あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

子供欲しいな

きょーはお泊まりぃー

夜1時🕐まで起きてて睡魔がやばくて寝たwww
途中頭痛で起きたけどイミ点打たんと我慢できたから我慢して治まってまた落ちた!
次起きたら10時やって( ´△`)アァ-ドラゴンボールONEPIECE見逃したーぁ💦
録画したやつみやなー

ご飯食べてちょっとの間ゴロゴロして洗濯機2回まわしてその間ドラクエの討伐してなんか恒例になってるイオンモール東員に行ってきたwww
一昨日からオープンした魔法のたまごって言うオムライス屋さんで15時にお昼ご飯wwwおやつやんって!?気にしたらあかん!
期待しすぎたのもあってなんか拍子抜け‥‥普通に作った方が美味しいかもなーってwww
メッチャ庶民的味www
途中で頭が‥‥💦イヤーな感じになってきてインテバン昼食後の薬と一緒に‥‥💦

そっから楽市楽座のゲーセン行ってトムとジェリーのDVD2,000円でまたゲット!前とちゃうやつ!
f:id:keroro06:20160228193215j:image
京都行く時に見て行けたらいいなーってwww
んでその京都行く時の服どーしよーってRight-on行って先生のジージャン買ってウチもどーしよー‥‥💦ちゃんと服もってへん💦
先生がいいのあったら買ったるって言ってくれて服屋さんいろいろ見てold navyでジャケット?買ってもらったちゃんとしヤツ!

夜ご飯はコック・オ・ヴァン~鶏の赤ワイン煮込み~(食戟のソーマより)を作ってみよー(笑)

1階の食品売り場で買い物して一人暮らしのパスタの混ぜるだけソースとコーヒー、紅茶等々まとめ買いwwwすごい量(^^;
18時に東員でて19時に到着!んで作って19時半にいただきますできた!激速www
f:id:keroro06:20160228203018j:image
見た目えぐいwww色がw味もアルコール飛んどるけど酔いそー💦そして赤ワインのあじかなー?苦味?渋味?がある‥‥もーいいかなー?💦お子ちゃまのうちの舌には早すぎた💦
不味くはないけど‥‥うん。って感じ‥‥

イッテQ見て送ってもらった!

東員行く途中に先生に先生はいくつで結婚したいとかあるの!?って思い切って‥‥
(;-ω-)ウーン‥‥もー30越えたらいつでいいかーって思ってるって💦(  ´°ω°` )そ〜来たか💦メニエルとか頭痛とか子供できたら体質変わるからもしかしたら‥‥ってお母さんが言ってたからさ…って
でも今の状態じゃ子供抱けんやろ!?薬も止めれんやろ!?ってそんなんは今考えてもしゃーないっペ💦なるようにしかならんのやけ‥‥💦薬はいま何も考えてないゆーたらあれやけど結婚もしてないから痛くなっら飲んだり打ったりしてるけど今薬止めて少しの間ツライ感じになっても若さでなんとか乗り切れるかもやけど、年々歳重ねる毎にそうもいかんくなってそれこそ薬止めて乗り切るって余計にツライやん!?やったら今止めてどーでるかわからんけど若いうちに少しでも早く出来るんやったら‥‥っていう話してた。
ちゃんと考えてはくれとるのはくれとるみたいなんだけどねー
子供できたらそうそう遊びにも行けやんやん?もーちょっとこのまま楽しみたいっていう気持ちもあるんやけどなーって
まー今月からまた生理来やんくなってしまったから4月?5月?くらいに婦人科行かなあかんからそうすぐにはって言うのは無理やし、その婦人科行ったときに子供すぐ欲しいっていう人と、とりあえず子供は今はいいから月一ちゃんと来るようにしたいっていう人の治療法が違って来るから絶対に婦人科行った時聞かれるからさ・・・っていうのも言って‥‥
ウチの思いではその4月くらいに行った時に子供欲しいっていう方の治療して行きたいなーって
子供できたって親にあずけて遊びに行ったりできるし!お母さんもそうしてたってwww
いいんだけど深く考えすぎなんだよねー^^;
人生なるようにしかほんとならんのやで思いっきりが大切やっ!っていうと、どっからその自信が湧いてくるのって言われるんだけどね(^^;

とりま‥‥うん。ってことですわ‥‥。←どんな事やねんって言うのは無しでwww