あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

えっいいの?

だいたい週3日で8時間勤務って感じが多くなってきたかな〜

全然余裕で行けるな!!

水曜日の時短重要やと思うけどw

 

今日は車の品番で誤動作起こしてサイレンの音がずっと鳴り止まんくてバッテリー無くなるまで放置やなってwまぢかーぁ

2時間くらい鳴り響いとった💦💦やめておくれ~ぇ💦ウチがやる検査ほとんど音を鳴らして検査するやつが多いもんで結構過敏なうちには過酷...それもまだ自分で検査してて鳴るタイミングが分かっておればなんとか心の準備ってもんが出来るけどほかの人がやってる検査の結構大きい音を出すやつがあるんやけど∑(O_O;)ビクッって...💦しんどい...💦

 ほんと昼からの誤動作やばかった...最後とりあえず検査ひと通りOK出たから責任者の人と(;-ω-)ウーン...んまっいいっか〜行こか...💦ってことで合格wユルいwいいのかそれでw

 来週月曜日外観見て合格か...う、うち知らんからな〜

 

やっと明日昼から髪の毛切りに行ける~ぅ!!!

癖っ毛ガッツリ出てきてうねうね...💦ボサボサ...💦バッサリストレート!!

洗うのが楽になる...!!腕がエライ...解放される~ぅ!

 

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!