あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いろいろ大変

今日もまた二度寝しそうになった‥‥
最近なんやろ‥‥この二度寝未遂💦
お母さん遅番じゃないと二度寝なんかしたら確実に寝てしまうわ💦遅刻どころじゃない‥‥
起こしてくれる人おらんと‥‥💦

仕事は3時間ハンドプレスやってた‥‥
昨日が4月度の締め日やったもんで残業管理入力とか全部昨日のうちにやったから今日やることないからハンドプレス‥‥
左エラい💦(>_<)(_ _*)
ほんと症状出てくる頻度が‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
そして肋骨がいたい‥‥
なんなんやろなーこの肋骨の痛みは‥‥
出来るだけハンドプレスやらんでいい方向に持っていきつつゆっくりゆっくり‥‥💦

頭の方も調子悪くて午前と午後と計2回インテバンのみにいったし‥‥
ちょっと間ホント頭痛治まってたのにな‥‥
 
朝結構晴れ間見えてて傘持ってくのちょっと迷ったんやけど、予報90%やったから持っていったんやけどよかった💦帰り土砂降り💦ってか靴ベタベタ💦
今日木曜日やで先生に迎えに来てもーたんやけどスリッパで^^;💦
先生宅行ってお昼寝して夜ご飯イオンモールのさぼてん(トンカツ屋さん)行って食べて電気屋さん見て回ってこれからのこと色々相談しつつ(笑)
うち的には式自体に興味もドレス着たいなんてこれっぽっちも無いし先生もやる気無かったみたいなんやけどMymotherが式は絶対に挙げやんとあかん挙げやんのやったら結婚に関しては反対っていう人やもんでそれ言ったら(  ´°ω°` )まぢかっ!?ちょっと想定外💦って‥‥ですよねー💦
やるんやったら家族だけやなーって
まぁーそうだろうね〜そのほうが楽やもんなー全く興味ないからなー成人式の時みたいに💦
式のこともあるし、住む場所も、戸籍も変えんとやしいろいろわかんね💦(>_<)

難しすぎる‥‥頭使うのやだーぁ
パンクする‥‥💦(>_<)(´Д`)ハァ…

家帰ってきてお母さんに式のこと全然考えてなかったって言ったらあかんでー(゜д゜)異議申し立てあるならщ(・д・´щ)コイヤってwww
¯\(°_o)/¯怖ー!💦

まぁぼちぼちと‥‥