?

 

終わって昼ごはんの買い物して実家へ

暖房つけてパソコンの前でお仕事w

医療センターと総診はパソコンに頼ってますから(笑)大切なところはパソコンに頼ります。コミュ障爆発するからw言わなあかん事言わんと診察終わってしまうこと多いから...💦

先生自身も書いて来てくれる方が良いみたいやしw

こっちも頭整理しながらフル稼働して喋る必要ないしw

この方法もどっかのブログの人が書いてておっ!イイネ〜って思ってパクらせてもらってます(笑)

ガッツリ話し言葉ってかほかの診療科で言われたことやったら「~やって」っていう書き方w他人事っぽい書き方やけど、、、

イイよこれwww

 

13時からは美容院へ

7月ぶりの美容院w途中メッチャ眠い...💦薬付けて流してアイロンして貰ってカット約4時間...(´-ω-`)))コックリコックリ...

メッチャ短なったで!!部活やってた時くらいの短さになったんちゃうかな!?

肩に髪の毛かからへんwお子ちゃまになってきたw髪の毛切ると一気に幼く見えるんさな~💦ただでさえ年相応に見られやんのにガキに思われるのに...でも髪の毛長いのはイヤっ

洗うのめんどくさいし乾かすのめんどくさいし~

今日は洗えやんからあれやけど明日から楽ちんっ!!

 

今日はK君激励会の為いませんっ

美容院終わってからイオンモール行ってコンビニでおにぎり(本日2つ目、昼ごはんもコンビニのおにぎりw)買って食べながら帰宅~

テレビ見てお風呂入ってたら21時にK君帰ってきた〜

先僕みてマツコ会議とオドぜひ無いから就寝😪お布団なう!

 

明日は夕方からハウスメーカー行くんやったかな?

んまーそんな感じです