あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ウチの声ー

基本朝、家に誰もいないってか居ても寝てるとかで朝からしゃべるってことが無いもんで仕事行ってからと言うよりWALKMAN聞いてる時に気が付いて(  ´°ω°` )💦ちょ・・・声がガチで出ない...💦

まぢで!?

とりあえず仕事行ったのはいいもののみんなにどうした!?ってwww

カスカスの声で朝起きたらこんなんになってました💦って...

こういうときに限って自分の働いた時間をうちらの職場タイムカード的なものが無いもんで自己報告なんやけどチョイチョイその専用の用紙に書き忘れとか実際働いた時間と内訳が合わんかったりする人がおって今日は2人も出てきてラインの方へ行って確認しに行った。何回か聞き直されたし...この声でお願いだから喋らさないで...💦あとは黙々とひとりでやってたってかYahoo!開いて仕事と関係の無い調べ物を30分くらいしてたwwwバレたら激怒や(笑)💦

んで今日急遽主任が午前中休みやって昼から出てきた時にウチに用事あって話しかけて来て声でやんから頷きだけで返答してたんやけど喋らなあかんくなって喋ったらΣ(゚д゚;)wwwえっ!?ってwwwまぁーとりあえずその場は中腰になってくれて頑張って聞いてくれてなんとか通じたけど事務所戻った時に何事!?ってwww朝起きたらこんなんになってましたパート2wwwって(笑)

パート2は言ってないよ!

クーラーかけて布団着やんと寝てたみたいでこの通りwwwって

首にタオル巻いて寝なって言われたけどウチとてつもなく寝行儀が悪くてですねー巻いて寝ても朝には確実にないんですよー💦って(笑)最近毎日頭と足が逆になってるんで💦って言ったら主任から「ガキンチョかっΣ\(゚Д゚;)」って(爆笑)

これガチwww頭と足が逆になってて、ふと目が覚めると逆になってるからちゃんと方向直して二度寝って言うのがお決まり💦布団が枕になってるもんなー💦

そら風邪ひくわ💦布団が枕=着てないってことやでなー💦

全然声でやんのやけどそこまで喉痛くないんさなーwww

咳出るけどwwwとりあえずトローチ舐めながら仕事してホントに喋るのキツかったぁ💦

去年の手術明けのあの声でやんくなった時以来か!?こんなにカスカスなんwww

 

家帰ったらおっ!声出てる!と思いきや...

先生に迎えにきてもらってお昼寝して起きたらまた出やんく...💦何言ってるか全然分からんしって、言われた(T_T)でもなんとなくで通じとったからいいとするかwww

夜ご飯ステーキの宮小麦使ってるみたいやけど挑戦っ!出るな!!!

帰りにアミパラ行ってONE PIECEのルフィのキーケース取ってもらってメダルゲームで預け入れしてたやつスッカラカンにして万代で鑑定書付き宝石っていうのがどこのゲーセンに行ってもあるんやけどそれのなかの「ガーネット」1月の誕生石なんかな!?それゲットwww100円でwww(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

とりあえず明日には声出るようになってください!!お願いします。

すごく辛いっす...