あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おかしいんぢゃねーの

AM4時に1回頭痛で起きてしまってからコマ送り状態‥‥💦何回か目が覚めて最後寝れたと思った時にアラームなって( -ω- ) ンー・・・💦

起きて準備して7時半にインテバンのんで仕事へ‥‥1週間がままた始まった‥‥💦2日行って休んでまた2日行って土日wwwこれはこれでだるいんだよね‥‥でも神内行かんと死ぬし‥‥💦

仕事はまた前回も応援でやってたカッター片手にひたすら切るっていう作業を昼までやって昼からは入力関係やって終わり!
あのーガチでインテバン、イミ点効かないんですけどどういうことですか!?酷すぎやん?

家帰って先生宅行って洗濯物たたんで洗い物して友達からのLINE返してたんやけど睡魔に襲われ途中で寝てしまった‥‥

30分で起きてしまってちょっとの間お布団から出れやんくて丸まってて猫ピッチャー3巻途中まで読んでリハビリー

病院行って待ってたら頭痛とめまいが同時に‥‥💦うわ〜やべ〜って思って大きく息吸ってみたり目をつり目にしてみたり下げてみたり気を紛らわせ‥‥意味なし。だよね‥‥
まぁ鍼からやったからじっとしておればいいだけやで大丈夫!
運動の時にはめまいはちょっと落ち着いて頭痛が残ってる状態で開始‥‥
まぁ大丈夫(笑)最初仰向けでベッドに寝るんやけど肩甲骨って言うより中心に近い赤い部分‥‥
f:id:keroro06:20160229203844j:image
前より痛みが出てる範囲がきずいた時には‥‥
んでその仰向けで寝る時のあの辛さ‥‥💦
鍼はうつ伏せやけいいんやけど、運動のときの最初の苦痛‥‥💦
ほんとプライベートで普通に寝る時うつ伏せで良かったってつくづく思う。寝れねーよ仰向けだったら‥‥

んで腰も最近なに?ってかもともと事故した時からおかしくなってなんかね‥‥って感じで2年前になるんやけど‥‥示談成立したんがちょうど1年前や!そーいや!3月から3割負担に戻ったんやで(笑)(゚o゚;;おーwww
やっぱあと引いてしまったか‥‥💦
まぁ今更何も言えねけど‥‥💦

ってかイロイロ重なりすぎてへんか!?
もー意味わからんのやけど(💢^ω^)

頭痛も頓服効かへんし💦そんに薬に対しての耐性あるんか!?ちゃうよなー!?わからんけど‥‥
まぢでなんとか何ねーのかよ💦
病むわ‥‥