あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬禁💦一日目

これあかんぞ!?

ボルタレン(アデフロニック)多少なりともTOSの方に効いてたみたいやぞー
アデフロニック無くなってわかるありがたさ‥‥痛いぞぉー

夜も結構強くてなかなか寝れんくてムムム(´⌒`)‥‥💦

朝起きていつもの時間くらい起床後30分~1時間たった時点での頭痛‥‥だから薬飲めないんだってばーぁ💦
ヤバイ、ヤバすぎる💦

仕事へ行って昼までカッター片手にひたすら切ってて終わった\(^^)/って思ったら追加でドサッ!えっ!?(ОωО)まだまだあるよーwwwってこれでまだ半分くらいかなーって(  ´°ω°` )マヂっすか💦先遠い‥‥
仕事中アデフロニックの有難みがキシキシと‥‥胸部の痛みが今までと全然違う‥‥💦ヤベーやつやん💦
結構アデフロニック効いてたのね‥‥ずっと飲み続けてるとその痛みが普通ってか基準がそこになってしまうけど1回止めてしまうとその基準が上に見えるもんであ〜効いてたんや💦って‥‥
ほんとに頭痛も敏ながら胸部がぁぁぁ‥‥💦

とりま仕事はクリアして先生に迎えに来てもらって先生宅行ってお昼寝1時間半寝てしまったwww痛みとの闘いで疲れきった‥‥夜寝れるやろうか‥‥車の中でずっとあくび(´O`)(笑)
起きてドラクエ参戦して二度寝💤‥
夜ご飯はスシロー行って食べてUNIQLOとGU行ってゲーセン2軒巡って送ってもらった!
先生と一緒におる間も胸部の痛みで(・_・、)泣き‥‥痛み止め効いてたみたい‥‥なくなって気が付く有り難さ‥‥って1日で心折れそうなのだが‥‥

んであまりにも痛み強なってきて右腕の感覚が麻痺してきて自分の手じゃないみたいな感じ(現在進行形)あかんヤツやよな💦
最低でも1週間‥‥無理だべ!?泣


今日はお雛様🎎!
お母さんがケーキ買ってきてくれとって先生に送ってきてもらった時に持って行ってもらいって渡してくれて渡してバイバイ(ヾ(´・ω・`)

あ〜いたいよー
ってか傷口もだいぶ痛み止めで抑えられとったみたいだわ‥‥激いた‥‥💦
明日もつかな‥‥

それじゃ(o・・o)/おやすみ