あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっちまった

今日は昨日の仕事の続きをひたすら‥‥

昨日棚卸しの書き物先々月分と間違えて書いてしまってたみたいで朝主任に間違えてたでーって言われて最初何のことかわからんくて( ·_· )?って言う感じで事務所行って┌(┌゚Д゚)┐アッー!すみませぬ‥‥💦やっちまった💦

 

んでそれは直してもらってたから良しとして部品の入庫状況の管理もウチの仕事やけやってて自分のところの入庫状況だけを印刷すればいいのに全部署の入庫状況出してしまって大量に紙出てきて┌(┌゚Д゚)┐アッー!?どーしよー💦一時停止押してどうしたらいい??って聞きに行ったらもうしゃーないで全部出したりーって言われて出して裏紙として使用💦やっちまった💦Part2‥‥あかん‥‥今日ダメな日や💦落ち着いてやらな‥‥💦

なんか朝から一気に疲れが‥‥💦帰りたい。

 

2月の入院のことで限度額認定証をまた改めて発行してもらわなアカンって言う話を昨日してて去年発行してもらったやつ見たら有効期限切れの認定証は速やかに返却してくださいって書いてあって(  ´°ω°` )💦H27.12末で切れてる。

返却しやんと次発行してもらえやんのか!?

職場持ってって管理課の人に聞きに行ったらえっ!?これって返すの?ってみんな知らんよなー一回聞いてみるわって💦良かった見といて‥‥

んで1週間の入院やけど診断書がいるのかどうかも聞いてもらえますか!?って

前回は72日間って言う長期の休職やったけ出しておいたけど今回どうやろなー💦

いるのであればさすがに奈良まで取りに行くことできやんから郵送してもらえるかどうかも電話で聞かなあかんし‥‥

 

半年後やけどすぐにやってくるやろな‥‥💦ちょー退屈な入院‥‥

手術するわけでもないし、遠すぎて面会もないやろうし‥‥💦

 

まぁー暇つぶしアイテムでなんとかと乗り切らなー

 

それでは今日はこのへんで