あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まぁ

今日はさすがに2日連続の遠出でだいぶ疲れあったみたいで9時半まで寝てしもたわwww

お母さん夜勤明けやって起きて用意してたら帰ってきてまぁー珍しいwwwって

さすがにね‥‥💦

 

一昨日喧嘩!?ってかうちが勝手に怒ってる感じのLINEしたあとやったけど12時前に迎えに来てくれてモスバーガー行ってライスバーガー食べて行きつけのイオンモール行ってゲーセンふらってしてユニバのベタベタのイベント用の靴を見にシューズアイランド行っていいの無くてアミパラ行って買い物して帰宅〜

今日の献立はお好み焼き(米粉)!ソースも特定7大アレルギー不使用のお好み焼きソースが売ってたからそれ買い!

家帰って睡魔が‥‥その前に話して置かなければっ

なんで2月のこというかな!?今だけゴタゴタしてるのに追い討ちかけてどうするの!?

式の時には100%納得してもらって迎えたいのに余計にハードル上げてどうするの!?

先生がちゃんと親説得させてくれやんとほんとに無理やで!?って言いたいこと全部吐き出した。

先生の方も奈良から帰ったばっかで疲れてて言っていいこと悪いことが考える余裕なかった‥‥ゴメン‥‥って

ゴメン言われてもなー言ってしまったこと消せやんやん💦💦

もー(💢`・ω・´)

帰り送ってきてもらった時にこれから親になにかいう時は一言相談してそ〜じゃないと何でもかんでも逐一言われとったらホントがち無理やからって。

 

うち間違ったこと言ってますかね‥‥💦

間違ってたら言ってください。うちもまだまだ未熟やし何もわからん状態やから偉っそうに言える立場じゃないのは分かってるけど今回はホントに開いた口がふさがらんかったから。そこいう必要性あったのかどうか‥‥

コメントお待ちしております(笑)

 

それではおやすみなさい