あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

奈良報告

今日は金曜日休んだ分の入力&書き物関係が山盛り(  ´°ω°` )💦マヂですか‥‥

それプラス月初めの入力と棚卸し入力&書き物が‥‥全く進まんかった‥‥💦

半分くらいかな!?5時間の中で出来たん‥‥💦

 

んで金曜日の奈良医大病院の報告を休憩明けから課長と主任に少しイイですか!?ってまいどの食堂に来てもらってお話。

メニエール病患者さんは自分で左右どっちの耳で障害が起こってるって言うのを自信もって応えれるみたいなんですけど、うちの場合どっちで起こってるのかわからんないって言ったらメニエール病じゃない気がするなーって言われたんですよ‥‥んでまだまだって言っても半年後なんて直ぐですけど前回少しお話したと思うんですけど1週間丸っと集中的に入院して何が原因でめまいが起こっているのかを調べてもらえるっていう制度があって先生から提案されたもんでまぁー遠いですけど2月にその検査入院をすることになりました。って報告。

課長がさすがに奈良までは行けやんな💦って(笑)ヾノ・ω・`)イヤイヤ‥‥逆に来てもらってもなんかすみませんってなるからいいですwwwって

 

んでその8日間を普通の欠勤にしてしまうか休職扱いで傷病手当を申請するかっていう話してて、もし傷病手当申請して何かあって違う病気とかで休職となった時に申請できやん場合があるもんでそこはちゃんと考えてやらなあかんし‥‥って喋っててスマホ取り出して協会けんぽのサイト行って調べてたら
f:id:keroro06:20160801195156j:image

こう言うことも出来るみたいやから検査入院してその結果で一旦仕事復帰してからまた休職で傷病手当受け取ることできるみたい!ならこれ申請した方がいいじゃんって(笑)

この1年6ヶ月過ぎてその後半年!?同じ傷病名!?では申請できやんのかな!?明日管理課の人に聞きに行かなー

 

んでジストニアとかTOSとかのこととかもいろいろ聞かれて喋ってて1時間くらい3人で話www長いw

ジストニアのことお母さんに打ち明けてないってことを前に喋ってたもんで主任にお母さんに言った!?って聞かれてイヤッ言ってないです💦って言ったらヾ(-д-;)ぉぃぉぃ‥‥ってさすがにそれは言った方がええぞ!?彼氏さんは知ってるんやんな!?もし彼氏さんの方が自分の親にその事言ってそのことを彼氏さんの親からうちの親にもし話行った時にお母さんがえっ!?何のことですか?ってなったらそれこそ良くないってかヤバイぞ!?って=(´□`)⇒グサッ!!

・・・・・・確かにそーやけどジストニア発症して3ヶ月目になってきて言うタイミング完全に逃したよね‥‥💦って

彼氏彼女のうちはいいかもしれやんけど、結婚となると両家の問題になってるくるからさーって‥‥

・・・・・・(๑´^`๑)。

でもねー💦今更なんて打ち明けていいのかわからんし‥‥💦

まぁー僕らは他人やけケロロさん家のことに口出しはあんまできやんであんま言わんけど‥‥って( ;´・_・`)ぅ・・ぅん。・・・。

 

 まぁータイミングがあれば‥‥💦

とりあえず続けさまですがご迷惑かけます‥‥っていって話終わり。

その後の仕事は速攻終わってた。

 

おうち帰ってうちの昼ごはんのストックがなくなってきたらから炊き込みご飯と豆ご飯計4合分(13日分のおにぎり)wwwとうぶんOK!

 

それじゃぁメッチャ眠たいので寝ます