あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

勝手に

あかん

もーむり

仕事どころじゃない

イライラする

まぢコレからやっていけるか?

ハンドプレス限界近いぞ!?

誤魔化しながらが精一杯‥‥

もーやだよ💦

課長に前、使えやんくなる前に言って来いって言われたけど言えないよね‥‥💦この仕事がダメになったらうちに出来ることないもん‥‥探して探してやっとこの仕事与えてもらってるのに‥‥💦
ムリだよ‥‥でも、壊れたら‥‥どーするんだろ‥‥

先生(彼氏さん)と喋ってたんやけど仕事辞めて違うとこって言うのもこの状態じゃどこも雇ってくれやんもんな‥‥って💦
9ヶ月かけてやっとこさ今の職場のグループで落ち着いて全部じゃないけど6.7割くらいは理解してもらえるようになってなんとかって感じやのにもし何かの間違いで雇ってもらえたとしてもまた1からスタートやし‥‥

リハビリ終わって先生カルテ書きながらそういう話してて涙が( இ﹏இ )ってなってきてバレやんように‥‥クルッと椅子回して拭いて出てきた。

職場変わるんやったら一昨年ハロワ行った時に言われた障害者支援のとこでってなってくるんやろな‥‥そっちの方が雇う方も覚悟の上でって感じやで‥‥そーじゃないと普通には無理やもんな‥‥💦日常生活もままならんこの身体で💦

最近一番ショックやったんが玉子焼きを作ろうって思って作ってたんやけど食事する時は右利きやけど左で箸持って食べてるんやけど流石に料理する時に左手では怖いから右手に箸持ってひっくり返そうと思ったら右手に力はいらんくて返せやんかった‥‥こんなにも筋力落ちとるのかってくらい‥‥何回やっても掴めやんてすごくショックで‥‥

普通の人から見たらこんなことで!?って思われるかもしれやんけどこのちょっとしたことが出来やんくなってしまってる辛さ‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
普通に力入りづらいのはいままでもそーやったから分かってたけどたった一個の玉子で作る玉子焼きが返せやんかったっていう現実‥‥

受けとめてなんとかいい方法を見つけて改善してかなあかんくて自分では日常受け止めてるつもりでもいざ、こうやって出来やんくなってることとかが多くなってきたり症状が強く出てきたりとかいろんなことが重なりすぎてパニックになってわからんくなってきてブワワワッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。って勝手に涙溢れてくるときあったりとか‥‥
情緒不安定になってどう使用もない。まさに今この状態。

リハビリで先生と喋ってるときに一番泣いてるってか自然に溢れてくるかも💦
なんか受け止めてくれる気がする。
心の支え‥‥

今の不安定な感じから抜け出したい‥‥。
少しでもイイから開放してほしい。