あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんでー

今日も夜中?朝方?何時かわからんけど頭痛発作で起きてイミ点打って効いたのかな?また寝れてアラームで起床

昨日は気が向いたらから明日おにぎり作ってこーって思って朝ごはん食べてからテキトーおにぎりツナマヨとじゃこW乗せで1個作って持ってった!

7時にまた頭痛なってきてイミ注打ったちょっと苦しさあったけどまぁーすぐに治まっていって効きのほうは‥‥(;-ω-)ウーン‥‥💦なーんか微妙💦スってなくならへん‥‥

仕事行く前にカーテン開けたら・・・うん??なにさっきの白いのは!?
二度見(゚ー゚;三 ;゚ー゚) えっ!?ゆ、雪!?聞いてへんぞぉー💦軽く積もってるし結構降ってるぞぉ💦長靴解禁www
民間のテレビの天気予報とか見やんから全然知らんかった💦
リハビリのときに聞いたら夜の10時くらいから降ってたでーってまぢ!?20時にはお布団に入ってたからなー💦焦ったわ(^^;
まぁー歩きやで関係ないけどwww


仕事行って月初めの総合朝礼からの掃除して昨日の看板作りの続き〜なんだかんだよーけあるように思えたけど明日ちゃう明日病院やっ💦明後日でとりま終わるよ??なんやもっとよーあるんかと思ったしー
途中でインテバン飲みに行ったけどアカンマヂ効かん💦ぬを〜ヲΣ(|||▽||| )
痛いやないかぁー
明日まぢで言わな💦💦でももう何も薬ないって‥‥今出してもらってるのでギリかなって言われとるのに‥‥

昼からはいつもの入力関係と月初めの大量の入力するやつをザーっと入力して終わり!
先月やらなアカンやつもまだ手つけれて無いものがあるんさな💦2ヶ月分とっととやってしまわんと年度跨いでしまうとめんどくさい事になってしまう💦って思いながらもやること多すぎてそこまで行かんのが現実‥‥💦どーしよー(´._.`)まぁなんとかなるやろwww
帰りも吹雪いてる‥‥( ´△`)

先生宅行って出てくるの待ってたらまたやってしまった遅番や💦近くのマックの駐車場で友達からのLINE返しながら時間潰して出てく時間に行ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)して入っていってとりま寝るっ1時間寝れやんっ💦アラームで起こされて目がまた充血wwwリハビリ行く準備と洗い物して出てったー

昨日がこんな天気やったでキャンセルがよーけ出て暇でずっと掃除してたんさーってwww来るの待っとたんさーってwww
お、おう(^^;💦www

うち行ってるとこよーけ救急車入ってくるんやけど今日は連続で入ってきとった💦凄いな💦

リハビリ終わって接骨院よって帰宅ー

夜ご飯は年末の残りの冷凍の蟹さんと残り物で作った細巻きwww(* ̄◇)
ごちそうさまでした笑

テレビみてお布団なう(2016/03/01 21:18:02)
明日何かいい方法あるかな‥‥💦

それじゃまた書きますー