あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

カラダがしんどい

今日はほぼ一日廃人w

掃除機と洗濯してからミニオンの新作DVD買って来たからそれ観ながら昼ご飯は朝ご飯の時間が違うからウチはフォーで時間差でK君炒飯作って食べてた〜

 

16時からハウスメーカー行ってとりあえず凍結か...グラグラ状態で家の「い」の字にもならへん状態やけ地固めてもらわんと、、、

 

夜ご飯寿司食べに行ったけど1皿+茶碗蒸しで吐いた...胃酸で喉痛かった...💦

浮遊性めまいでしんどかった...💦

 

今日から生理来たし... 基礎体温すげーな...スコンって下がるんやもんな〜

1日目ほぼ経血ないけど...💦ってか最近の生理量メッチャ少ない気がする...大丈夫か?

 

明日から来週の月曜日までリーダーさん新婚旅行で居ない...すごく心配なのだが...💦

 

んまーとりあえず頑張らない程度に頑張ります。はい。