あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やめーい

あかんっ💦死ぬ💦
寝かせてくれ‥‥💦

昨日は20時半に寝付いてすぐくらいかな!?時間見る余裕なかったんやけど、発作が続いて頭抱えてヾ(>y<;)ノうわぁぁ‥‥ってなっていって寝ぼけとるし痛みのレベル尋常じゃないしどうしていいのか分からず布団中でのたうち回って落ち着き始めた時に時間見たら6時13分‥‥えっ!?ウチの睡眠時間は!?
二度寝して起きれやんとあかんから起きていったんやけどガチ死ぬよ?あの痛さ‥‥💦

職場行って食堂で(ˇ人ˇ。)ナム‥‥
ラジオ体操のため中入っていったものの耳がねー1発だよ?寝不足になるとトンネルの中とか、山におる感じの耳のポカポカ💦んで聞こえづらい💦何回聞き直すやら‥‥
掃除中も腰下ろして掃除して立つときにグヮッってなって倒れそうになって壁にガンッって‥‥イッテ(+_+)

途中で思い出した今日からプラス30分なのだった‥‥(´°ω°)チーン‥1発目から途中退社は殺される‥‥ってかプラス30分の話がパーにってまう‥‥それだけは避けたい‥‥ってかこの1週間はプラス30分でなんとかやり過ごさんと‥‥💦

仕事は1日ハンドプレス作業やってたんやけど頭痛はまだ昼間良かったけどめまいと胸部の痛みと手のしびれ+痛み+右手の痙攣が先週から右手だけの震え‥‥💦文字書くのも震えてて上手いこと書けない‥‥💦常に小刻みに震えててたまにガーって大きく震えが‥‥💦オイラの手どうしちまったのだ!?
薬の加減かな!?テオフィリンっていうやつの副作用に震えって書いてあったけ‥‥💦
ちょー不便だべ‥‥💦文字がミミズみたい‥‥(T_T)
踏んだり蹴ったりだべ‥‥

とりあえず1日目5時間クリア!残りあと3時間‥‥
即効先生宅行って爆睡してからのリハビリ
ちょーエライ‥‥💦ウチほんとよく8時間働いてたなー去年の休職するまで‥‥8時間が普通なんやけど今となっちゃ‥‥💦
でも今年中には8時間に戻す方向でやってかんとなーってか、もーちょい早めにできれば‥‥いいんだけどね‥‥

リハビリ終わってから内科行ってメニエルの薬貰いに行って主治医の副院長先生がお薬手帳に目を通してくれたらしくセレナールとセファドールは同じ効果やでこれ無しにしとくなーってんで薬がメッチャ多いなー💦整理せんとあかんなーって‥‥言われてもなー💦どうするよって感じ‥‥
とりま頭痛を治さん限りメニエルはついて回るって耳鼻科の先生に言われたって言ったらSG配合顆粒っていう頓服なんやけど頭痛してきたら飲んでみてって‥‥神経内科でもイミグラン系の3種類出してもらってたって言ったら高いよーぉーってwwwアレは怖いほど高いでなーってやっぱり知ってるんやなーwww
んでアデフロニックは1回止めたらTOSの方の症状が強くなったもんで‥‥💦って
去年TOSの手術受けて傷口の痛みがまだあるもんでって言ったら("⊙Д⊙")えっ!!頚肋取ったん?って聞かれていやっ肋鎖間だもんで第1肋骨切除術で脇に傷口がありますってwww
総合病院?いやっ大学病院です💦大学病院でしかできる人がいないって言われたもんで大学病院で受けたんですよーって言ったらまーそーかあんま手術自体せんからなーってんで肘部管と手根管もあるみたいですって言ったら("⊙Д⊙")大変だーって💦
患者さん全然おらへんだからまぁー色々とお話してたwww

とりまメリスロンアデホスコーワとSG配合顆粒出してもーて帰宅‥‥


プラス30分凄く疲れて凄く眠たいんだけど寝るとあの痛みがまたやってくるんかと思うとスゴく憂鬱になる‥‥こわい‥‥💦
でも寝やんと明日また耳ポカポカ言ってくるし‥‥💦

とりあえず今日はこのへんで